

おもちゃ屋さん

昨日はダーリンとおデートでした。


映画「フラガール」を鑑賞。

南海キャンディーズのしずちゃんが、いい演技してましたよ・゚・(ノ∀`)・゚・。


感動的な映画で、ハンカチが湿ってしまいましたよ。



その後、気になっていた24時間営業の本屋さんへ。


オトナ向けのDVDコーナーあってドキドキしたにゃ。


その奥に「グッズコーナー」が気になって行って見ると・・・・





「オトナのおもちゃ」売ってたのよ!!

初めて見たよ。



[壁]ω・`)チラリ…

|壁|ョД`*)  

|壁| 彡サッ!!

||Д゚)д゚)ジーーー


壁|ノз・*)ィヤン

o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o


↑こんなカンジで落ち着きありませんでした。




見たことないものたくさんで驚いたよ。


ダーリンと探検しました。




とんでもない巨大なモノが置いてあって、思わずダーリンに


「これ、どうするの(((;゚Д゚)))ガタガタ ?」


って聞いてしまったのよ。

「う~~ん・・・・(困っている)」


いや、ほんとどうするんだろうあんなもの(((;゚Д゚)))ガタガタ

こわいよ~・゚・(ノ∀`)・゚・。



見るだけで終了。




その後、いつものところでラブラブしてきたにゃ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

ダーリンどうもありがとう。幸せだにゃ。

岩魚

はーいヽ(´ー`)ノ

3連休もあっという間に終わってしまったけど、みなさんはいかがお過ごしかしら?

めーたんは、結構充実してたよ(´∀`*)




日曜日は会社の同僚の結婚式。

6つ上のおにーさんが結婚したよ。

実はそのおにーさんのオールヌードを見たことがありまふ(∩_∩;)


後姿だけど。おしりがプリッとしてました。


え?なんで見たのかって?

会社の飲み会でおにーさん脱がされてました(;´∀`)




話がそれましたね。結婚式に戻すね。

髪セットも自分で頑張ったよ。

↓これを購入したおかげだよ。修行の甲斐があり夜会巻きでいきました。

Happyオーラに包まれるパール3点セット《ヘアアクセサリー》


披露宴ではねブーケトスのときに、独身男女がステージに呼ばれてね、ブーケのリボンを選ぶんですよ。

1・2・3で引っ張って、ブーケにリボンがつながっていれば見事ブーケがもらえるっていうゲームがあってね。


めーたんも、呼ばれたわけですよ。

エイッと引っ張ったのよ。

パラパラとリボンが落ちていく中・・・


最後にブーケとつながっていたリボンは・・・・





キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

ブーケ




めーたん、ブーケGetしますた。


それでは、今日のお惚気いってみよ~


続きを読む

幸せいっぱい腹いっぱい

はーいヽ(´ー`)ノ。

9月だけど、今日は残暑がきびしいにゃ。

クーラーの効いた部屋でごろ寝してしまったよ。

きもちいいね~、お昼寝って。


それでは爆撃いってみよ~(´∀`*)

続きを読む

限界に挑戦!!

は~いヽ(´ー`)ノ

早いもので、9月になったね。

そろそろ秋だね。めーたんは今日は筋肉痛でしんどいよ・゚・(ノ∀`)・゚・。

特に階段の上り下りがね。

どうして、筋肉痛になったか知りたいって?



ん、もう(∩_∩;) 、イヤン。


恥ずかしいけど、教えちゃうね。

起爆スイッチを押してみよ~(´∀`*)

続きを読む

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

