fc2ブログ

愛のマッサージ

今日はめーたん、レディースデーになりやした(´・ω・`)

基礎体温を測っており、昨日体温が急降下。
予想通りの到来です(〃▽〃)


初日はお腹が痛くて、腰回りがドヨ~~ンとなっちゃいます。
鎮痛剤を服用しますが、つらい初日ならではのお楽しみがめーたんを待っています♪



「ダーリン、腰がダルイのね。゜(゚´Д`゚)゜。お願い♪」

「はいよヽ(´ー`)ノ」

めーたんはローソファの上にうつ伏せになり、ダーリンがめーたんの上に馬乗りに。


もみもみもみもみ・・・・・。



「あー、そこそこ、きもちえーですぅ(〃▽〃)

  最高でふ・:*:・(*´ー`*人)・:*:・あ~~う~~~」



「そうかそうか、気持ちいいのかヽ(´ー`)ノここはどうだ??」←ちょっと偉そうになるダーリン。

「あ~~~!!いいです~~(〃▽〃)ダーリン上手~!」

「いえいえ、それほどでも~ヽ(´ー`)ノ」




ダーリンがお尻周りから、腰、背中まで丁寧にマッサージしてくれるんです(〃▽〃)



ダーリンはどこでならったの?って思うくらいマッサージが上手です。

ダーリンに聞くと「めーたんの真似してるだけだよヽ(´ー`)ノ」っていうんですけどね・・・。



毎月このマッサージで腰のだるさを解消し、元気になるめーたんです。


結婚前はお父さんにマッサージしてもらってたっけなあ(笑)
お父さんも上手だった♪


社会人の時は整骨院でマッサージに通ったこともあったので、めーたんもたまに、ダーリンをマッサージしてあげます。
ダーリンは腰痛持ちなんです。


最近はめーたんが社会人時代に奮発して買った、小型電気マッサージ器(一か月分の給料と同じくらいの値段だった)もたまに二人で使ってます。



なんにせよ、丁寧にマッサージしてもらっているときは、ダーリンの愛を感じます(〃▽〃)

ダーリンありがと~~!!・:*:・(*´ー`*人)・:*:・



現在、ダーリンは昨夜の深夜までのゲーム疲れ(Wii「斬撃のレギンレイヴ」)でお昼寝継続中です(笑)


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
スポンサーサイト



     

コメント

NoTitle

ダーリン!!

や、や、やさしーーーーーーーーーーー!

ゴリもたまに揉んでって言われるけど
毎月なんてやった事ないですヽ(´Д`;)ノ

この記事はよめに見せないどこ・・・

ゴリさんへ

ダーリン、ホントやさし~んですよぉ。゜(゚´Д`゚)゜。
私も、たまにダーリンの腰や肩をマッサージしてるのでギブアンドテイクな関係かも(笑)
ちょっとした「おふざけプレイ」として楽しんでおります。

ゴリさんもマッサージ頑張ってね(〃▽〃)

NoTitle

ダーリンさん優しいですね^^
私も疲労で腰・足が浮腫んでだるい時マッサージしてもらうことありますが、相方が腱鞘炎傾向にあるので、もっとやってほしいとか言えません^^; 低周波電磁マッサージ器とか欲しいんですが万はいくので手が出せません・・・

うさぎもちさんへ

ポイントは褒めて伸ばす♪
褒めれば相手も気分よくマッサージしてくれて上手になるんですよ(笑)
低周波治療器、気持ちいいですよ~(〃▽〃)
私のは温熱機能もあって、電気かけているうちにあったかくなって・・・・
すぐ寝てしまいます(笑)

NoTitle

なんだ、レディースデイでも、いつもの展開になるかと思ってたんですが(爆)
男には分からない辛さですな。

ポン太さんへ

さすがにレディースデイは控えますよ( ̄□ ̄;)
男性が悶絶した時の痛みが分からないのと同じですね~(笑)
ちょっとタタイたくらいでどうしてあんなに痛がるんだろ??
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる