

銀行強盗

めーたん「いらっしゃいま・・・・」


目出し帽をかぶった男性が店の奥へ入ってきました。


強盗  「金を出せ!!」




ローカウンターを飛び越え、社員のおぢちゃんにナイフを突きつけ人質とし、現金を要求。

めーたん「Σ(゚д゚|||) ?! おぢちゃ・・・!!」


強盗  「支店長は誰だ!!これに金を入れろ!!」


支店長がかばんに現金をつめて犯人に渡しました。

おぢちゃんを突き飛ばして現金を持ち去り店外へ逃走。


男性職員が、後を追いかけました。


めーたんは観察係なので犯人の服装や、年齢を観察。

おっかなくて動けませんでしたよ。

わずか1分くらいの間の出来事でした。





外へ犯人を追いかけていった先輩方が帰ってきました。
















支店長「はい、お疲れ様でした~」




防犯訓練だったのね(´∀`*) 。


訓練後、人質となったおぢちゃんに感想を聞きましたよ。

犯人、ローカウンターを飛び越える際、天井から吊り下げている看板に
うっかり頭を強打したそうで、おぢちゃんは笑いをこらえるのに必死だったそうです。


その後、犯人を追いかけたおぢちゃんですが、犯人役の警察官、なれていないせいか
逃走用の車のエンジンがかからず、逃走していなかったとのこと。





なんだかお粗末だにゃ・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん。



その話を聞いておぢちゃんとお腹がよじれるまで笑ってしまいました。



年末は強盗が増えるようなので気を引き締めて仕事したいにゃヽ(´ー`)ノ


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー


北の国から

じゅーじゅー



げっぷ(´∀`*)

あ、失礼しました。
焼肉でお腹いっぱいなのね。

おねーさんが実家から会社へ通うことになって、戻ってきたの。
歓迎会の焼肉パーティーね。

家族4人で焼肉フィーバー(*'ー'*)♪

外での焼肉は最高ね♪


☆ .。 .:*・°☆ .。 .:*・°☆ .。 .:*・°☆ .。 .:*・°☆


昨日はダーリンとおデートでした。
二人でビデオ鑑賞会。

「北の国から」マニアのダーリンは「北の国から87初恋」をチョイス。

初心者はまず87を見るべきだそうですよ。


二人でホテルにチェックインして「北の国から」を鑑賞。

初めて「北の国から」を見たんだけど、以外にも夢中で見てしまったのね。


まさか「北の国から」を鑑賞しているとは、ホテル側も思わないだろうね。



ダーリンも何回も見ているのにホロリしてましたよ。

マニアだけあってダーリンの解説付きの鑑賞会。

ダーリンと一緒でなければ一生観なかったと思われまふ。

次の鑑賞会が楽しみねヾ(*^∇^*)ノ





ホテルでゆっくりした後は、ボーリング対決。

最近の練習でいいスコアを出したので勝気満々でいったのに、惨敗したのね(ノД`)・゜。


ここに書けない位恥ずかしいスコアでしたよ。えーん(っω・。)っ


今日はお尻が筋肉痛なのね。なんでだろ(。-`ω´-)ンー 


え?運動不足?

そんなはずないにゃ、運動なら昨日たくさn・・・ゴホンゴホン



またね~♪

↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

幸せな時間

はーいヽ(´ー`)ノ

今日は銀行の窓口は大忙しだったにゃ。

現金合わせるとき100万円お金が合わなくて探してたら、犯人はめーたんでした(;´∀`)。

いや~、久しぶり(本当よ)に失敗したよ。






さてさて昨日はダーリンとおデートでしたよ。

先週は二人とも大忙しでようやく会えた日曜日。

嬉しくてしょうがなかったのね。


ダーリンとお昼ご飯を食べてるとき、「目標設定が大事」っていうお話をダーリンがしてくれたのね。


やはり目標を立てないと何事も続かないもんね。

会社も支店それぞれに目標があって、それを達成すべくみんなで情報収集や推進活動してるわけだからね。


めーたんとダーリンにも目標が必要なのね。


自分の将来設計、なりたい自分を思い浮かべることにするにゃ
(★´-ω-).。oOO グゥグゥ






ご飯たべたあとはダーリンとらぶらぶ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・



ゆっくり過ごせて幸せよヾ(*^∇^*)ノ


一緒にお風呂に入ってシンクロの真似ごとしたり。

ダーリンのおひざでテレビ見てる間はね、ダーリンはずーっとめーたんのほっぺのお肉をプニプニ。



なんだか平和な時間でございました。

晩御飯は焼肉ね!!

体力を回復しないとね。


ダーリンと過ごしてる時間が何よりしあわせだにゃ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


え?のろけすぎ??

