

俺の料理 世界味巡り編

みなさんこんにちわ~(*^^)v

週末の雪の降り方は今までにないもので驚きましたね~(;´Д`)

土曜日の妊婦健診は、タクシーで行って、帰りはダーリンに迎えに来てもらいました。

ダーリンは車の発掘作業に2時間くらいかかったそうです。


妊婦健診では、久々に院長先生に診察されて、めーたんハッピーでした(#^^#)。

50代のオジサマですが、全然枯れてなくて(素敵に年をとっていて、シャキッとしたオジサマという意味です)素敵な方なので、産婦人科通いのモチベーションの一つになっております(笑)


初診のときに、あまりのカッコよさに、「惚れてまうやろ~~!!」と、心の中で叫んだ5分後には、内診されてしまうという、運命のイタズラ( ;∀;)。

ああ、先生とは別の形で出会いたかった・・・・。


そんな素敵な(?)先生に、「便秘なので、お薬だしてください( *´艸`)」と、診察で言わなきゃいけない、羞恥プレイも、Mっ気のある、めーたんは結構楽しませてもらっておりまふ。

そんなめーたんの喜びを先生は知る由もありませんが、何でも、楽しみを見出すことは大事ですよね♪
(名作劇場アニメ・ポリアンナ物語の「良かった探し」みたいなものです。(古くてスミマセン))


めーたんの楽しみは、ちゃんとダーリン公認です(笑)


今までカラーでいただくお腹の中の赤ちゃん写真はエイリアンにしか見えなかったのですが、やっと人間に見える写真をいただいて、うれしかったです。

「よかったぁ~、人間になってたあ~~(#^^#)」って、ダーリンと喜びました。

「鼻が高いから、彫りが深い外国人タイプのオレに似てるかもなあ( `ー´)ノ」

・・・、彫りは深めですが、ダーリンは日本人にしか見えないっすよ(;´Д`)。




さてさて、日曜日は数メートル先の隣のアパートも見えないホワイトアウト状態で、どこにも出かけられなかったので、ダーリンがお昼ご飯を作ってくれました。


その様子についてお話しするね^^


続きをポチっとおねがいしま~ふ。

続きを読む


俺の料理 疾風怒涛編

みなさん、こんにちわ~(#^^#)

金曜日から日曜日の朝にかけて、雪がドッサリ降って、ホント大変な週末になりましたね~。

ダーリンは日曜日の朝、二日分の雪かきをして車を発掘してくれました。

一時間半くらいかかってて、疲労困憊でした。40センチ以上積もってたようです。


吹雪で土曜日は外に一歩も出ないで過ごしてました。

お昼前から昼寝してたら、カチャカチャ音がする音で目覚め、キッチンを覗いてみたら・・・・



IMG_5558 修正

ダーリンが、何か作ってるぅ~~~♪♪

続きをポチっとおねがいしま~ふ。

続きを読む

俺の料理 ~覚醒編~

みなさん、こんにちわ~(#^^#)

気温が高かった先週とうって変わって、今週は寒い日が続いてますね。

今週末は病院で妊婦検診のため、ローカロリー食を食べたり、日中のジュースは控えて、夜だけ飲むようにしたりして、体重の増加を抑えております。

妊娠中の極端なドカ食いしてないので、正常の範囲内で収まってると思われます。


最近の悩みは、腰痛のため夜何度も起きてしまうことです。

腰が痛くて寝返りが寝ながら打てないのか、寝てから2~3時間おきに起きてしまします。

起きると後頭部が鳥の巣のようにモジャモジャなので、無意識の中、一生懸命寝返りを試みてるのかもしれません。

先週末に抱き枕を買ってもらったので、もう少し慣れたら起きなくなればいいと、思っております。


さてさて、最近ダーリンが「めーたんに、お願いがあります!( `ー´)ノ」と、お願いされたことがあります。

それは、いったい何かというと、、、、続きをポチっとお願いしまふね。

続きを読む

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

