

今年最後、オレンジに大興奮!!

今日で2006年も終わりだね。

今年は休職した中迎え、家族の支えや、ダーリンの支えがあって会社へ3月に復帰。

同僚の優しさのおかげで、無事29日まで勤め上げることが出来ました。
でも、12月は忙しくて窓口担当になってほんとにしんどくて、何度も家に帰っては
泣いてゴハンを食べたものです。

「もう、イヤだ、辞めたい(ノД`)・゜。」
何度も口にしておりました。

仕事がイヤになってたのね。

でも、無事正月休みを迎えることができてホッとしたのね。

コメントくださった皆様、ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ







さてさて、昨日はダーリンと今年最後のおデートしてきたよ。
その様子をお話しするにゃ。






ダーリンに玄関まで来てもらって家族に会ってもらいました。

ダーリンは超緊張して顔が引きつってましたよ(;´∀`)


玄関先で挨拶をしてもらってうれしかったのね。

ダーリンありがとね・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

まず、近くの魚市場に行ってダーリンの実家へのお土産を物色。


ダーリンのお兄さんの希望を聞きつつ、試食をもぐもぐしつつ。


いちおう、目星をつけて翌日購入を決意。


その後、アウトドアショップに行って、先週決まらなかったダーリンのプレゼントを見に行きました。

私は初めてショップに入ったよ。


あったかそうなジャンパーがたくさんあってダーリンそっちのけで試着してしまいましたよ。


ちゃんとしたメーカー(?)品なのでビックリのお値段なのね。

ユニ○ロ愛用のめーたんには高価な品物ばかり。


続いて、寝袋やら、登山靴、ガスバーナーなどの置いてあるコーナーへ。


セール品コーナーをふと見ると、「ゴアテックス」素材のジャンパー(?)が。

ウィンドブレーカーみたいなものね。


メンズかと思って手に取ってるとダーリンがやってきて説明してくれました。

とにかく「ゴアテックス」は水・風を通さないけど通気性はよくてムレず、山登りに最適とのこと。


20パーセントオフで現品限りサイズはレディスXS。


めーたんは身長150センチ未満なのです。

小さいのです。

試着するとピッタリなのね。




ダーリンそっちのけで購入を真剣に悩んで何度も鏡の前で試着。

ちっちゃいので服を買うときは困ってるんだけど、ピッタリということはコレは運命の出会い!!


と勝手に思い購入を決意。自分の買い物は結構節約するほうなのですが、長く使えそうだし。


色はオレンジと青があって悩んだのね。



めーたん「ダーリン、どっちがいい?」

ダーリン「うーん・・・、オレはオレンジが好きだからこっちがいいな。オレが持ってるのも
 
     同じメーカーでオレンジなんだよヽ(´ー`)ノ」


めーたん「(;゚д゚)!!  もしかしておそろい?」


ダーリン「うん・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・」

めーたん「・・・・。」


ダーリン「・・・?」


キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!←めーたん大興奮中。

おそろい・おそろい・ぺ・・・ぺ・・・・ぺあるっくぅ!!(((;゚Д゚)))ガタガタ





めーたん「オレンジにするにゃ・・・」


ダーリン「えへへ・・・・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・」

めーたん「えへへ・・・・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・」



そんなラブラブな会話が繰り広げられたのでした。


お会計時に奇跡が起こりました。

メンバーズカード提示でさらに10パーセントオフとなり、さらにダーリンが

1000円引き券を持っておりだいぶお安く買うことが出来ました。


めーたんに会うために2005年からお店で待っててくれたジャンバーくんでした。
(2005モデルなのでした)


その後、別のショッピングセンターへ行ってダーリンのビジネスシューズを選び。


ダーリンのお仕事用の靴を2足プレゼントしました・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


ダーリンも納得の靴で、とっても喜んでくれました。

ダーリンとお仕事してるときも一緒なんてうれしいにゃ(ノД`)・゜。



その後ホテルへチェックイン。

続きを読む


メリークリスマス

はーいヾ(*^∇^*)ノ

今月は忙しくてブログがちっともかけなかったにゃ。
今日、めーたんの住んでる地方は嵐で大荒れでしたよ。

出勤途中、傘が強風でひんまがってしまったのね。
こわかったにゃ(ノД`)・゜。



さて、めーたんのクリスマスはどうなったか気になる?
よしよし・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
では、お話しするにゃ。




23日

新幹線で仙台へ。

お昼に到着してショッピング開始。

エスパル・E-Beans・Loft・さくらの・ヨドバシ電気・藤崎・フォーラス・141と

たくさんウィンドウショッピングしたよ。


藤崎デパートでルイ・ヴィトンのお店に記念に入ってきました。

記念入店。不況日本の面影などありませんでした。

お値段にビックリよΣ(゚д゚|||) ?!


