

ゆず酎

ゆずが最近大好きな私はゆず酎ハイをのんでおります。

最近発売したらしい「iichiko」の「ゆず酒」

おいし~~~!!

量の割りに値段が張るからコストパフォーマンスは、ん~って感じ。

昨日買ったのは「土佐のゆず酎」

これは甘みが少なく、アルコール度数20%と高め。上記のゆず酒より飲みにくい。ゆずの香りはするんだけどね。

どちらもロックで飲んでおります。

昨年の夏にハマったのは、サントリーからでている「マカディア」。

4本くらいは飲んじゃったカナ~。

「ちゅらでぃあ」は美味しくなかったな。飲みにくかった。


お酒のお話はこれくらいで。

初めて会った日

今のダーリンとであったのは「合コン」でした。
彼は確か、ちょうど真向かいに座っていました。

趣味の話で、「温泉が好き」というのが一緒だにゃ、という印象でそれ以外はあんまり話さないまま終了。

門限があるので、2次会でそろそろ帰ろうか、というときに「せっかく会えたから電話番号とメアド教えてください」と言われたので、教えたの。軽い気持ちで教えて飲み会から帰宅。

参加した女の子の中で一番年上だったので、引け目感じてたの。

男の子は21~28歳まで幅ひろくいたからそれなりに楽しかったけど、今後に繋がるかは、微妙だったの。

その次の日から、彼が毎日メールくれてね、びっくり!!

うれしくて私も毎日お返事してたの。
そしたら、あるとき3日くらいメール来なくて、どうしたのかな~、って思ってたら、彼からこんなメールが・・・

ごめんなさい。もしよかったらこれか

らもメールしてもいいですか?



??

なんのことか全然わからなくて急いで直近のメールを確認したら、なんとお食事に誘ってくれていたのでした。

全然気が付かなかったの

すぐメールして、謝って、アタシもメールしていきたいって気持ちを伝えたの。そして、また、メールのやりとりが始まったの。

その後、二人で初めてお食事に行くことになるんだけど、それはまた今度ね。

エッチな・・・?

セクシーベビードールを購入
色はブラックだよ~

初めて黒の下着をかってしまった・・・

オトナの魅力でダーリンを誘惑してみようっと

アタシは上下セットの下着を必ずデートのとき付けてるんだけど、ダーリンは気にしないよって言ってた。

見てる余裕ないのかも・・・

みんなはデートのときはどうしてるの?

オトコの人はどう思ってるかにゃ?

よかったら、コメントくださいな

生理痛

痛いよ~~

午前中はお布団から出れなかったよ。

腰から、お腹あたりがズシ~ンと重いの

痛み止めがかかせましぇ~ん。

アタシの場合、初日と2日目がイタい。

量も多いしね。

明日は少し軽くなるかにゃ

お腹にハラマキまいてあったかくしてます。

お茶飲んで安静にしてるわ。

恥ずかしい~

昨日は彼とラブホにいってラブラブしてきました~

生理が遅れていて、気になってたんだけどそのままHしたの。

すごい気持ちよくて、どうしちゃったんだろう・・・ってくらいいっぱ

い汗かくし。




そしたらね・・・・最中に生理になってしまったの!!

恥ずかしくて死にそうでした

彼は「大丈夫だよ」ってアタマなでなでしてくれたんだけど。

生理前って、すごく敏感になってしまうのね~~。

終わった後、一緒にお風呂入って。

湯船でだっこしてもらって

幸せ


その後ドライブして、中華料理のフルコースをごちそうしてもらいまし

  ありがと。

最後は漫画喫茶で、生理痛に苦しむアタシをお膝まくらしてくれて
大好きダーリン

二人でそのまま居眠りしちゃって、気が付いたら門限過ぎてて大慌て

送ってもらって、おやすみなさいのキスして・・・

でも、さみしくなっちゃうの

バイバイするときが一番さびしいにゃ。

最後にぎゅ~~~って抱きしめてもらって・・・

恥ずかしくもあり、しあわせな一日でした

夜王

超おもしろいね

ホストラブなんていったことないけど、品のいいホストたくさん

松岡を俳優として認めるわ。

要潤も北村さんも、須賀くんもいいね~

今後が本当に楽しみだにゃ

ホテル志戸平

泊まってきましたよ~♪

お風呂は大浴場2つを制覇。

名物の混浴露天風呂はパスしました。残念だけど・・・

広いお風呂で大満足。

夜のバイキングも、ステーキ・テンプラは焼きたて&アツアツで

超おいしかったよ♪死ぬほど食べた・・・

何故かセロリをたくさん食べた・・・うまい!

