

東洋医学の神秘

今日は整体に行ってきました。

ドラゴンボールの世界だけの話かとおもっていた「気」を操る先生のところにいってきました。

先月オープンしたばかりなんですが、評判みたいです。

知り合いのすすめで体験しに行ってきたよヽ(´ー`)ノ


問診表に痛いところ・つらいところを書き込んだ後、人間の前後ろの絵に痛みを感じるところを黒く塗ってくれといわれ・・・。

塗ったらほとんど真っ黒(ノД`)・゜。


「全身調整が必要みたいですね(* ^ー゚)ノ」


先生にマッサージされて、痛いところを申告するんだけど、いろんなとこにガタがきていたみたい。

最近マッサージもいってなくて体がダルくてしかたなくてね。


「はい。気をいれていきます」


ご・・・悟空・・・



不思議なことに、気を入れられて、また痛かったところを押されると少しラクになってきて。

それを繰り返していくとだいぶ痛みがとれました。

先生の手があったかかったです。

これが、気が出ている状態なんでしょうか?


ダルさもとれて、元気いっぱいヾ(*^∇^*)ノ
カラダが軽くなったよ。

調子悪い人はいってみてはどうかしら。


とだて整体院
正面玄関

効能


八戸市類家3丁目6-18

*よこまちストア類家店そばだよ。


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー


馬子にも衣装

土日かけて、仙台に遊びに行ってきたよヾ(*^∇^*)ノ

初日は松島で観光。

焼きたてかまぼこを食べたり、クルージングを楽しみました。

日本三景の一つだそうで。
学生時代訪れたときは、水族館だけみて帰ったけど、海の上に浮かぶ島はみごたえがあったよ。

夜はダーリンのお兄さんにカキ料理をご馳走に。

晩御飯後はダーリンと二人で仙台バー初体験。
ウィスキーたくさん飲んで、酔って二人でフワフワしてました。


翌日は、結婚式場のウェディングフェアへ。

「洋装体験」申し込んでたので、二人で試着できるとわくわく(´∀`*)

しかし、女性だけの洋装体験でした。

ダーリンは廊下で待機。

私はお部屋に呼ばれて入ってみると、バッチリメイクで黒いスーツでキメた女性が7人ほどいました。

5着ある白いウェディングドレスから一着選ぶように言われ、オススメのホルターネックを選びました。


ウェディングインナーに着替え、ウェストをコルセットみたいのでキュ~っと締められました。
苦しい~~~(((;゚Д゚)))

ドレスをきせてもらい、花魁のポックリ(?)みたいな上げ底(10センチ以上)の白い靴を履かされました。

今度は椅子に座らされて、メイクとヘアセットが同時進行。

なんだか予想外の出来事にビックリですよ。

ただかる~くいろいろなドレス試着するのかとおもったら、撮影会でもするかのよう。


みんなに「かわいいかわいい」言われるとだんだんめーたんもその気になってきました。

マスカラ・アイライン・チーク・アイシャドウ・ノーズシャドウ・・・・

普段おしろい、眉毛・チーク・口紅しかしないのでだいぶ華やかに。


メイク・髪セットも15分ほどで終了。

上げ底のため歩くのも一苦労。

胸を張って顔をあげて歩くよういわれヒイヒイ。
ダーリンと一緒にエレベーターにのって、ホントの写真撮影。

写真屋さんが待機してる部屋で一枚パシャ。

その後チャペルまでひいこら移動してチャペルでも撮影会。

プレ花嫁さん



撮影後は着替えて館内を見学。
アルバムや、ムービー、引き出物、ドレス展示、ネイルアート、デザートビュッフェ。

デザートビュッフェは無料!!
思いっきりたのしんじゃったヾ(*^∇^*)ノ

来年に胸を膨らませ半日過ごしました。

2008年10月25日まであと一年。


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

八甲田で紅葉狩り

昨日は青森市へ遠征してきました。

ダーリンと青森駅で合流し、八甲田へ。

目的は紅葉狩りです。

ふもとはまだあまり紅葉がすすんでなかったけど、高度があがるとキレイな赤や黄色が目立ってきたました。


ダーリンが城ヶ倉大橋に連れて行ってくれました。

観光スポットなのでたくさんの観光客がきていて、駐車場は混み混み。


風が強くてだいぶ寒かったけど、端の上から下を見下ろすと渓谷から流れている水と紅葉がとってもきれいヾ(*^∇^*)ノ

八甲田に行ったら是非行ってみてねヽ(´ー`)ノ


城ヶ倉

城ヶ倉大橋中心


その後お腹が空いたので酸ヶ湯へ。
ここも混みこみでした。

私は新そばを、ダーリンはおでんとおにぎり、きのこ汁を外で食べましたよ。


酸ヶ湯の周辺はきれいに紅葉してたよ。

八甲田山頂は冠雪しておりました。


八甲田

八甲田酸ヶ湯そば


お腹いっぱいになったあとは、ロープウェーで山頂へ。

気温0.2℃で真冬の気温。
防寒着を持っていったけど、それでも足りずとっても寒かったよ。

遊歩道を散策。山頂は雪があって、道がぬかるんでいました。
雪

八甲田ゴードライン


カラダが冷え切ったので、城ヶ倉ホテルの温泉で温まったよ(´∀`*)

露天風呂は温めで物足りなかったけど、露天から見る紅葉がとってもきれいだしたにゃ。


その後はちょっくらお昼ね・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

夜、お寿司を食べて帰ってきました。

青森駅のホームの改札を通った後、振り返ってはダーリンにバイバイ(っω・。)っ

切ないですね(ノД`)・゜。

来週は仙台に遠征し、ウェディングフェアーにいってきまふねヾ(*^∇^*)ノ


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

おしりかじりむし~?

ひさびさですにゃ。

土曜日はダーリンとオデートしてきました。
弘前からダーリンに来てもらって、映画を鑑賞。

「未来予想図」はベタなカンジの純愛ドラマでした。

ラブコメを好んで見てたので、純愛は新鮮でした。


映画をみながら、頭の中でダーリンとの未来予想図妄想に励んでおりました。


どんな未来があるのか楽しみ楽しみねヽ(´ー`)ノ


ランチを食べて、ホテルでらぶらぶ。

ひさびさの地元のホテルでした。
めーたんの地元は土日もフリータイムが長いので、時間を気にせずゆっく過ごせるのがありがたいですね。


ダーリンのふかふかのお胸でぐうぐうしてたら、ダーリンがすごいイビキをかきました。
びっくりですよΣ(゚д゚|||) ?!

めーたんが呼吸を邪魔してたのか、ダーリンのハナの調子が悪かったのか・・・。

仰向けから、うつ伏せや横向きで寝てもらうと静かになりました。

よかったよかった(ノД`)・゜。

ダーリンは朝早くから電車できてくれたので、ぐうぐう寝てましたよ。


頭をナデナデしたりしてゆっくり過ごしてました。




晩御飯はとんかつをたべて体力回復をはかりました。


21時過ぎにダーリンとばいばい(っω・。)っ


ダーリンからメールがきましたよ。

『無事着いたよ。めーたんのふかふかのおしりを思い出しながら寝るね』


お・・・おしりでしゅか・・・・(;´∀`)

あ・・ありがとね~~♪


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

