

ひとり時間

今日はダーリンとおデート予定だったんだけど、ダーリンの仕事の都合で自宅待機中。

お仕事だからしょうがないにゃ。





昨日は、一人の時間を満喫したよ。

朝から掃除や洗濯を済ませてお出かけ。


まず、ショッピングセンターに行ってウィンドウショッピング。


かわいいネックレスをみつけて購入しちゃった。

プチプライスでとってもお気に入りです。



その後、最近行った中華料理のお店でひとりで坦々麺食べました。
カウンター席で。

激辛だったけど、全部スープも飲み干してしまいました。


その後マンガ喫茶に行ってマンガをじっくり読んだよ。

ホタルノヒカリ」という少女マンガ。



しばらく恋愛とは無縁のOLさんが、ひさしぶりに恋をして、でも自分の本当の姿がさらけだせなくて・・・。


久々の恋愛だから失敗したり、仕事がんばったり。

とっても共感できるマンガだったよ。




最後は1時間マッサージへ。

「小柄な体でこんなになるまで頑張るなんてたいした気力ですね(ノД`)・゜。」


と、先生が褒めて(?)くれましたよ。あんがと、先生。



もみほぐしてもらったらだいぶスッキリ。


その後、先日会社のおにーさんを紹介したお礼ということで

「足の冷えない不思議なくつした」をプレゼントされました。



本当に足が冷えなくてポカポカなのね。

冷え性のめーたんにはありがたいプレゼントですよ。

とっても充実してましたよ。


ダーリンの電話、はやくこないかにゃ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー


夢見る少女

今週は毎日残業で忙しかったのね。

昨日は9時まで残業してたよ。

でも、前向きな残業だからつらくはなかったのね。
昨日でめどがついたので今日は早帰りしてきました。


今日、注文していた香水が届いたのねヾ(*^∇^*)ノ






先日のおデートのときに香りをかいで、とっても気に入ったのね。
なかなか気に入った香りって出会えないから、運命の出会いね。


テスターで、香りのついた紙をもらったので毎日クンクンしてたの。
やっぱり、欲しいって気持ちが消えなかったので、購入を決意。

ネットで買うと送料がかかるけど店頭よりずっと安く買えるのね。
得した気分ですにゃヾ(*^∇^*)ノ


ちなみに今愛用してるのはこちらですよ↓



ダーリンから去年のホワイトデーにもらいましたよ。

とってもいい香りでお気に入りです。

「アナ スイ シークレットウィッシュ」です。
名前が大好きですね。「秘密の願い事」なんて可愛いじゃないですかヽ(´ー`)ノ
甘いんだけど、スッキリした香りですよ。



本日届いた「アザロ ブルー シャルム」の香りはは自分の中のイメージでは「オトナの女性」です。


そうですね、コピーを考えるとしたら・・・・








めーたん、少女から大人の女へ






(27歳でこんなアフォなこと言ってるよ・゚・(ノ∀`)・゚・。 )




ごめんちゃい。


日曜日はダーリンとおデート予定。

ダーリンも「大人の魅力てんこ盛り」のめーたんにイチコロに かも?


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

愛ルケ

日曜日は映画「愛の流刑地」を見てきましたよ。



ラブシーンがたくさんある映画なので、ドキドキして鑑賞しました。


結構過激なシーンがあってですねビックラいこいたよ(∩_∩;)


でも、ヒロインのセリフには共感するところが多くラストでは泣いてしまいましたよ。




女性は愛をもらって美しく花開くものなのですにゃヽ(´ー`)ノ


めーたんもダーリンに会うまでは、女性としては眠った状態?だったけど、

ダーリンからたくさんの愛情を受けてすっかり生まれ変わったと自分で思うのよ。




ダーリンに感謝です。



そして、幸いにも二人とも独身でありコソコソせず、堂々と恋愛できることが本当に幸せだと思ったよ。



めーたんの映画の感想を長々と聞いてくれたダーリン、ありがとね・゚・(ノ∀`)・゚・。






さて、その後ホテルにちぇっくい~んヾ(*^∇^*)ノ


いつものホテル満室で違うホテルに行ってきたよ。




二人で「愛ルケ」ごっこしましたよ(∩_∩;)

すぐ映画に影響されるんだからね。




正直・・・・



















かなり燃えますた(∩_∩;)










最後には燃え尽きましたよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ





「愛ルケ」はいろんな意味でオススメですにゃ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

腹上死?