翌日は盛岡でイタリアンバイキング。

夜は「ぴょんぴょん舎」で温麺。

食べまくりの旅でした。

ピンク・レディー

振り付けマスターDVDで、ひたすら踊るめーたんです。

ペッパー警部、UFOをマスター。

ウォンテッドを修行中。

明日から旅行に出かけます。

岩手県花巻のホテル志戸平に。

あこがれの温泉だったのでたのしみ♪

有頂天ホテル

昨日観てきました。

文句なく面白い作品ですね。

長時間上映でも、退屈せずたのしめました。

お昼は「だいこくどー」でゴマラーメン。ん~、美味。

その後、ドライブして新規開拓。

なかなかステキなホテルでした。

泡風呂でラブラブできたし。

満足満足♪

どんきー

祖母とドンキーにいってきました。

ランチが鳥の竜田揚げ&ハンバーグで、とってもおいしかったよ。

その後自宅にて、DVD鑑賞。

Dance of Dream

社交ダンスの映画です。

アンディ・ラウがステキw

LOVERSに出演していたときはなんとも思わなかったけど、カラダつきも

せくしーでした。ハアハア・・・

締まったカラダの男性ってステキね。

ドキドキ初体験

初エアロビクスしてきたよん。

汗もいっぱいかいたし、何より音楽に乗って動くのがきもちいいね。

期待していた以上の楽しさでした。

初心者コースだけあって、ステップは簡単♪

また、参加してみようかにゃ♪

無事終了

会社行ってきました。

朝からキンチョーしたし、夕べは3時頃までねむれなかったよ。

彼から朝はげましのメールが。

ありがと。うれしかったよ。


無事会社に診断書を提出。

その後ランチして、温泉行ってさっぱり♪

コンブ風呂さいこー!!

こわい・・・

会社から電話が。

こわいです。

汗びっしょりかいて応対しました。


こわいこわいこわいよ~~~~


やはり、病気なんですね。

声を聞いただけでこわばってしまいました。

ほんと、いやだわ・・・。

明日、会社に行きます。

大丈夫だろうか・・・・。

診断書だすだけだから大丈夫だよね・・・・。

明日はダレにも分からない。




想像してオバケをこわがっているアタシ・・・

家では元気モリモリなんだけど・・・。

やはり、会社がストレス源だね。

楽しみランチ

母とトンカツ食べに行ってきたよ。

うちの地域の人気店。メチャウマでした。

その後、ショッピングしたり、ドラッグストアにいって

スキンケア商品等見てきたよ。

お肌が乾燥するので、話題の「豆乳」成分入りのボディクリーム

同じ種類の洗顔フォームを購入。

いっぱい種類があって正直何かっていいかわからないにゃ。

女性誌購入してないからさ。

今日のお風呂からつかうから楽しみだにゃ。


夕食にカレーを作っているよ。

カレーにはらっきょだよね♪

スケート

昨日はスケートデート。

彼に教えながらのスケートですがおもしろかったにゃ。

その後、彼オススメのお店でランチ食べて、いつものトコロへ。

ずっとくっついていられて幸せw

夜はお寿司を食べたよ。

郷土料理のいちご煮が格安で食べれてよかった♪

その後、八太郎山で夜景を見る。

キスいっぱいしてもらえて幸せだったにゃw




今日はビデオ鑑賞。『Mr.インクレディブル』

面白かったよ。

お散歩もできたし。よかったよかった。

秘密のデート

昨日はホテルでラブラブしてきたよ。

彼は仕事後で、いつもとちがってネクタイ姿が新鮮でしたw

ルームサービスのディナー食べて、テレビ見て、お風呂入って。

なんだか結婚生活みたいでうれしかったにゃ。

お風呂後は、たくさんしちゃった。

彼が昨日はスゴくて、あたしずっと声あげっぱなしでした。

ハズカシイ////

1回であんなに体位かえたの初めてで、気持ちよすぎて死にそうに。

また、明日会えるのでうれしいにゃ。

HのHow to本を貸してあげたら熱心に読んでてかわいいの♪

二人でステップアップしていけたらいいな。



作成していたニット帽子がついに完成!

