

スリル満点

今日でネット停止になっちゃうので。

本当に5月最後の爆撃ね。






昨日はダーリンと夜ゴハンをたべてきました。

ダーリンは休日出勤の代休でお休みだったの。
めーたんは8時頃に仕事が終わる予定だったので、待ち合わせして。


定食屋さんでゴハン。
めーたんの会社の近くのお店で、お値段も良心的で美味。
初めて入ったけどいいお店だったよ。



その後マンガ喫茶へ。

ネットしたり雑誌みてたんだけど、ダーリンの肩に寄りかかってたら
ウトウトしちゃってね。

ダーリンもずっと頭をナデナデしてくれたから心地よくてね。



3人掛けのソファのブースでね。
カーテンもあって、外から見えないようになってて、二人だけの空間になるの。


ダーリンが
「めーたん、足のせて。」
って言うので、ダーリンのおひざに足をのっけて、座りながらお姫様抱っこ
されたような格好になってね。


ダーリンがキュ~って抱きしめてきたの。

めーたんもダーリンに抱きついてしばらくそのまま。
ダーリンに抱きしめられていると、安心するし、疲れも飛んでいくの。



そのまま、ダーリンのほおに顔を摺り寄せたりして甘えてたら。。。

ダーリンの唇にめーたんの唇が触れたの。



場所が場所だけに「いけないな」って思うんだけど。。。。
キッスいっぱいしちゃいました(∩_∩;)


二人だけの空間だけど、カーテン1枚で仕切られていてドキドキ(;´∀`)
ダーリンに甘えられる自分は幸せだなって思ったよ。



最後だから、ちょっとノロケてみちゃった。
1ヵ月後もこんな調子で爆撃するから、みんなヨロシクネ。

またねヽ(´ー`)ノ
バイバ~イ

kiss kiss kiss

お知らせです。
家のネット事情で1ヶ月ほど更新が止まります

爆撃停止宣言でした。



それでは5月最後の爆撃いきまーす!!

続きを読む

ハッピーバースデイ

今週はいろいろ盛りだくさんで、更新する暇がありませんでした。



やっと更新するにゃ。




今週はダーリンの誕生日、一緒に祝うことができたよ。


ダーリンとは1歳違い。
お付き合いしたのは7月だったので、5月はまだまだ遠いなあ~って思ってたの。
でもね、月日っていうのはあっという間に巡るのね。


平日の夜。
仕事終了後ダーリンと待ち合わせして、アジアンレストランへ。



ダーリンはアジアン料理が大好きなの。
ナイショで予約して、ダーリンを連れて行きました。


コース料理でもう、お腹いっぱいでね。
美味しかったよ。

お店の人にお願いしてデザートに花火をつけてもらったの。

ケーキのろうそくに見立ててね。




ダーリン喜んでくれたみたいでとってもうれしかったよ・゚・(ノ∀`)・゚・。
大好きな人の誕生日。
一緒に祝えることが出来て幸せだったよ。




その後、ダーツバーにダーリンが連れて行ってくれました。

めーたんは初めて行ったのでドキドキ。
ダーリンにコツを教えてもらいながらダーツに初挑戦!!


初めてにしては良い出来ではないかしら。
点数で競うんだけど、ダーリンを脅かすことができたし。
ボーリングでは全く歯が立たないので。

ダーツだと高得点がでると逆転のチャンスがあるので最後まで勝負が分からないところがおもしろかったよ。



ダーリンと二人でステキな夜が過ごせて幸せだよ。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー


和風バイキング

昨日はダーリンとおデートでした。

爆撃いきまーす!!

続きを読む

お知り合い

昨日は、おぢちゃんと飲みにいってきたよ。


前回の「カキに大当たり事件」以来ですよ。




おぢちゃん、名誉挽回なるか?


続きを読む

引き裂かれたラブ

先日の記事「ラブボ」ですが。。。。



今日、会社行ったら無くなっていたんですよ。

おぢちゃんとの大切な「ラブボ」。

一体誰が?どうして?


けっこう慌てるめーたんとおぢちゃん。






なんと掃除のおばちゃんが折り曲げて捨ててましたよ・゚・(ノ∀`)・゚・。


なんせラブボは「お菓子の空箱」を再利用したものですから。。。

貧乏性だからさ(;´∀`)





おばちゃんはゴミだと思ったのですよ。

「また、ちょうどいいお菓子の箱きっとあるよ」
っておばちゃんいうんだけど、あれはおぢちゃんとのラブボなのよ。

二人にとっては重要なのよ。



おぢちゃんが、

「愛は早くも砕け散った。。。。。_| ̄|○」

なんて言っててね。

二人してラブボの昇天を祈ったのでした。なむなむ。

ラブボ2号、今度は買って来よう。


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー



癒しの時間

昨日はダーリンとデートでした。

思いっきりノロケさせていただきまふ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


爆撃は「続きを読む」から始まるよ~(´∀`*)

