

一心同体。。。その後

今日、会社にお客さんが来てお茶を出したら

「いや~、すいませんねえ。。。」


と、しきりに謝るんですよ。


随分腰の低い人だなあ、と思いました。

おぢちゃんがその人と話してる間、おぢちゃんに頼まれた仕事をやってました。



そのお客さんが帰った後。。。

「ちょっと、手をだして。」


と、おぢちゃんが言うので手を差し出すと、






10,000円札を手渡されました!!




Σ(゚д゚|||) ?!



「そんな、こんなお金いただけません。」

だってお給料ちゃんと出てるんですよ。
お駄賃なんてもらえませんよ。

と断ると、いいからとっておけって言うんですよ。

困っていると

「早くしまいなさい」
とおぢちゃんが言うのでポケットに突っ込みました。


「また、飲みに行こうな」
とか言うんですよ。



・・・・・・?


さっきのお客さんは先日のお寿司屋さんでした。

お詫びにきたそうで。。。

そのときに、医者代としておいていったとのこと。




お駄賃なわけないよね(;´∀`)


アフォなのはアタシでしたよ。

おぢちゃんが、私の勘違いに気づいておもいっきり笑ってましたよ。
まぎらわしいんですよ、タイミングが。


↓ランキングに参加中。最後にポチッとお願いしますヾ(*^∇^*)ノ。
バナー

一心同体

昨日は、会社を休みました。
その理由は。。。。。

続きを読む

ドラえも~ん!!

空襲警報発令!!
総員・第一戦闘配備!!
おノロケ爆弾が発射された模様!!

起爆スイッチはこちら↓

続きを読む

国民の祝日

春分の日。

ダーリンもお休みでしたので、またデートしました。

おノロケ炸裂ですが、ココロの広い方、どうぞ続きを読むからどうぞ~


続きを読む

素朴な二人

昨日はダーリンとデートでした。

デートコースをご紹介しますね。

続きを読む

復帰。

今日、3ヶ月ぶりに社会の窓を開きました。

あ、あっちの窓じゃないですよ。

続きを読む

感謝の気持ち

明日から、仕事に復帰します。
ブログ始めたのは、休職したのがきっかけでした。


続きを読む

乙女ゴコロと上下ペアの下着

ダーリンと正式にお付き合いすることになったのは、2回目のデートのときでした。

今日は、そのときの様子をご紹介しましょう。


続きを読む、からどうぞ。




続きを読む

1泊旅行

昨日、旅行から帰ってきました。
ちょっとオトナ向けのお話もありますし、長くなるので、
続きを読む、からどうぞ。


続きを読む

卒業

今日は市内の中学校の卒業式。

おとーさんは中学校の先生。
3年生の副担任で生徒指導。


生徒に裏切られながら頑張ってきたおとーさん。
娘の無断外泊にブチ切れたりと大忙し。


卒業式に花束をもらったので、生けてみましたよ。

生け花



生け花にすると、花のもちがいいんですよ。

しかし、いかんせん自己流。
花が仁王立ち状態。とほほ。。。。



明日からダーリンと1泊旅行にでかけてきます。
温泉ぶらり旅の予定。
復職前の最後の旅行です。

ドキがムネムネムネがドキドキしますよ。



↓ランキングに参加中。最後にポチッとお願いしますヾ(*^∇^*)ノ。
バナー



ミノフスキー粒子

ガンダム好きの方はご存知と思いますが、ミノフスキー粒子ってありますよね。

しょっちゅう散布されてたヤツです。


ダーリンと付き合う前にメールでいろいろやり取りしてたんだけど、その当時わたしは「ガンダム種・種運命」にハマっててね、ダーリンがガンダム知ってるか気になってたのよ。

んで、さりげなくメールで聞いてみたんですよ。








「ミノフスキー粒子って知ってる?」







今考えると、直球のような気がするんだけど。





ダーリンは化学の何かの粒子かと思ったそうで。

ネットで調べて丁寧に解説してくれたよ・゚・(ノ∀`)・゚・。

ガンダム知らない人でしたよ。。。
でも、その一生懸命さに好感を持ち。


土曜日は「種運命」を一緒に見たり。










種運命見ながらラブホでチョメチョメしたり



「ミノフスキー粒子って知っている?」という質問で彼氏の人柄&ガノタ度もわかるんで、オススメですよ。


↓ランキングに参加中。最後にポチッとお願いしますヾ(*^∇^*)ノ。
バナー




回復薬

ファイナルファンタジーという、RPGをご存知ですか?

有名なゲームですから名前くらいは聞いたことある方もおおいかとおもいまふ。


知らないうちにそのシリーズの12作目がでるそうで、それに連動して



↓こちら
ポーション



ポーションという回復薬がドリンクとして数量限定で発売されました。


ボトルが6種類あるんだけど、中身が見えないので選べない。
箱の絵にあるボトルが欲しかったんですが、別のものに。


でも、キレイですよ。
まるで香水のボトルのようです。

今日は体調が悪く、日中は寝ておりました。


寝起きにポーションをゴクゴク。

この味は、なんでしょうねえ。。。。。

様々な薬草をブレンドしたような、スーっと清涼感のある味でございました。
ゲーム中は、このポーションHPが少量しか回復しないので序盤にしか使わないアイテム。
まあ、気の持ちようってことで。

おひとついかが?