初めてにしては上出来なんじゃないかな。

お花のモチーフとツバをつけたらイケてる♪

明日のスケートデートでさっそくかぶっていこうっと。

夜ご飯は大好きなラーメン屋さんで。メチャウマ♪

今日は悔いなしだにゃv

ショッピングw

ラピアに行ってお買い物w

ビクトリアン調のブラウスっぽいカットソーとワンピを購入。

結構いいのあるね。見直したよラピアさん♪

今夜は彼とナイショのデート。

ホテルのサービスをフルに使ってラブラブしようと思うよ。

ああ、楽しみ♪

お昼寝気持ちい~

漫画喫茶に初めて一人で行ったよ。
「ヤマトナデシコ七変化」を読み漁る。おもろいねw

その後、家で昼ね。きもちえ~~~

んで、夕食にマーボー豆腐を作って。

お母様に尽くしました。

スキー用の帽子を棒針で作成し始めたよ。

うまくできるといいにゃあw

ひさびさのカプチョ

昨日はタケダスポースに行ってスキーのゴーグルと手袋を入手。
ゴーグルは5000円くらいしたけど彼と一緒に選べたからいいのが買えたよ。スキーって道具そろえるのにもお金かかるね。

その後ボウリング。スコア78・・・orz

カプリで夜ご飯。おいしかったにゃ~~~w

彼とホテルで最後までしちゃった。

一昨日、お互い途中でやめちゃって、つらかったからか盛り上がってしまいました。////

ココロもカラダもひとつになって大満足なデートでした。

今週末のデートが待ち遠しいなw

スキー

昨日は彼とスキーに行ってきたよ。
結構滑れて楽しかった。
スキー場のカレーがおいしかったよ。

温泉に入ってリフレッシュ!

晩御飯はバイキング。
彼がお肉を焼いてくれて、あたしはお寿司を食べながらお肉をいただいたよ。

その後夜景を見に漁港へ。キレイな夜景でした。
そこでキスとかいろいろしちゃった。
最後まではしなかったけど、車が通り過ぎるたびにドキドキしちゃった。

ああいうのも、スリルがあって刺激的w

久々に

昨日は彼とデート。

カラダもココロもひとつになれてしあわせなのw。

彼の両親が4月にくるそうで、そのときあって欲しいって。

キンチョーするけど、たのしみ。

てへw

大雪だよ~

記録的大雪に見舞われ、愛車の発掘作業から朝が始まりました。

いや~、昨日買ったばかりのスキーウエアがもう役に立ったよ。

汗もかいていい運動になりました。

その後、今日はかわいい弟を駅まで送り、私は精神科の病院へ。

実は私、



適応障害




なんです。皇太妃の雅子様と同じ病気で先月から休職中。

また、診断書書いてもらってまた1ヶ月休みます。

10月の部署異動で配属された部署があまりに合わなくて心身ともに疲弊しちゃった。てへw

診断書なんて、カネさえ払えば書いてもらえるもんなんですね。

診断書書いた日付も「好きな日付いれてあげますよ」って言われました。

けっこう、アバウトなんだね。

会社休み始めたら、体調がよくなって、毎日ウキウキです。

こんなに、安らかな日々は2年ぶりですね。

毎日不安でしょうがなかったのが嘘のようです。

適応障害だからってひきこもってるわけじゃなく、結構外出してるし。

今日は100円均一にいって、アクセサリーを整理するクリアケースをゲット!

ビーズを整理する入れ物なんだけど、透明で、9マスと、6マスのしきりがあるやつを買ってきました。6マスはブローチ入れに。9マスはネックレス入れにw

ネックレスが整理されてすっきりした~。

毎回、探し回らなくてよくなりそう♪

いい買い物したあとは気分がいいね~

んで、本も購入して、午後はマターリと読書。

大雪ふったけど、充実してたな。

開設ナリ~

思ったことや、その日にあったことなど好き勝手気ままにかいてくよん♪

今日は雪が降っててさぶ!

朝から弟が高熱を出したから病院に連れて行ったら、いきなり点滴されてた。そんなに悪かったのかい!

付いた病名

急性胃腸炎!





正月一体何食べたのアナタ・・・



青ざめた弟に病院のベッドで飴玉あげたよ。
21歳ながら、超めんこいんですww

ブラコンねーちゃんっぷり炸裂!!

最近はリビングにおいてあるカレピからプレゼントされたシクラメンのお世話をせっせとやってるよ。

シクラメンちゃん、もらったときはちょっとぐったりしてたのに、日光当ててお水をあげたらめきめき葉っぱをだして、華盛り。

ヒトハナどころじゃなく満開!!いいのう。



     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

