

紅葉狩り

昨日はダーリンとドライブにいってきたよ(*'ー'*)♪


岩手県久慈市から、平庭高原までの国道281号線沿いの紅葉がとってもキレイだったよ。


途中、「不老泉」というところがあって、車を止めて見学。


切り立った崖に赤や黄色の紅葉、そしてエメラルドグリーンの渓流が美しかったよ。


ダーリンとひさびさのツーショット写真を撮れて大満足ねヽ(´ー`)ノ

「不老泉」は熱を加えて飲まないとダメだったので諦めたにゃ。

不老長寿の水を飲みたかったけど残念だわ(´・ω・`)ショボ~ン。



平庭高原で岩手短角牛のカルビ丼を食べて満腹に。



市内に戻って、マンガ喫茶へ。

マンガ喫茶でダーリンとちょっとイケナイことしちゃったり(;´∀`)


その後、ホテルでちょっぴりラブラブして帰ってきたにゃ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・



夜バイバイするのとってもつらいのね・゚・(ノ∀`)・゚・。

いつまでも一緒にいられるようになりたいにゃ・・・。

紅葉

はーいヽ(´ー`)ノ

昨日はダーリンと紅葉狩りにいってきましたよ。


青森の名所・奥入瀬渓流へ行ってきました。


奥入瀬に行く途中の山が紅葉しててとってもきれいでしたよ。

奥入瀬もいい感じに。

さすが大人気スポットのためか渋滞しておりました。
そのおかげでゆっくり見れたけどね。


その後、秘湯「蔦温泉」へ。
ちょっと熱めですが、いいお湯だったにゃ。



帰りに炭火で焼いた岩魚を売っているお店に立ち寄って、もぐもぐダーリンと大胆にも立ち食い。


私たちがあんまり美味しそうに食べいたためか、気が付くとお店が大繁盛しておりました。

アツアツで強めの塩味がおいしかったよ(*'ー'*)♪



その後ホテルへ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


昨日は新規開拓!!

初めてのホテルでございました。


海底をイメージしたお部屋でした。
ブラックライトで暗いんです。

もう、気分は人魚姫と王子さまですよ。

ダーリンも妄想にお付き合いしてくれてね。

*注*

海底で人魚姫めーたんとダーリンは出会い仲良く暮らしている設定でお読みください。


「地上で一緒に暮らそうヽ(´ー`)ノ」

「でも、私には人間の足がないにゃ(´・ω・`)ショボ~ン。」

「この薬を飲めば人間になれるんだよ」


「(((;゚Д゚)))ガタガタ・・・ゴクゴク・・・ううっ(苦しみだす)・・・(ノ´Д`)ノパタッ」

「めーたん、しっかり~~~(;´∀`)」


ベッドの上で何遊んでるんでしょうね。


妄想まで付き合ってくれてダーリンありがとね(ノД`)・゜。

その後、人魚姫とダーリンは地上で幸せに暮らしましたとさ(*'ー'*)♪



とまあ、こんなことをしながらダーリンとくっついてました。

幸せな休日でございました・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

またね~♪

ボランティア

今日は会社ぐるみで海岸のゴミ拾い。

市内有数の観光地なんですが、先日の大雨でゴミが大量に流れ着いておりました。


プラスチックやら、流木やらたくさん。


めーたんは主に発砲スチロールを拾いました。

細かく砕けてて拾うのが大変だったけど、頑張ったよ。


でも、今日はメッチャさむかったにゃ(((;゚Д゚)))ガタガタ


最初はウキウキだったのですが、だんだん寒さに震えておりました。

急な岩場も頑張って清掃。


終了後は、家に直行してお風呂へ。


ポカポカになって回復・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・



最近はめっぽう冷え込んできました。

明日はダーリンとおデートなので楽しみ楽しみ(*'ー'*)♪

幸せな時間

は~い(*'ー'*)♪

久しぶりに平日更新だよん。


最近会社のおぢちゃん(過去の記事参照)はカゼをひいてつらそうなのね。

咳き込んだり鼻かんだり。


「にんにく食べたら?」
と、親切にアドヴァイスしてあげたら、

「夜アッチのほうが元気になったら困るな。そっちも面倒見てくれるなら考えるぞ」


「・・・・。(;´∀`)」


今日は、卓上カレンダーのメモ書きを指差すから観てみると、



お前はホントかわいい顔してるな~



「・・・。今日はだいぶ熱があるようですね(ノД`)・゜。」

おぢちゃん、忙しそうなの。カラダを大事にして欲しいのねん。



ま、おぢちゃんネタはそれくらいにして、昨日のことお話しするにゃ。



昨日はダーリンとおデートでした。

早帰り予定なのに仕事終わったのが遅くて大ショック(っω・。)っ



ダーリンをお迎えに行って一緒にホテルへチェックイン。


夜のディナーはホテルのサービスでとってもお得。

久々にホテルディナーヽ(´ー`)ノ


一緒にテレビ見て仲良くリラックスしてごはんを食べたよ。

その後はね・・・・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・




二人だけの甘い時間を過ごしました。


ダーリンの腕の中でスヤスヤ。zzz(´-ω⊂゛)