20070106205157.jpg


この花の名前、皆さん知ってますか?

そう、シクラメンです。

冬になるとたくさんの花を次々と咲かせる花です。

種類も豊富ですよね。


めーたんの家にもシクラメンの鉢植えがあります。


一昨年、病気で休職してるときにダーリンにプレゼントしてもらって大事に育ててたのね。



夏越に成功し、植え替え後葉っぱがたくさん生い茂ってるんですが、いまだ花咲かず。
シクラメン1月


つぼみはあるので大事にお世話していくよヾ(*^∇^*)ノ


さてさて先週の日曜日は、ダーリンとおデートでした。


ダーリンは夜勤明けでお疲れなのに迎えに来てくれたのね。


無精ひげを生やしワイルドなダーリンと五戸の「まきば温泉」へ。


リニューアルしただけあってとってもキレイになっていましたよ。

その後、「ミートショップ尾形」へ行って馬刺しと馬肉鍋を食べてきたよ。


馬刺ってとってもやわらかくて美味しいのね。
気に入ってしまいました。




その後、ホテルへチェックインヾ(*^∇^*)ノ


ダーリンとラブラブしたのね。


ダーリンめーたんの上で動かなくなってしまいましたよ(;´∀`)


しばらく様子をみてから声を掛けてみたんだけど、眠ってたそうですよ。



意識が飛んでたようですにゃ(´∀`*)



1時間しか寝てないしね。




ダーリンと仲良くベットに入った後はダーリンは爆睡。

3時間ノンストップ深い眠りに落ちてましたよ。


その間めーたんは起きてダーリンの肩をナデナデしたりすると、「う~ん」と唸って撫でたところを掻きだしました。




くすぐったかったみたい・゚・(ノ∀`)・゚・。 。


ダーリンが熟睡してる様子を観察できて有意義な時間でしたよ。



一人で久々に「笑点」みたよ。ラブホで(笑)。



いい時間になってたのでダーリンを起こすとダーリンビックリ仰天してましたよ。



だって夜6時過ぎてたもんね。


ダーリンも少し回復したみたいでよかったにゃ。




明日は母と姉とダーリンと4人で初ランチ予定。


ドキドキするにゃヽ(´ー`)ノ


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

翡翠

とうとう正月休みも最終日ね。


めーたんは先ほどお父さんを、飲み会会場へ送っていきました。


その途中父の希望で、チーズケーキ1ホール半額セールやっているお店に行ったのね。



見事に売り切れでしたよ・゚・(ノ∀`)・゚・。


別の支店にもいってみたけど既に売り切れ。


お父さん、家族にチーズケーキ食べさせたかったのね。

母と姉にはナイショです。


お父さんの優しさはめーたんにしっかり伝わりましたよ。

ありがとね。


次の機会は是非食べたいですにゃ。







父を送った後、海沿いにある神社で、ひとり初詣してきました。
(父と一緒に行こうと誘ったが断られた)

お賽銭を入れて、2礼2拍1礼。鈴を鳴らしました。


なんだか、清清しいね。



その後おみくじを購入。

いろいろあって悩んだけど天然貴石入りを購入。

古来より護符としての力を引き出す石7種類のうち1つ入っているんだって。


めーたんが引いたおみくじには「翡翠」が入っていて「心身健康・長寿延命」の力があるそうです。

「心身健康」だなんてめーたんにぴったりね。



おみくじは「大吉」でしたよヾ(*^∇^*)ノ


わーいわーい。うれしいね。

おみくじ&お守り




さらに「身体健康」のお守りをダーリンと自分のぶんとして二つ購入しました。




その後神様に2礼2拍1礼したはいいが何もお願いしていないことに気が付きましたよ。


今更もう一回出来ないので海の神様に向かって願いましたよ。





ダーリンと今年も仲良く楽しく過ごせますように。


・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・




↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

おせち?