続きを読む

ラブボ

今日は会社の話をしましょうか。

私の後ろの席は「おぢちゃん(過去の記事参照)」が座っております。


今日はおぢちゃんと私に「ラブボ」が登場しました。

ラブボとは。。。。。










「ラブボックス」の略。

おぢちゃんは一人で仕事を抱えてて実は忙しいんですよ。

そんなおぢちゃんの仕事もサポートするため、A4版のボックスを用意。



おぢちゃんがわざわざ、私の隣にきて「これ、お願い」と言わなくても
スムーズにめーたんが手伝えるように、このボックスに書類を入れてもらうのです。


「ラブシートのほうがいいな」
「本物のボックス(多分ラブホ)さ、行きてーよぉ・゚・(ノ∀`)・゚・。 」

というおぢちゃんのボヤキはスルーして。



結構スムーズ。
大活躍のラブボでした。


人に仕事を頼むのって気を遣いますし、頼まれるほうも気を遣うので。

私にはボックスに入れてもらうと、「あ、これやればいいんだな」ってすぐ分かるから便利。


もうすぐ復帰して2ヶ月。

まだ、体調やココロの状態が上下するけど、少しずつ新しい仕事も覚えてきたよ。

無理せず、やってくね。


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー


桜、さくら

ダーリンと1泊旅行にいってきました。


短い時間で、いろいろなところに行くことができてとっても充実した旅行だったよ~

爆撃は「続きを読む」からはじまりますよ~♪o(^∇^)o

続きを読む

東洋医学

今日はまず、地元の桜を見に行ってきました。

青森県は今が丁度見ごろ。

満開でとってもきれいでしたよ。






あと、東洋整体術師のT氏に「気」を入れてもらってカラダの疲れをとってもらいました。


非常に貴重な体験でした。

「続きを読む」からどうぞ~(^▽^)

続きを読む

山菜フィーバー

今日は、父と姉が山菜をたくさん採ってきたので、テンプラにして食べたよ。


ウドの新芽に、たらの芽に、行者にんにく。


毎年GWのこの時期はめーたんがテンプラ揚げてまふ。


やはり自然に生えているものは、美味しさも全然違うのよ。

たらの芽は甘みがあっておいしくてね~。

ウドの新芽は、ちょっとにがみがあるけど、それがまたいいのよ。

行者にんにくは、茎がおいしかったなあ。
にんにくの茎に似た味だったよ。


私の住む地方では「たらの芽」を「たらっぽ」と言うんだよ。





さてさて、話は変わりまして・・・・

今日の「NHK教育テレビ」で「主婦のうつ」について特集しててね。

自分にも共通している点もあって勉強になったよ。

「自己否定」から「自分肯定」へ。

自分を褒めてあげること。

今日は、風邪薬を飲んで午後は寝てたけど、テンプラ作った自分を褒めてあげたいと思いまふ。


めーたん、テンプラ作り頑張ったねヽ(´ー`)ノ

○○はマスカットの味

連休初日。



のどが痛くて年中無休の病院に行って薬をもらってきました。


5日~6日はダーリンと1泊旅行に出かける予定なので、治しておかないとねヽ(´ー`)ノ

私はカゼはノドからくるのです。




今日は、ファーストキッスのお話でもしましょうか。

続きを読む

お食事会

先日、ダーリンのご両親とお食事をしました。
ダーリンのご両親は県外に住んでるの。

はるばるダーリンに会いに来たんですよ。


ダーリンがご両親に、4人で食事しないかい?と提案してくれたそうで。


仕事が終わった後、超、緊張していってきました。

(((;゚Д゚)))ガタガタ


料理を味わっている余裕なんてないですよ(;´∀`)



結果をご報告しますと。。。

とても楽しい食事会となりました。
緊張しつつも、楽しくお話させていただいて。
お土産ももらってしまったのよ。


ダーリンのお母さんが、「○○ちゃん」って呼んでくれたのがうれしかったな。


ダーリンのお父さんとお母さんのことは、何て呼んでいいかわからないから、
あえて呼ばず。



「●●(ダーリン)がいつもお世話になってます」
と言われて恐縮したよ。


ご両親がホテルに帰った後、ダーリンと二人でバーにいってきました。

ダーリンは仕事疲れもあってかで大分酔っ払ってました。




他のお客さんがいるのに、頭ナデナデしてくれたり、肩に寄りかかってきたり
甘えん坊でした。

かわいいかったにゃ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


そのバーは、実は初めてデートした日に一緒に行った思い出のある場所。

ダーリンのご両親に会うこともできたし、また再びダーリンと来れてとってもうれしかったよ。


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー



     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

