

青森郷土料理

昨日は青森市にてダーリンとおデートしてきたよヽ(´ー`)ノ

青森は去年ねぶたを見に行って以来です。

ダーリンと駅ビルで合流し、「あおもりラーメン金太郎」へランチに。

慣れないので迷いながら到着。

「とんこつ金太郎ラーメン」をいただきました。

濃厚なお味でございました。


その後、パソコンで調べたホテルでお休み。

仙台版ゼクシィをみながら、来週どこのホテルを下見するか決めましたよヾ(*^∇^*)ノ


遠方で結婚するのって大変なのね。


ダーリンとらぶらぶした後は、アスパムへ。

物産館が充実しててみていて楽しかったよヽ(´ー`)ノ

海の公園を散策。



夜ご飯は「居酒屋 侍」にて。


青森郷土料理「貝焼き味噌」初体験!!

大きなホタテ貝の中に、とろーりとしたホワイトソースのなかにホタテの貝柱

が入っていて濃厚なお味。

おにぎりと一緒にいただきましたよ(´∀`*)

満腹になったところでカラオケへ。

「残酷な天使のテーゼ」「魂のルフラン」をアニメ画像付きで歌えて大満足。


ダーリンと改札口でお別れしました。
寂しくて、何度も振り返ってはダーリンに手を振りました(っω・。)っ

来週は仙台にて結納がわりのお食事会にいってきまふね。


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー


婚約指輪

ここ数日の暑さにぐったりね(ノД`)・゜。

田舎だから夜は涼しいのがありがたいのね。


ではでは、先週の土日についてお話しまふねヽ(´ー`)ノ


5時半起きで弘前へ。

弘前は34℃ほどあり、うだるような暑さでしたよ。

ダーリンと一緒に「金正堂本店」へ。


ゼクシィでチェックした商品をみせてもらいに行ってきました。

年配の販売員の方が応対してくださいましたよ。

やわらかな物腰でとってもカンジのいい方でした。

婚約指輪と結婚指輪を下見してきたよ。

いろいろ説明聞いて、おいしいマスカットティーまでご馳走になってきたよ。


一つとっても気に入ったものがあったんだけど、別のお店も見てきてから考えると

いうことでお店をあとに。


別のお店に行って、いろいろ見たけどやっぱり金正堂で買うことに。



ダイヤモンドと小さなブルーダイヤモンドがついたステキな指輪です。



店員さんの応対がいいと、気持ちよく買い物できまふね。
いいお店でございましたよヽ(´ー`)ノ




その後、田舎館村で「田んぼアート」を鑑賞。

屋上は混んでたので、3回からみました。
素晴らしい絵でしたよ。稲だけでできてるんだから驚きですよ!



疲れたのでホテルでゆっくり。


ダーリンにおねがいして、anan表紙のダルビッシュと同じポーズしてもらったよ。


ムネきゅんですにゃ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

ほんと優しいダーリンですね。

思う存分ほおずりさせてもらいました。

しあわせしあわせヾ(*^∇^*)ノ


くうくう寝てたら、ダーリンにおしりをかじられましたにゃ(ノД`)・゜。


いつもダーリンのおしりをかじってるから仕返しかしら?


「おしり~かじりむし~、ガブリ!!」っていうみんなの歌があるそうですね。

聞いてみたいにゃ。

またね~♪

↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

ダル完結。

ダルビッシュウィークも、「ダルの結婚宣言」で落ち着きをとりもどしましたよ。


「うっかりミスではなく」、結婚を前提にお付き合いしてるみたいだから良かったね(っω・。)っ

20歳で家族をもつかもしれないダルビッシュ。
子供が成人してもまだ40歳だよ!!

いや~~、若いうちに頑張るか、年取ってから頑張るかだよね。

どうやっても昔に戻れないから、頑張って若く見えるよう努力しなくちゃ。


サエコちゃんと二人仲良くしてくれればいいですね。

生暖かく見守っていこうとおもいまふヽ(´ー`)ノ



今日、弟が仙台から帰省しました。
「仙台版」ゼクシィを買ってきてもらったよ。

ダーリンのご両親がオススメしてた「勝山館」がでっかく載ってました。

チャペルもあってとってもキレイな会場でしたよ。
是非、実際に行って見たいところです。

これから、中・高時代からずっと仲良しの友達と飲んできますね。

明日は、弘前で指輪みてきまーすヾ(*^∇^*)ノ


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

ダル、気を「つけて」!!

ダルビッシュネタつづきですいません(ノД`)・゜。

今日も朝から「ダル妊娠!!」でてんやわんやですにゃ。


お付き合い3ヶ月で妊娠3ヶ月って・・・・Σ(゚д゚|||) ?!

もうちょっと気をつけるタイプだと思ってたのでビックリですにゃ。



身長も196センチだそうで・・・。

私よりも50センチ近く大きいよ(;´∀`)

他紙でもヌードってことで調べてたら「GURAMARASU」という雑誌に載っている、

というので夕食後車を走らせたのですが・・・(もう、必死の私だね・・・)


「載ってない・・・」


本屋で呆然とたちつくすめーたん。

姉に電話して調べてもらうと、先月号だったそうで・・・・゚・(ノ∀`)・゚・。



なんだかダルにすっかりヤラレてる私でしたにゃ。

ダーリンがananを見たい、ということで今度もって行く予定。
ダーリンちょっと立ち読みしたものの、購入できなかったそうで。


ダルのヌードではなくて、特集をみたいんだってヽ(´ー`)ノ

日曜日、ダーリンとおデート予定。

写真のダルヌードでなくて、そろそダーリンが恋しいですにゃ・・・。

・・・zzz(´-ω⊂゛)ゴシゴシ

おやすみ~☆ .。 .:*・°☆ .。 .:*・


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

ダルーーー!!

ダル熱愛発覚!?

ダルビッシュさんとは裸のお付き合い(ヌードみただけだけど)までしてたのに
サエコさんと付き合ってたとは知らなかったのね(ノД`)・゜。

水臭いんだからねえ。

さっき公式サイト見ちまいました。
ミーハーめーたんです。

ヌード第二弾を他紙にてまたやるみたい。

はあはあ━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!


絶対見たい!!

あ、あくまで好奇心だよ(;´∀`)、こ・う・き・し・ん・ね。


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

ダルヌードにはあはあ

最近は大忙しでネットするの久々ですにゃ。

昨日、ダーリンとダーリンのご両親が我が家にやってきました。
ゲストなど数年も迎えたことが無い私の家は荒れ放題なので、

めーたん一人年末大掃除(したことないけど)なみに掃除しまくりましたよ(ノД`)・゜。


掃除の甲斐あって(?)無事終了しました。

とっても優しいご両親でしたよ。

今月末に、結納の変わりに両家の食事会をして、来年の9月か10月頃挙式予定。

いろいろ事情があって来年の秋。

ホントは来年の4月から一緒に暮らしたかったんだ(っω・。)っ。
えーん(ノД`)・゜。
自分たちの好き勝手もできないところが結婚なのね。

29歳6ヶ月でで結婚するとなると、赤ちゃんは30歳過ぎ・・・。
最近の傾向どおりですね。
どんどん歳をとっていくんだなあって、いまさらながらひしひし感じてきたよ。

もうしばらく、遠距離恋愛を味わうことにしますね。


来週はエンゲージリングを見に行く予定です。



雑誌ananを買いましたよ。
ダルビッシュ有のフルヌード&特集がみたくてさ

浮気じゃないからね(;´∀`)。好奇心ですよ、好奇心♪

↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