↓ランキングに参加中。最後にポチッとお願いしますヾ(*^∇^*)ノ。
バナー



こんにちわ赤ちゃん

友達の家に行って赤ちゃんと会ってきたよ。

3ヶ月でちょ~かわいい。
ほっぺはぷくぷく、おててちっちゃ~いの


ご機嫌で迎えてくれました。

抱っこさせてもらったけど、おっかなびっくりですよ。
人類の宝です。

ミルクをごくごく飲んで、ゲップして。


オナラもするし、う●こもしてくれました。

ちっちゃい「おちんちん」も見てしまいました。
おしっこが飛び出してびっくり!!

男の子はおしっこがピューっととぶんでしゅね。。。
被害はなしですが。


赤ちゃんをだっこしたときは、




オッパイあげたくなりましたよ。






出ないけどね。いや。。。。出そうな気がしました。
これを母性本能というんでしょーかね。


結婚しても、1~2年は二人で過ごしてそのあと子供産みたいな。
20代のうちに一人産んで。。。。。





ん?








今すぐ結婚しないと間に合わないかも。

リベンジ

先日高額料金をとられたラブホにリベンジにいってきました。
こちら参照




ダーリンとキッスいっぱいできて、すっごく充実してたよ。
キッスしたまま、寝ちゃって、ダーリンがゴホンゴホンと咳して、
突然口の中に空気が入ってきてびっくりして起きたくらいです。


ダーリン曰く、
「とっても幸せそうな顔して寝てたよ。・・・・イビキもかいてた。。。」





・゚・(ノ∀`)・゚・。



イビキかくほど爆睡!!
ダーリンもかいていたのでおあいこだにゃ。


サービスタイム終了し、さあ、お会計。



表示された料金にΣ(゚д゚|||) ?!







「なんでえええええ!!!」



サービスタイム料金どころじゃない高額料金が。





機械の故障か?



料金表をみてみると。。。。。




日曜日はサービスタイムがないよ_| ̄|○



グハァッ!!llllll(-ω-;)llllllガーン…


見事返り討ちに遭ってしもーた。。。。
土曜日はサービスタイムアリでした。


勉強になったにゃ。。。。。



血みどろ雛祭り

朝方、「鼻をかんだら、血が噴出す夢」を見ました。

実にすがすがしい目覚めでしたよ(((;゚Д゚)))ガタガタ



朝食後、そんなことはすっかり忘れ、鼻をかむと。。。。



Σ(゚д゚|||) ?!



血みどろ



鼻栓をたくさんしましたよ。
ティッシュさんが大活躍。
栓してもあっと言う間に染まっていきまふ。


鼻血で死ねるかも。。。。と本気で思いつつ、保冷剤で冷やしつつ。
ようやく止まりましたよ。


過去に毎日30分以上鼻血が毎日出たことがあり、病院で鼻の血管を電気で焼いてもらったことがあるよ。
手術?は全然痛くないんだけど、日にちがたつと、鼻の中、カサブタだらけに。



オマケに、生理中で。。。
貧血になりそ。


具合悪くて、3時頃から寝ておりました。


19:00頃、会社から電話が。

おそるおそる、受話器をとって話し始めたら、鼻水が。。。



鼻水でなく鼻血でした。。。_| ̄|○



「すいません、少々お待ちください」



「復帰の日程調整」という大事な話の最中、鼻栓してましたよ。。。。


復帰は3月17日になりました。
あと、2週間休みです。
体調を整えていこうと思います。

きまぐれ坊や

昨日はダーリンとデートでした。

昨日は雪が降って路面がベチャベチャ。
おっかなびっくり運転してダーリンの会社までお迎えに行ってディナー。

お腹もいっぱいになったところで、お店を後に。


め「このあとどーしよっか?」

ダ「隣いこーよ」

め「・・・ふぁ~い(´∀`*) 」











隣=ラブホ








えへへ。。。。


平日の8時にチェックイン。

ダーリンが買ってきていたケーキを食べて。









間。






ちょっとベッドで一休みしたあと、お風呂へ。




バブルバスにして、ジャグジー全開!!

アメリカ人(?)のようにあわあわで大はしゃぎ!



その後、下着姿で二人でソファでくっついていたら、ダーリンがイタズラしてきちゃって。


こらこら。。。。と思ってたけど止めないでいたら。

だんだん本格的になってきちゃって(。-`ω´-)ンー 



ダーリンのほうをチラっと見たら。。。。。





Σ( ̄ロ ̄lll)





おっきくなってる。。。。。







狼さんにあかずきんちゃんはまた、食べられてしまいました。





ダーリンはよく不思議なタイミングでおっきくなります。

その逆も。_| ̄|○




ダーリン曰く、






「気まぐれ坊やだからね♪┐(´∀`)┌ 」






0:30チェックアウト

ホテル代に驚愕!!Σ(゚д゚|||) ?!


ご休憩+延長料金+宿泊料金?=エエェェ!!??Σ(*゚□゚Σ(´口`;Σ(・д・!i!i)


サービスタイムを有効に活用しようっと(´・ω・`)ショボ~ン。
     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

