

○○はマスカットの味

連休初日。



のどが痛くて年中無休の病院に行って薬をもらってきました。


5日~6日はダーリンと1泊旅行に出かける予定なので、治しておかないとねヽ(´ー`)ノ

私はカゼはノドからくるのです。




今日は、ファーストキッスのお話でもしましょうか。

続きを読む


乙女ゴコロと上下ペアの下着

ダーリンと正式にお付き合いすることになったのは、2回目のデートのときでした。

今日は、そのときの様子をご紹介しましょう。


続きを読む、からどうぞ。




続きを読む

ミノフスキー粒子

ガンダム好きの方はご存知と思いますが、ミノフスキー粒子ってありますよね。

しょっちゅう散布されてたヤツです。


ダーリンと付き合う前にメールでいろいろやり取りしてたんだけど、その当時わたしは「ガンダム種・種運命」にハマっててね、ダーリンがガンダム知ってるか気になってたのよ。

んで、さりげなくメールで聞いてみたんですよ。








「ミノフスキー粒子って知ってる?」







今考えると、直球のような気がするんだけど。





ダーリンは化学の何かの粒子かと思ったそうで。

ネットで調べて丁寧に解説してくれたよ・゚・(ノ∀`)・゚・。

ガンダム知らない人でしたよ。。。
でも、その一生懸命さに好感を持ち。


土曜日は「種運命」を一緒に見たり。










種運命見ながらラブホでチョメチョメしたり



「ミノフスキー粒子って知っている?」という質問で彼氏の人柄&ガノタ度もわかるんで、オススメですよ。


↓ランキングに参加中。最後にポチッとお願いしますヾ(*^∇^*)ノ。
バナー




初めてのデート

初めて二人きりでお食事したのは、アジアン居酒屋でした。

場所は私が行きたいところをセレクト。
彼もアジアン料理が食べたいという意見の一致であったので。

コンパのときはコンタクトしていったけど、今回はメガネで。
普段メガネだから、どういう反応すりのかな、と思ってね。

内面も見れる人かな、というチェックも兼ねて。

待ち合わせ場所に早く到着しちゃったあたしは周囲をウロウロ。
そしたら、苗字呼ばれて、彼と合流。

とってもキンチョーしてたの、あたし。

いろいろお店で話しているうちに、誠実でやさしい人だな、って思ったの。でも、まだ相手のこと知らないことばかりなのでお付き合いとかはまだ、考えになかったの。

2次会はカクテルバーで。

今度温泉に一緒に行きませんか?って言われて、ちょっと面食らったのを覚えてる。

いいですよ、って言ったらすごく喜んでたの。

男の人から積極的にアタックされたのは初めてだから新鮮だし、うれしかったし。

12時近くなったので、バイバイしたの。

手を握ったりとかは何もなしだよ。

家に帰って、お礼のメールして。

その日はこれでおしまい。

とっても、感じのいい人だなと。話も合うし。こういう男の人が世の中にいるんだにゃあ・・・とただただ驚きでした。

彼は1コ年下なの。

「年なんて関係ないよ」

って、彼その日言ってたな。

「電車男」を読んでたので、エルメスたんの真似して割り勘にしてもらいました(笑)。

エルメスたんはデートのときのお手本にしてたよ。

メガネに関しては、「そういえば今日はメガネなんだね」くらいで別に気になってない様子。それはすごくうれしかったな。

外見じゃなくて、中身をみて、また会いたいなって思ってくれたのかなと感じたので。

初めて会った日

今のダーリンとであったのは「合コン」でした。
彼は確か、ちょうど真向かいに座っていました。

趣味の話で、「温泉が好き」というのが一緒だにゃ、という印象でそれ以外はあんまり話さないまま終了。

門限があるので、2次会でそろそろ帰ろうか、というときに「せっかく会えたから電話番号とメアド教えてください」と言われたので、教えたの。軽い気持ちで教えて飲み会から帰宅。

参加した女の子の中で一番年上だったので、引け目感じてたの。

男の子は21~28歳まで幅ひろくいたからそれなりに楽しかったけど、今後に繋がるかは、微妙だったの。

その次の日から、彼が毎日メールくれてね、びっくり!!

うれしくて私も毎日お返事してたの。
そしたら、あるとき3日くらいメール来なくて、どうしたのかな~、って思ってたら、彼からこんなメールが・・・

ごめんなさい。もしよかったらこれか

らもメールしてもいいですか?



??

なんのことか全然わからなくて急いで直近のメールを確認したら、なんとお食事に誘ってくれていたのでした。

全然気が付かなかったの

すぐメールして、謝って、アタシもメールしていきたいって気持ちを伝えたの。そして、また、メールのやりとりが始まったの。

その後、二人で初めてお食事に行くことになるんだけど、それはまた今度ね。
     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

