

眺めのいい部屋

朝、雨降りのなかすがすがしく目が覚めました。


ブラインドを開け、外の光を部屋に入れようとしてみたら・・・

めーたんの部屋から




目の前にバスが止まっていました。

こんな空き地にナゼ??



よく見ると、土の中にハマっているみたいよ・・・。

昨日父が飲み会したホテルの名前が・・・・・。


ピーン!!



リビングに下りてみると、複雑な顔の父。


リビングからの風景はこちら。

リビングから





夕べ酔っ払った父を家に送ってくれた後、Uターンしようとしてハマったようです。

めーたんたちは眠ってて気が付かず。

ホテルのおにーさん、どうもありがとうね(ノД`)・゜。

どうか彼がクビになりませんよう、祈るめーたんたちでした。

↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー


バースデー

昨日は、28歳の誕生日でした

夜、ダーリンとフランス料理で待ち合わせ。


市内でも美味しいと評判のお店だよヾ(*^∇^*)ノ


先にダーリンが到着してて、お店の中で待ってました。

席に着くと、すぐに給仕の人がやってきて、

「本日は、お誕生日おめでとうございます。シャンパンサービスいたします


だって!!

普段は車があるからノンアルコールだけど、誕生日くらいは・・・と思い飲みました


いや~~~、シャンパンおいし~~~!!



前菜、スープ、パン、メインディッシュ、サラダ。


おフランス料理なんてめった食べないから、緊張気味でしたよ。

「フォークとナイフは端から使う」

くらいしかマナー分かんないからさヽ(´ー`)ノ


二人でシャンパンもおかわり。


お酒って言うのは緊張もほぐしてくれるから、いいね。


メインディッシュが、十和田牛のステーキ。

表面だけ焼いたレアだったんだけど、お肉の柔らかさにビックリ仰天ですよ


ダーリンとうまいうまいと言いながら食べたよ。


そして、デザートがこちら

バースデープリン



プリンと黒コショウのアイス。

薄いラングドシャクッキー生地に「おたんじょうびおめでとうございます」って文字が!!



チョコレートで上から書いたんじゃなくて、もう、クッキーの生地に埋め込まれてるのよ!!

まさに匠!!タクミですよ




めーたんにだけ、そのクッキーと、飴細工が施してありました。


「おたんじょうびおめでとう」ってダーリンが言ってくれて、幸せですにゃ。


1ヶ月ほどダーリンより2歳上になりますヽ(´ー`)ノ

好きな人と、一緒に過ごす誕生日は2回目です。

2回ともダーリンです・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・




え?ノロケすぎ??


誕生日だから、許してね(´∀`*)


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

ラストデイ

今日は27歳最後の日☆

最後の日だからといって特別何もすることはないんだけどね。



明日は28歳になります。

夜はダーリンとおデートです・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


昔は28歳くらいには、結婚してて子供いるのかなあって思ってたけどね。

藤原紀香のような色気ムンムンになっている予定だったんだけど・・・。



まあ、今が幸せなのが一番ですにゃ。

明日が楽しみね

↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

外泊大作戦!!

げっぷ(´∀`*)

あ、失礼失礼。
おなかが一杯なもんでね。




昨日は、家族がみんな泊りがけの用事で誰もいなくなる日でした。

今年始まって以来の最大のチャンス到来!!


え?なんのチャンスかって??


ん、もう。分かってるくせに~~!!


外泊のチャーンス!!ヾ(*^∇^*)ノ


家族にナイショで市内のホテルにダーリンと一泊してきたのね・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


夕方ダーリンに迎えに来てもらって、ちぇっくいん

シティホテルですよ。


ラブホとホテルの違いってなんなんだろうね??


ちょっと考えてみました。


【昨日宿泊したホテル】
①フリータイムなし。
②宿泊は夕方からチェックインできる。
③冷蔵庫が無かった(いや~、普通はあるよね)
④えっちなテレビが有料でないと見れない。
⑤フロントに人間がいる。
⑥ベッドが二つ。
⑦部屋が明るい。


こんなところでしょうか。

夕方からおデートは新鮮でしたよ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

入ったららぶらぶして、お昼寝(夕方寝?)


