

現実逃避に・・・・

みなさんこんにちわ~(〃▽〃)

今日も吹雪いてとっても寒いです。
雪もけっこう積もってました(´;ω;`)


雪が降ると、めーたんは思い出す歌があります。

めーたんと同年代の方なら、よくご存じじゃないでしょーか??


とっても切なくて、いい歌なんですよ~(ノД`)・゜。




♪♪○ンポコー村のこだぬき○ンポ


            ○ンポコー駅であの子と会った



 去年のふーゆの○ンポコ○ンポコ

 

                   ちっちゃな子♪♪

続きを読む


夏らしく・・・・

みなさんこんにちわ~(〃▽〃)

青森市は雨の予報でしたが、うす曇りで涼しく、とっても過ごしやすいです。




さて、昨日作ったおそろいののケータイストラップ、夕食中に見せてみました。


「はい、プレゼントo(^∇^)o」

「あっ、ストラップだぁ~~♪ヽ(´ー`)ノ一緒だね。ありがとう」

そういって、ストラップにチュッチュッってキスしてました。


まあ、ダーリンったら可愛いじゃないの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


その後、携帯につけるのかな~って様子を見ていたら、なんと・・・・



何を思ったんだか、ピッチリボクサーパンツ履いている上からウィンナー君にビーズの輪っかの部分をかけちゃったんです!


「ちょっ・・・何してるの??ヽ(´▽`;)ノダメじゃない、そんなことしちゃ!!」


なんて、注意しちゃったけど、10秒後にはめーたんも投げ縄漁をやる感じで、おんなじことしちゃいました。

「つーかまーえたー♪(〃▽〃)」

「わーいヽ(´ー`)ノ」

「こりゃ大物だぁ~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」

二人で何やってんだか(笑)



なぜダーリンがそんなことしたのかよく分かりませんでしたが、うれしくてそういう方向に走っちゃったんでしょうか・・・。



初心者だけど、せっかくビーズやるキッカケができたので、もう少しビーズやりたくなりました。
材料を買いに、今日は100円ショップへ行ってきました。



作ったのがこちら↓
ブレスレット3
ブレスレットですo(^∇^)o

ブレスレット2
ピンクのシンプルなブレスレット、とっても簡単にできました♪

ブレスレット1
これは、地球のようなビーズに一目ぼれして、難しかったけど頑張りました。

2本とも作り方は「こちらのサイト」で紹介されていました。


最近、あれ作った・・・という記事が多いですねヽ(´Д`;)ノ


週末は晴れて、いろいろお出かけできればいいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさん、良い週末をお過ごしくださいね♪



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

サムライブルー・感動をありがとう

昨夜のサッカーワールドカップ、めーたんは起きて観戦しました(〃▽〃)

2チームが入場するときは、ダーリンと手をつなぎ、エスコートキッズに変身(笑)


国歌が流れれば、ダーリンと肩を組み「君が代」を歌います。

ユニフォームを準備することはちょっとできなかったけど、代表選手と一つになって応援しました。



テレビ画面上で選手が死闘を繰り広げる中、めーたんとダーリンの間でも死闘が繰り広げられていました。

サッカーに興奮しためーたんが、ダーリンのウィンナー君をムギュッとしちゃうなど激しいパワープレーの連続。


「ギャッ( ̄▽ ̄;)」


危険なプレーとみなされ、めーたんにイエローカードが出たり、ファウルもいっぱいとられました。
ダーリンも鉄壁のディフェンスを敷きめーたんをガード(笑)


最後にはダーリンが女の子になっちゃったので、めーたんも諦めるしかありませんでした。

勝手に選手にあだ名もつけて応援。

「破壊王・闘莉王」「コロコロ遠藤」「ガチャピン遠藤」など。




延長、PKと選手も本当に大変だったと思います。

流した悔し涙・・・美しかったです。

めーたんも一緒に泣いてました。゜(゚´Д`゚)゜。



今日のテレビでもしょっちゅうもらい泣きして、涙腺緩みっぱなしでした(笑)


代表選手の皆様、本当にお疲れさまでした。
明日帰国するそうで、あたたかく迎えてあげたいですね(〃▽〃)






さて、今日は初めてビーズ教室に行ってきました。

昔、ビーズアクセサリーのキットで練習しようとやってみたが挫折しためーたんです(>_<)

一時間半ほどかけて作ったのがこちら↓

ストラップ

携帯ストラップです♪

透明な糸(テグス)であみあみして作りました。

自分で作ると、大事にしたくなりますね(〃▽〃)



ダーリンは飲み会ですので、これから一人時間をエンジョイしようと思いまふので、この辺でo(^∇^)o

またね~~o(*^▽^*)o♪



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ
     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