めーたんは藤崎で、バックを買ってもらいました。

ポシェットタイプの肩からかけるミニバックです。
ヴィトンじゃないよ。

皮製で、とっても落ち着いていてステキなバックだよ。
ダーリンありがとね(っω・。)っ


大切に使わせてもらうね。




6時間以上歩き回ってヘトヘトになりながらも、ホテルに無事チェックイン。

うれしいディナーバイキング。

ローストチキンやケーキなど豪華なバイキングをお腹いっぱい食べたよ。


その後お部屋に戻ってらぶらぶして・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・。


そのまま二人で爆睡!


目が覚めると、23時でしたよ(´∀`*)


光のページェントは翌日見ることにしたのね。

夜バイバイしないで過ごせるのって幸せね。

スウィートな夜でございましたにゃ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


24日

足が筋肉痛になってました(ノД`)・゜。



遅い朝ごはんを食べた後、ダーリンのプレゼントを探しに再び仙台街中へ。


ダーリンのココロに響くモノがなく、気分を変えて郊外へ地下鉄にのっていってきたよ。


北仙台のドンキホーテ、台原公園、仙台科学館、仙台泉のデパート。

ダーリンは仙台出身なので、いろいろと連れて行ってくれました。

私は、郊外に行ったことはないのでとってもおもしろかったよ。


仙台は郊外も発展してるんですにゃヽ(´ー`)ノ

夜は仙台市内にもどって光のページェントをみたよ。


光のページェント


イルミネーション点灯の瞬間をみれて感激したよヾ(*^∇^*)ノ


教会の前で賛美歌を歌っていて、思わず聞き惚れてしまいました。

クリスマスってロマンチックね。

☆ .。 .:*・°☆ .。 .:*・°☆ .。 .:*・°☆ .。 .:*・°☆



いろいろ見て回ったけど、ダーリンのプレゼントは決まらず仙台を後にすることに。
後日欲しいのが決まったら、プレゼントすることにしたのね。

来年のクリスマスが早くも楽しみなめーたんです・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


もうすぐブログ開設1周年ですにゃ。

1年てあっという間ね。


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

めーたんも走る師走

はーい(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

今週は忙しかったのね。
更新する暇なかったのよ。

今日も年金振込み日で、店頭にたくさんお客さんがやってきて大忙しね。

今のお年寄りの方々は、年金暮らしが出来てうらやましわ。
めーたんたちがお年寄りになったら、どうなってるか怪しいもんだよね。


まあ、そんな多忙な一週間は今日で終わりました。


今日のこれから、ダーリンが出張から帰ってくるので、お迎えにいってきまふ。

日曜日おデートの予定なのね・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


楽しみ楽しみ。


22・23日は仙台にダーリンと一緒に一泊旅行に行く予定だよヾ(*^∇^*)ノ

ディナーバイキングもあるのよ。

12月いっぱいはこの忙しさは続きそうだけど、乗り切って新年を迎えたいにゃ。

またね~♪


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

ぽかぽか&ぐうぐう

はーいヽ(´ー`)ノ

今日、ジャガー横田さんが無事男の子を出産したと言うニュースと出産までの様子をテレビで
やっていて、朝から感動して涙ながらの朝ごはんだったのね(ノД`)・゜。


ジャガーさんのダンナさんはとってもやさしくて涙もろくてステキね。

かわいいダンナさんだにゃ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・



幸せな家庭を築いてほしいのね。





さてさて、昨日はダーリンとおデートにいってきたよ。


隣町まで車で行って、中華料理を食べましたよ。

ダーリンの会社の支店のそばにあって、美味しいと評判のお店だそうです。


メインのおかずをえらんで、スープ・ライス・おしんこ付き。

めーたんはマーボー豆腐、ダーリンは牛肉と筍の炒め物をチョイス。


二人で仲良く分け合って食べたのね。


デザートに杏仁豆腐もついてきてとっても美味しかったのね。


二人ともお腹いっぱいになってちょっとお昼寝したい雰囲気に。


次の目的地・古牧温泉へ。

駐車場に車を止めて車の中で二人でぐうぐう(★´-ω-).。oOO グゥグゥ


車の中でも寝れるようになり、私も随分たくましくなってきたにゃ。



その後温泉に入りました。

岩風呂は掃除中のため「元湯」にはいったよ。

お風呂は狭かったけど、いいお湯でした。



その後、ホテルでらぶらぶ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


ダーリンの腕の中で(★´-ω-).。oOO グゥグゥ


寝てばっかですね(;´∀`)


ダーリンの腕の中で寝てるとダーリンのイビキがよく聞こえるのね。

もしかして、めーたんの頭の重みがダーリンの呼吸の邪魔をしてるのかも・・・・。


いままで考えたことなかったのね。


えーん(ノД`)・゜。


寝るときはダーリンの腕の中が一番安心するのね。


みんなはどうやっているのかしら?

どなたか教えて欲しいのね。


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

