

ラガーマン

昨日はダーリンとおデートしてきたよ。

あいにくの雨模様の中、ダーリンのプレゼントを買いにアウトドアショップへ。

だいぶ迷ってダーリンは山用テントを選びました。

テントに山用があるのは最近までしらなかったのね。

今年の夏はキャンプだね。バーベキューもいいねヾ(*^∇^*)ノ

ダーリンは大喜びしてくれました。


その後、ショッピングセンターにあるジュエリーショップへ。


婚約指輪と結婚指輪の下見にいってきたよ。
初めてだから緊張しました。

60万と40万くらいの指輪を試着(?)。

ダイヤモンドおっきい~~~~!!
一粒ダイヤがステキ。

結婚指輪は長くつけるから、シンプルデザインでダイヤ希望なの。

夢は膨らみますね。

いろいろダーリンとまわってみる予定です。



その後、「神戸製鋼VSリコー」のラグビー試合を観戦。

雨風の中、頑張ってみてきたよ。
ラグビー経験者のダーリンの解説のおかげで楽しく見ることができました。


カラダが冷え切ったので、ホテルへ。

ダーリンがテントを部屋で組み立てようとしてね。

ウキウキ嬉しそうで、見ているめーたんもうれしくなってきたよ。
でも、部屋がせまく、組み立ては断念。


ダーリンがテントの布に入って手足を使い広げ、めーたんは頂上をひっぱって雰囲気だけ味わってもらいました。
ダーリンは自分の部屋でテント張るらしいです(;´∀`)
かわいいね。


一緒にお風呂に入って、あったまって二人でゆっくり過ごしました。

なんだか盛りだくさんな一日だったけど、充実してたよ。


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー


ハッピーバースデー

昨日はダーリンの誕生日でした。

会社の皆さんは、「めーたんのダーリンの誕生日」ということで早帰りにご協力いただきました。

みんな便乗して早帰り。優しい同僚ばかりで幸せですよ。


上司は「若いって、すばらしいわ!(遠い目)」と、言ってました。


会社帰りにケーキやさんに寄り。

高級料亭を予約してたのでダーリンと一緒に行きました。



お店にお任せしてたので、何が出てくるかは全く分からず。

一品ずつ出てきては平らげていきました。

手の込んだお料理や、素材を生かしたもの。

高級料亭は違いますねヾ(*^∇^*)ノ

お目当てのお寿司が一番最後にでてきたよ。
お腹がいっぱいだったけど、全ておいしくいただきました。


最後は持ち込んだケーキを二人で食べて。

ダーリンもとっても喜んでくれて幸せだったにゃ(´∀`*)

↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

シャンティ

先日、ゼクシィ(結婚情報誌)を購入してみたよ。

自分でリングピローやウェルカムボードを手作りしてみたいなって思うのよ。

まだ何にも決まっていないのに、気が早いのね┐(´∀`)┌ヤレヤレ



コレでも昔、エヴァンゲリオンの「綾波レイ」や、「魔法騎士レイアース」光ちゃんの制服を作成したことがあるからできるはず!!


と、根拠の無い自信に満ち溢れてます(´∀`*)



さてさて、昨日はダーリンとおデートしてきたよヽ(´ー`)ノ


残業続きでお疲れのダーリンとゆっくりしたくてね。

お迎えに来てもらって、早々にホテルへ。


コテージタイプのホテルで、かなり久々の利用。


広くて開放的なお部屋でした。


そこでお昼を食べた後は、仲良くお昼寝


驚くほど熟睡ですよ。

コレがほんとの「ご休憩」(笑)。


熟睡できるタイプじゃないんだけど、疲れてたみたい。

ダーリンのお胸はふかふかで、安心して熟睡。


「珍しく、ぐっすり寝てたね」ってダーリンに言われました。


気が付いたらもう、夕方ですよ。




その後、映画館で「ラブソングができるまで」というラブコメ映画を鑑賞。


ギャグがツボでとっても面白かったよ

音楽も良かったのね。

ラブコメは見たあと元気が出るから大好きですね。



夜、帰る時間になっても離れがたくってね。

ダーリンと過ごすと時間があっという間に過ぎちゃうの(ノД`)・゜。


23日は、ダーリンの誕生日
仕事のあとお祝いする予定です。


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

いざ☆アウェーへ!!