ごめんにゃ~~~ヽ(´ー`)ノ

↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

アンケート

はーいヽ(´ー`)ノ

今週は気温が低くて寒さが厳しいのね。
めーたんはお腹の調子がイマイチなのね。

銀行の窓口だからむやみにいなくなるとまずいのね。
とりあえず、お薬を飲んでみました。


「26年2ヶ月彼氏いなかった、ってかなり珍しいよね」
と、母親にいわれたのね。

キッスも、手をつなぐのも、全然ありましぇんでした(ノД`)・゜。

母には、化石のように思うらしい。

やっぱ、珍しいかしら。

でもね、長い間待ったけど、待った分、ステキなダーリンとめぐり合えたのね。


さてさて、みなさんにアンケート。






質問 彼女(彼氏)に着て欲しい下着はどれ?


かわいいベビードール

Tバック

ガーターベルト

ヒモパン

ふんどし





結果


過去の投票


FC2ID








3日間だけやってるので是非参加してくささいませ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

アンケート初めてだからドキドキするにゃ。

結果はめーたんの参考にさせていただくにゃ。

よろしくお願いしまふ。

アンケート縦長になってしまいました(´・ω・`)ショボ~ン。


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

デスノート

今日はダーリンと「デスノート」見てきたよ。

朝一番の上映時間に行ったら混みあっていて、前から2列目に座ることに。


ネタバレはやらないけど、Lがカッコよかったのね・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

松山ケンイチくん、NANAのシンちゃん役は???だったけど、

デスノートのL役はすごくハマってて良かったな。


ダーリンはLの真似っこして、お菓子を手でつまんで食べたりしてたよ(´∀`*) 。



でもお菓子食べてばかりのLだったよ。

あんなに食べて太らないのかにゃ?って思ったけど、ダーリン曰く

「頭使いすぎてるから甘いものが食べたくなるんだよ。」

と言う言葉に納得しためーたんでございました。







映画の後、京都展をデパートでやっていたので冷やかしにいってきたよ。


はんなりとした京都のちりめんや、七宝焼などいろいろ売ってましたどす(適当京都弁)。

ダーリンと湯葉や千枚漬けなど様々試食したどすえ。




京都にサクッと出かけた後はホテルでらぶらぶ。


最近は遠出してゆっくりしてなかったので、ひさびさにゆっくり過ごせました。

ダーリンにたくさんナデナデしてもらえて幸せだにゃヾ(*^∇^*)ノ


ダーリンの腕の中で(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

ダーリンありがとね・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

飲み会

はーいヽ(´ー`)ノ

今日は土砂降りの雨でとっても寒いのね。
ストーブをいまつけたのでそのうちヌクヌクしてくるのかにゃ。

でも、ストーブよりヌクヌクあったまるの、めーたん知ってるよ(´∀`*)


それはねえ・・・えへへ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・




ダーリンの腕の中ね。



え?ノロケすぎ?┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ごめんね~。

では、今日の話題ってみよ~!!




昨日は会社の送別会でした。

めーたん病気で復帰してからいろいろお世話になった先輩が転勤(市内だけど)なのね。



前の部署で女性先輩不信、というか怖いという恐怖が消えないまま復帰して初めての支店だったのね。

その先輩はベテランで何でも知ってるのね。

分からないことを聞くと、丁寧に教えてくれて、いつもニコニコしてたのね。


こんな素晴らしい先輩がいるんだな~って感激したのね(ノД`)・゜。



その先輩をはじめみんなのおかげで病気を克服し、現在は元気になったのよ。


おいしいご飯を食べて、6時半から始まって11時頃1次会終了(遅すぎだよね。)。

その後お店の前で、先輩と話してたのね。

先輩「めーたん、私のあとはよろしく頼むよ。めーたんスキルアップできるチャンスよ」

めーたん「はい。いままでありがとうごじゃいまyふじこlp(っω・。)っ」

めーたん感謝の気持ちと寂しさとか心細さとかいろんな気持ちでぽろぽろ涙が出てきたのね。

先輩「大丈夫だって。いつでも電話して聞いてね」

めーたん「ふぁい・・・(ノД`)・゜。えーん」

転勤する先輩じゃなくてめーたんがぽろぽろ涙をこぼしてました。




その後、2次会でカラオケ。

みんなでジルバおどったりと大盛り上がり。

マイクスタンドを借りたら、おにーちゃん歌いながらマイクスタンド投げ飛ばしたり。



おぢちゃん(支店ナンバー2)は、部屋の中央にでてきて、ベルトをシュッと鮮やかに抜き取ったのね。


Σ( ̄ロ ̄lll)


まさか・・・。



みんなにお尻をむけてクネクネし始めたのよ。


ズルッ!!



Σ(゚д゚|||) ?!



