fc2ブログ

戦国無双3

先月Wiiを買ってスーパーマリオで遊んでましたが、「戦国無双3」を最近やり始めハマってまふ(〃▽〃)


アクションゲームがド下手のめーたんでも楽しく遊べる素晴らしいゲームでした♪


戦国、というだけあって武将が30人も操作できます。
織田信長・伊達正宗・石田三成・明智光秀など著名な人からあんまり知らなかった武将までさまざま。


イケメン・美女も多くて楽しいです(〃▽〃)


めーたんは 浅井長政&お市 このご夫婦がお気に入り。



お市は信長の妹。政略結婚で長政と結婚したがラブラブ。
信長が浅井家の盟友の朝倉家を攻めたことから信長に反旗をひるがえすことを決意。
お市は長政と運命を共にするつもりだったが、長政に説得され織田家へ戻る。

ラブラな二人のストーリーモードだと、お尻がかゆくなるようなクサいセリフがたくさんあります☆


とまあ、いろいろ萌え要素てんこ盛りです(〃▽〃)



ダーリンとのゲーム中、お市の章のときはめーたんがお市、ダーリンが長政になって現実でもなりきりプレイ中(笑)




「長政さまぁ、お市はずっとそばにいます(〃▽〃)」

「お市、それがしのそばにずっといてくれヽ(´Д`;)ノ」


ゲーム操作に忙しい中、ダーリンに抱きついたりとめーたんも大忙し(笑)




寝る直前までやってると、なかなか無双モードから抜け出せません。

「長政さまぁ、お市は独り寝はさびしゅうごさいます(〃▽〃)」

「・・・・zzz(´-ω⊂゛)グォ~ガォ~」

「・・・・。( ̄□ ̄;)」



無双技!!発動!!






・・・・とはいかず、ダーリンをボコボコにできないので、ひとりお布団に入って眠るめーたんでした(笑)



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

スポンサーサイト



     

コメント

NoTitle

戦国無双はPS2で大学2年のとき相方と初めてやってハマりました。面白いですよね!
相方は歴史にものすごく詳しいので、人物関係やストーリーまで把握しているので、ゲームしながら勉強って感じでずっとやっていました。
最近はWiiでしか新しいソフトが出ないので残念です。。
せっかくPS3も買ったのに・・・(相方が)
戦国無双のキャラでは、私は慶次が好きです★強くて使いやすいので^^
それにしても、ラブラブなめーたんさん、いつも羨ましい!

うさぎもちさんへ

戦国無双、本当におもしろいですネ(〃▽〃)
大学生の時、三国無双初めてやったのですがそのときは全く操作できず撃沈したんです。
wiiでコントローラーとヌンチャクを右手と左手に持っての操作はちょっと時間かかったけど慣れて楽しい♪
慶次はダーリンがお気に入りです(〃▽〃)私は立花宗茂がお気に♪
私はお市でダーリンが慶次でプレイして、ダーリンに頑張ってもらいました(笑)




NoTitle

ゲームのことはよくわかりませんが

シモネタなら解ります(笑)

2010もしょっぱなから飛ばしますね~

nowdeerさんへ

解ってもらえてうれしいです(〃▽〃)

夫婦円満の秘訣はシモネタですよね!(笑)
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる