

お店2軒ハシゴ「ぎょうじゃの大西&虎の家」

みなさん、こんにちわ~(*^^)v

春になったと思ったら、雪が降ったりと、季節は進んだり、戻ったりですね。

1週間に一度の更新ペースにもかかわらず、拍手やご訪問ありがとうございました^^


さてさて、先週は妊婦健診にいってきました。
めーたんが恋している(笑)、院長先生に診てもらうことはかないませんでしたが、ステキなお姿を拝見できただけで幸せでした(#^^#)。

後ろ姿を見ながら、「先生、いままでお世話になりました」と心の中でつぶやいたのでした。


30週すぎて、まだ逆子の状態でした。ほかは異常なし♪

でも、まだ逆子が治る可能性がある位置にいるそうで、なるべく右側を下にして寝て、
「ぐるん、て回って、あたまこっちだよ~(;´Д`)」って話しかけています。


週末は、ほぼ家で過ごし、晩御飯を一度だけ外食してきました。

どのお店も初めて行ったんですが、とっても美味しかったので、その様子についてお話ししまふね^^

続きをポチっとお願いしま~ふ。

続きを読む


焼き鳥屋さんと、全国味百選の戦利品

みなさんこんにちわ~(#^^#)

気が付けば一週間更新が止まっていました。
その間、覗いてくださった方、どうもありがとうございました。


最近は夜の水分補給を控えめにして、抱き枕で寝るのに慣れたせいか、連続で4時間ほどぐっすり眠れる日が増えてきました♪
寝ている間の腰痛も抱き枕のおかげか、だいぶ緩和されてきて、めーたん助かっております。
家事は妊娠前とほぼ変わらずやってますが、疲れたり、お腹が張ってきたら横になるようにしてたので、ブログ更新する時間がなかなかとれなかったので、更新が滞ってました。

今後もゆっくりペースになりますので、よろしくお願いしますね。


さてさて、週末行ってきた、おいしいお店と、おいしいものについてお話しますね。

続きをポチっとお願いしま~ふ^^

続きを読む

青森市新町の美味しいホルモン屋さん

みなさんこんにちわ~(#^^#)

週末から雪がずーっと降り続いていて、積雪は1メートルを超えてしまいましたね。
めーたんは、週末以来引きこもりで、一歩も外に出てません。

車も埋まっているのですが、手の施しようもなく、ダーリンに週末頑張ってもらおうと思います。


さて、ダーリンが週末DVDを借りてきたそうで、火曜日に一緒に見ました。

「めーたん、実は、ちょっとオトナ向きの怪しいのを借りてきてしまったのだよ・・・(;´Д`)」

「まあ(*^^)v 何系?縛り?女王様とか?ワクワク( *´艸`)」

「お・・・怒らないでね・・・(;´Д`)」

DVD再生をして、画面に現れたのは・・・





「北 海 道 秘 宝 館」

というタイトル。

「?????」


北海道定山渓(じょうざんけい)にあった、性風俗を紹介する博物館の紹介DVDでした。現在は廃館。

ウィンナーやら、フランクフルトやら、いろいろ展示してあって、女性のためのアミューズメントパークとしてオープンしたんだとか。

札幌の奥座敷、定山渓温泉のそばにあるため、昔はかなり賑わってたそうです。


北海道大好きダーリンは、気になってたけど一度も訪問する機会がなく閉館しちゃったそうで、秘宝館の様子を見て、「こんなだったのか~。行っておけばよかったな」と、しきりに後悔しておりました。


めーたんとしては、思ったものとだいぶ内容が異なっており、拍子抜け。

夫婦仲良く鑑賞させていただきました。


さてさて、先日、ダーリンと美味しいホルモン屋さんに行ってきたので、その様子についてお話ししますね。

続きをポチっとおねがいしま~ふ。

続きを読む

青森市 妙光2号店

みなさんこんにちわ~(#^^#)

昨日に引き続き、気温がプラスなのでとっても暖かく感じます。
雪もひと段落して、道路にかなり積もってますが、近所のスーパーにお買い物に出かけることができました。


もう、あんまり降ってほしくないと思ってますが、来月いっぱいまでは続くことでしょう。。。


さてさて週末は、市内のお店にお昼ご飯を食べに行ってきました。

その様子についてお話ししまふね♪

続きをポチっとお願いします。


IMG_5529.jpg



続きを読む

蕎麦処 柿崎

みなさんオハヨーございます(〃▽〃)

青森市は強い雨が降っています。

普段は自転車通勤のダーリンですが・・・。

雨の中徒歩で通勤している途中で、会社に行かなくなると困るので(笑)、車で送って行ったところです。


朝から30分歩くのはつらいよなあ・・・ダーリンは甘えんぼさんです(爆)


豪雪時にはタクシー代が家計を圧迫するし(こづかいが足りなくなると支援)。雪のない場所に憧れます。


さてさて、先日新そばを食べに行ってきました。

続きをポチっとおねがいしますね^^


続きを読む

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