さて、年明け2日目みなさんいかがお過ごしですか?

めーたんは電気屋さんに行って、PHS(!)の機種交換をしてきたよ。

古い機種だったので電話帳がコピーできなかったそうです(ノД`)・゜。

手入力でアドレス登録するのって超メンドイね。

ウィルコムの機種はお初ですよ。

お願いしてさらに値引きしてもらいました。

ありがとうデ○コードー。


交渉してみるもんだね。







さて、昨日「おせちを食べたことがないなあ」ってお母さんに言ったのね。

そうしたら、めーたんのことを不憫に思ったようなんですよ。

朝起きると、「おせち」らしきお重があったのですよ!!

ああ、お母さんありがとね・゚・(ノ∀`)・゚・。






おせちといえば、色とりどりのおかずに、手の込んだお料理。


このお重を見るのも何年ぶりでしょうかねえ。



どきどきわくわく。


どきどきわくわく







震える手でお重のふたを開けると・・・・






































!?





Σ(゚д゚|||) ?!






えっと・・・・











おせちってこんな偏ったおかずだったかしら?








ちなみに市販されているものを詰めたそうです。








ちなみに黒豆はこんなカンジでした。






黒豆




タッパーに入ってましたよ。

同じく市販だそうです。




お母さん、ありがとね。


来年はおせち無理して作らなくてもいいよ・゚・(ノ∀`)・゚・。






めーたん、伊達巻あんまり好きじゃないんだよ(´・ω・`)ショボ~ン。


↓ガンガレめーたん!!応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

元旦の過ごし方

あけましておめでとうございますヾ(*^∇^*)ノ

めーたんはジャニーズコンサートをテレビで見ながら新年を迎えましたよヽ(´ー`)ノ



新年から若い男の子(とは言えないジャニーズもいたけど)のエネルギッシュなダンスと歌を見れるなんて幸先いいスタートですね。


山Pの「抱いてセニョリータ」で大興奮ですよ(´∀`*)


黒髪にした頃から山Pが気になりだしましたよ。
以前はちょっと苦手だったのね。

カラダも鍛えてるのか胸元がセクシーなのね。

姉と(;´∀`)ハアハアしてましたよ。


欲を言うならもう少し露出のある衣装のほうがよかっ・・・・ゴホンゲフン。



・・・・。





(´・ω・`)ショボ~ン。







さて、朝9時頃起床。寝正月気分全開ですよ。


「切り餅(レンジでチン)に胡桃ダレ(市販)をかけるだけ」


の実に正月らしい朝ごはんでしたよ(ノД`)・゜。


我が家でおせち料理は死語です。


母曰く、

「昔は正月三が日は店がやってなかったから、おせちを作ってそれで

過ごす必要があったけど、今はお店がやっているから必要ないのよ」


というもっともらしい言い訳でおせちは食べた記憶がほとんどないのね。

そんな容赦なく厳しい母上に育てられためーたんはおせち料理つくれましぇん。



11時ごろ、ショッピングセンターに行って初売りを見てきましたよ。

めーたんはおとーさんと一緒にショッピング。


まずは食品コーナーでオードブルや寿司、刺身を下見。


その後、店内をぐるりと回り福袋を見るだけ。



最後にお茶屋さんで二人で仲良く抹茶ソフトクリームを食べました。

27歳の娘と53歳のおとーさん仲良くベンチに並んで食べてました。


初売りで使ったお金、360円(180円×2)。


ソフトクリームはめーたんのおごりです。


気前がいいでしょ(^▽^)





お年玉をあげる親戚もいないため今日の出費はこれで終了。

いや~、お年玉あげなくていいって幸せね。




その後、寿司・オードブルを買って祖母の家へ。

新年のご挨拶をして、お昼ごはんを食べました。




今、父と姉は部屋で昼ね中。

母はピアノの練習。

めーたんはブログ中。






正月と言えど、普段と変わらない生活をする素晴らしい家族ですよ。(;´∀`)



ちなみに初詣いったことないです。

初日の出もみたことないですにゃ(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