居酒屋で晩御飯。

いつもはどちらかが運転手なので一人しか飲めないのですが、昨日は二人でお酒を飲みました。


ケーキを買ってホテルで「海猿」のロードショーを見ながら食べました。


ダーリンをお膝枕して、見てたんですが涙もろいのでティッシュが手放せませんでしたよ。


何回見ても面白いし、泣けますね。

そして、男性のプリッとしたお尻が何度も出てくるのでたまりませんなあ



ゴホンゴホン




一緒に暮らしたら、こういう風に一緒にテレビをゆっくり見れるんだなあって思ったよ。

いつも夜はあわただしいから、時間を気にせずゆっくりまったり過ごせて幸せでしたにゃ。


朝起きたら、ダーリンのベッドにもぐりこむことも出来たしヽ(´ー`)ノ

ダーリンのおムネはふかふかのぽかぽかで気持ちいいいですにゃ


チェックアウト後は、久々のボーリング対決!




ダーリンに初めて勝ちました。一勝1敗。


いつもはコテンパンにやられてるんだけど、ダーリンといい勝負ができて大満足ですにゃ。



その後は、人気の手打ちうどん屋さんへ。

てんぷら110円なんだけど、超ジャンボサイズで驚いたのねΣ( ̄ロ ̄lll)


カキアゲは厚さ4センチ、直径10センチ以上はあるのよ。

うどん250円+てんぷら110円=360円でお腹一杯。


行列が出来るわけだわ。


ゲップの訳はうどんです(^▽^)。



市内のみだけど、楽しい1泊2日のおデートでした。

ダーリンありがとね・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

I LOVE YOU

先週は決算後で、残業が続き疲れたのね(ノД`)・゜。

肩こりがひどくてマッサージに行ったら、以前よりかなり悪化してて先生には心配されましたよ。


ラジオ体操を毎日やるよう勧められました。

肩を回す運動が多くて効きそうよ(´∀`*)



さてさて、昨日はダーリンとおデートでした。


朝からダーリンとゆっくりする予定でお迎えに来てもらいました。

ショッピングセンターで駅弁フェアーをやっていて一緒にショッピング。


ダーリンは「甲州の鳥釜飯」、「めーたんは富山のますの押し寿司」。



懐かしのプラスチック容器に入ったお茶もゲット。

昔は電車でお茶といえばこの容器だったのにね。
今ではペットボトルになってしまいましたけど。




早々とホテルに入って、今月末に行く関西旅行のスケジュールを立てました。

ガイドブックを見て時刻表を手際よくめくるダーリンに惚れ惚れ


頼もしい限りですにゃ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

なかなかハードスケジュールな観光ですが、海遊館に行くのが楽しみね♪


駅弁を仲良く食べた後は、二人でらぶらぶしておりましたヽ(´ー`)ノ


お風呂も久々に一緒に入ってリフレッシュ。

背中流しっこは楽しいですね

椅子に座ってダーリンの広い背中をごしごし。

お尻ふぇちなのでお尻もごしごし。ちっちゃくて可愛いお尻です



その後は夜ゴハンに中華料理をたらふく食べ、久々に二人でカラオケ。


めーたんは最近の歌謡曲にはさっぱり疎いので、「愛が生まれた日」など昔の曲からスタート。



エヴァゲリオンを歌ったり。

ダーリンは尾崎豊。



後半は、満腹で苦しかったのでダーリンに膝枕してもらって歌を聴いていたよ。

ダーリンはめーたんのほっぺをムニムニしながら熱唱。

ラブソングってステキね・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

そんならぶらぶな一日でございました



え?ノロケすぎ?

ごめんね~~~(^▽^)


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

八甲田スカイライン

本日開通の「八甲田スカイライン」ダーリンと行ってきたよ。


車の3倍以上


雪道こわいよ~


車窓より



酸ヶ湯温泉でおそばを食べて下界へ戻りました。

2年連続で見てるけど、迫力がありますにゃヽ(´ー`)ノ


ダーリン長距離運転ありがとね・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