幸せだったにゃ。


ダーリンは明日から出張なのね。

日曜日までデートはオアズケ。


ダーリン行ってらっしゃ~い(^▽^)

乙女の夢と希望

はーい(*'ー'*)♪

秋も深まり、気温が低くなってきたね。

めーたんの会社では風邪引きさんが多くて、ゴホンゲフンブヒーブーっていう音が響いておりまふ。


めーたんも風邪引かないように細心の注意を払っているよ。


では、日曜日のことお話しするにゃヽ(´ー`)ノ



日曜日はダーリンとおデートでしたよ。


ダーリンはずっと風邪引きさんでお腹も痛くなったりと大変でした。

こういうとき、看病して上げられないのってつらいのね(っω・。)っ

お見舞いには行けたけどね。




そんな中、デートしてくれたダーリンに感謝感謝・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

朝、ダーリンにお迎えに来てもらって、コテージタイプのお部屋にチェックイ~ン。


おうち気分でゆっくり過ごそうというコンセプトでした。


ラブホって、大きなテレビにゆったりとしたソファがあってリラックスできるのよね。

もう、1年近くラブホ通いだからかしら?


テレビ見たり、ご飯食べたり、ラブラブしたり。

ゆっくりまったり過ごせたよ。


ひさしぶりにダーリンとお風呂に入れたのが、すっごくうれしかったにゃ。



夕方はショッピングをしました。

ダーリンと久々のショッピング。

下着屋さんにも、付いて来てくれる優しいダーリンでした。


シックな色合いの、ゴージャス刺繍の下着を見てダーリンが、


「この辺はおばさんの商品なの?」

といったのは面白かったよヽ(´ー`)ノ


女性と男性の感性って違うのね。

好みが分かったりして楽しかったよ。

めーたんはガーターベルトをしたことがないので、是非購入したいわ(*'ー'*)♪



雑貨屋さんで、すっごくステキなものを発見しました。

乙女のあこがれ・・・



ふんどし!!


鼻息荒いめーたんを見てダーリンが、何かを察知したようでした。



ぷりぷりのお尻に真っ白なふんどし・・・・(;´∀`)ハアハア。

まさに、乙女の夢と希望がここに・・・!!







「めーたんのふんどし・・・(´∀`*) ・・・ハアハア」


Σ(゚д゚|||) ?!


・・・ダーリンもピンクな妄想が始まったようでした。


ふんどしは次回、ということで見送りました(´・ω・`)ショボ~ン。


ふんどしと、ガーターベルト・・・・。

考え中だにゃ(。-`ω´-)ンー 



またね~♪

小旅行

はーいzzz(´-ω⊂゛)ゴシゴシ


みんなただいまにゃ。

昨日の夜遅く帰ってきて、今日はぐうぐう寝てました。


2日間、ダーリンと小旅行にいってきたよ。

それでは、その様子をお話しするね。

続きを読む

大荒れ

連休初日。

昨日から、雨・風が激しくて怖いのよ(((;゚Д゚)))ガタガタ


ダーリンと今日、小旅行に行くんだけど昨日よりも天気が悪いにゃ。


目的地に無事に着きますように。なむなむ。

グルメな一日

はーいヽ(´ー`)ノ

昨日はダーリンと仲良くおデートしてきたよ。


青森県と岩手県の県境に田子町というところがあり、そこで「にんにくとべごまつり」をやっているとのことで行ってきたよ。


にんにくが超有名なところで、よくドライブにダーリンと行く町でね。

そこの「田子牛」もブランドになっているの。



バーベキューができるイベントで、予約券も当日券も完売しててね。

無事に食べれるかにゃ~って思って心配してたのね(っω・。)っ


でも、お肉を販売してて、おにぎりとお漬物も売ってて無事BBQ!!



ダーリンと炭火で熱された鉄板の上でお肉をジュージュー(´∀`*)


とっても柔らかくてジューシーなの♪o(^∇^)o


牛肉の臭みもなくてね。おいし~~~(*'ー'*)♪


ダーリンとニコニコしながら食べちゃったよ。

ダーリンとBBQしたのって初めてだからうれしくてしょうがなかったにゃ。



その後、市内に戻ってダーリンとらぶらぶ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

お腹いっぱいだったのでお昼寝も兼ねてました。

ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ



昨日はゆっくりまったりできて幸せだったにゃ。




夜ご飯はタイラーメンのお店に行ってきたよ。


ダーリンは本場の味を知っているから気に入ってくれるかドキドキ。

トムヤムラーメンと、海老チャーハンを食べたよ。

ダーリンも本場の味に似ている!!と喜んでくれてうれしかったにゃ(^▽^)



チャーハンは甘みがあって美味しかったよ。

トムヤムスープ大好きだからスープをたくさん飲んでしまいました。

お値段もリーズナブル。

ダーリンと充実した休日を過ごせて幸せだよ。



来週はダーリンと旅行に出かけるので楽しみだにゃ(*'ー'*)♪


またね~♪
     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