おぢちゃんのパンツ見ちゃったよ(2回目)。



おぢちゃんは「とっつぁんモード(明るい?セクハラおじさん)」爆裂でしたよ。


最後はみんなで合唱して、飲み会終了。(AM1:00)

2次会参加率100パーセント。

みんな元気いっぱいね。


とっても楽しい送別会でした。

明日はダーリンとおデート予定。

天気が回復すればいいな(´∀`*)


またね~♪

↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

ほたてフィーバー

ほたて

じゅーじゅー


晩御飯はおとーさんがホタテを焼いてくれたよヽ(´ー`)ノ

味付けは醤油と酒。

おつゆがおいしいのね・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


3連休あけで会社でクタクタになったけど元気になったにゃ(*'ー'*)♪

↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

下北半島日帰り旅行

はーいヽ(´ー`)ノ

3連休、みんなどう過ごしてるかな?

めーたんはダーリンと下北半島に行ってきたよ。

日帰りだったけどとっても充実してたのね・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


その様子をお話しするにゃ(*'ー'*)♪




下北半島尻屋崎を目指し北上。

3時間くらいかかって到着。
尻屋崎灯台


青い空に、白い灯台が煌いていたよ。
☆ .。 .:*・°☆ .。 .:*・°☆ .。 .:*・°☆ .。 .:*・°☆


尻屋崎に1軒しかない食堂で豪華「あわび丼」を食します。
あわび丼


あわびたくさんだったのね(ノД`)・゜。


その後、戻って寒立馬に会いに行ったら・・・

歩道をパカパカ歩いていたのよ!!
ひえ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

↓車から撮影。真横を通ってたよ。
歩道をパカパカ


のどがカラカラなのね





もう1頭歩道を歩いてきて、2頭仲良くお水をゴクゴクしておりました。

仲良くごくごく


近くに柵に囲まれた放牧場があったのでダーリンとながめていると・・・
親子

みんなで



さっきの馬が柵のそばまでやってきました。

そわそわ


悩んだ末?についにめーたんたちのほうへ向かってきたのでした。

↓距離約1メートルくらいかしら。こわいよ~(((;゚Д゚)))ガタガタ
けっこう大きいのね


その後道路の真ん中で寒立馬は立ち止まってしまったので交差点が大変なことに。

人間は大自然の前に無力でしゅね・・・。


寒立馬フィーバーの後、薬研温泉へ。

途中で風車がたくさんあったので思わずパチリ。
風の谷?


風の谷のナウシカを思い出したよ。



奥薬研温泉では「かっぱの湯」が3つあるそうです。

「かっぱの湯」

「夫婦かっぱの湯」

「隠れかっぱの湯」

全部露天風呂ね。「夫婦~」以外は混浴です。

めーたんとダーリンは「夫婦かっぱの湯」に入浴してきたよ。

↓陽気なかっぱさんがお出迎え。
へんなポーズ


ちょっと熱めのお湯でしたが、薬研渓流を眼下に紅葉を眺め気持ち良かったよ。
薬研渓流




↓「かっぱの湯」は見るだけでした。
かっぱの湯

自然に溶け込んでたよ。




「隠れかっぱの湯」はダーリンと捜索した結果無事発見。
ガイドブックにものってない秘密の温泉。

場所は、薬研温泉をすぎ、奥薬研温泉に向かう途中のトンネルを抜けた後の、右ガードレールの切れ目から渓流を眺めると見つかりました。

湯気が立ってたので分かると思うよ。

歩道から覗くと、男性二人が入浴中。


歩道からは丸見えやん!!Σ( ̄ロ ̄lll)

写真撮りたかったけど、逮捕されそうだからやめたにゃ(;´∀`)


薬研温泉から、恐山を通りむつ市へ。

中心街は意外と活気がありましたよ。


夜7時頃無事地元へ帰ってきました。


ホテルに入って、ずっと運転してくれたダーリンの全身をマッサージ。

めーたんは月に1・2回マッサージに通ってるので先生のまねっこしてもみもみ。


ダーリンはほえほえ~っとなっておりました。

喜んでくれたみたいでうれしいにゃ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


とっても充実した1日だったにゃ。

ダーリンありがとね。

↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

ひとり

一人でドライブ行ってきたよ。

海1



海2



海3


海4


ズームで



最後はこれで決まり☆


まきばアイス濃厚っス!!



ここにきたら「まきばソフトクリーム」食べなきゃね・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

11月の海もきれいですにゃ(*'ー'*)♪

最近のハマリもの

ヘアアクセ


ネットでヘアアクセを最近よく買ってるよ(*'ー'*)♪

気に入ったのがあればポチッとね。


キラキラでアンティークっぽいのが乙女ゴコロをくすぐるのです。


キラキラストーンがたくさん付いているので会社にはなかなか付けていけないのが悩みなのですが。

ストーンがついてるとお店で売ってるのはとっても高価なのね(ノД`)・゜。


お洋服より高いこともしばしば。


ロングヘアーだから、アレンジたくさんしたいんだけどめーたんは結構不器用なんです☆


だからヘアスタイルもマンネリぎみに・・・(。-`ω´-)ンー 

ダーリンが気づいてるか分からないけど、このヘアアクセで少しでも新鮮さを感じてくれれば嬉しいにゃ。


     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