昨日はダーリンの実家に挨拶にいってきましたよ。

仙台市内について、地下鉄でダーリンの実家へ向かう途中、緊張MAXですよ。


口数も少なく、呼吸が苦しくなってきためーたんをダーリンが励ましてくれます。


ダーリンの家までの坂道で息も絶え絶え状態に(ノД`)・゜。


でも、逃げるわけにいきませんからね。


実家にお邪魔したあとは、ダーリンパパの質問攻めにめーたん汗びっしょりでした。

2キロほど痩せたのではないかしら。

それくらい汗かきました。



ダーリンママの手料理をごちそうになり、いろいろお話して緊張しながらも楽しいひと時を過ごせました。



優しいご両親でした。


夕方、実家を後にして仙台空港途中の「ダイヤモンドシティ」を見学。


最後は「伊達の牛タン」で、「芯タン定食」をいただきました。


いつもの牛タンより柔らかくて食べやすかったよヾ(*^∇^*)ノ

ダーリンとの将来に向け、一歩前進したみたいよヽ(´ー`)ノ


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

お花見

4日はダーリンとお花見してきたよ。

みごろは過ぎたけど・・・

なかなかきれいですよ


買ってきたオードブルや海苔巻きを食べた後、アウトドア好きのダーリンがお湯を沸かしてくれました。

ダーリンですヾ(*^∇^*)ノ

ココアおいしいよ


外で飲むあたたかいココアはとっても美味しかったよヽ(´ー`)ノ


その後ホテルでお休み。

天井に鏡があるお部屋でしたよ(´∀`*)

ドキドキしましたにゃ。


部屋のカーテンを開けるとお風呂が覗けるんです!!


当然ダーリンがシャワー中に覗き見(^▽^)♪
ダーリンがビクッとしてましたよ


めーたんがシャワー中、ダーリンがカーテンをスッと明け、ちょっぴり覗いてました

ゴールデンウィーク、あっという間だったけど楽しかったよヽ(´ー`)ノ

↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー



関西旅行(2日~3日目)

二日目はハードスケジュールだったよ(ノД`)・゜。

大阪から京都へ。

トロッコ列車で渓谷を眺めました。

た~んたーんた~ぬき~の・・・


始発駅はたぬきばかり。



トロッコからの眺め



野宮神社でお守りを購入。

良縁のお守り


歩いて渡月橋へ。

天気が良くて気持ちよかったよ。
渡月橋


川原でおやつに頂きました。
わらびもち


京都の清水寺は人がたくさんでしたが、地主神社(恋愛の神様)でダーリンとお祈りできてうれしいにゃヽ(´ー`)ノ


4時頃、電車で神戸へ。

異人館の坂は結構急でしたよ。
うろこの家

風見鶏の家



晩御飯は南京町。中華街で食べました。

歩いて神戸港へ。

念願のダーリンとの観覧車初乗車!!

上昇するたびに(((;゚Д゚)))ガタガタ 。
結構怖かったよ・゚・(ノ∀`)・゚・。
夜景は最高でしたよ。

モザイク(観覧車)から


ダーリンとキッスもしちゃいました(∩_∩;)


港のそばのビルから



観覧車に乗って達成感いっぱいのめーたんはもう、眠気MAX、足イタイのMAX。

ダーリンに励まされて大阪まで帰ってきたよ。

こんなに歩いたのは初めてかもね。



最終日は大阪食い倒れ。

なんばグランド花月(建物のみ)・極楽商店街を見学。

観光客にはたまらないスポットをパチリ。

くいだおれ

グリコ



通天閣そばの串揚げやさんで食べました。
串揚げ


3日間充実してたよヾ(*^∇^*)ノ
また遊びにいきたいなあ

関西旅行(一日目)

ゴールデンウィーク前半は、関西旅行にダーリンといってきましたよヽ(´ー`)ノ


初日は大阪。

新幹線で6時間。東京から乗り換えるってのが新鮮でしたよ!!
東京から西は高校の修学旅行以来ですよ。

大阪駅の降り口を間違え、ホテルに辿り着くのに苦労しました。

田舎もんには、入り口がたくさんあるのは困りもんですにゃ・゚・(ノ∀`)・゚・。

せいぜい、東口・西口か、正面・裏とか2つしかないもんね。


ホテルに辿り着いて、二人で休憩。
大阪は思った以上に暑くて、汗びっしょりに。

25℃くらいあったかしら。

北国出身にはつらいですよ(;´∀`)


夕方、ダーリンとは別行動。

三重県の友人と大阪で食べ歩き☆


大阪初めての初心者二人でしたが、果敢にもたこ焼きを「自分で作る」店に入店!!


初挑戦!!

なんとなく出来たっぽい・・・

初心者ですから☆


大阪の人には怒られそうな出来でしたけど、美味しかったですよ。



その後、HEP FIVEというビルをショッピングして、観覧車にのったよヾ(*^∇^*)ノ


観覧車が上昇するのは結構恐怖でしたよ(((;゚Д゚)))ガタガタ


そんな中、大阪の夜景を堪能。


大阪の夜景



友人が心配して、ホテルまでついていくということでしたが、地下道を通ったりと複雑で、迷いましたよ・゚・(ノ∀`)・゚・。


そんなこんなで1日目終了。

同じホテルに2泊するのでけっこうゆっくりできたよ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

