

花魁参上!

仙台から帰ってきたよヾ(*^∇^*)ノ

土曜日貸衣装やさんでは8着きて、白ドレス、色ドレス1着づつ決定してきたよ。

衣装屋さんで一番高いハイヒール15センチで身長をUP!
現代版ぽっくり080524_1703~001
花魁めーたんが華々しくデビュー。

あちきのマブのダーリンはひたすら写真撮影でありんす。(花魁言葉のつもり)

写真のドレスは試着しただけで終わったものでありんす。


日曜日はダーリンが4着タキシードや燕尾服を着て衣装決定。
私がカメラマンです。

午後は仙台観光して帰ってきたよ。

もりだくさんの2日間だったけど、とっても楽しかったよ。


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー


ちまちま手作り

ウェルカムボード

昨日、会社終わったあと100円ショップで材料買ってウェルカムボードつくったよ。

材料いいのがあったので、1時間ほどで作成。
1000円くらいです。

A4版の額買って、お花とデコフラワー、パールのデコシールで飾りつけ。
前に試しに作ったものよりデキはいいのでは、と自己満足。

今日は仙台にこれからいくので興奮してか早起きしてしまった・・・。
いいドレスと出会えますように。

↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

ウェディングネイル

080517_1651~001
ネイルアートしてみました。

ウェディングネイルだよ。
フレンチネイルにしてみました。

爪がちちゃいので、「ジュニアネイル」というミニサイズを購入。
パールのデコシールも買って家でチマチマやってました。


自分で出来るものは手作りして、節約節約。

来週は仙台に衣装合わせに行ってくるよ。
だんだん近づいてきたなあ・・・。


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

鯵ヶ沢最高!!

昨日はダーリンのいる弘前へ遠征してきたよヾ(*^∇^*)ノ

目的地は鯵ヶ沢。

31号線を通って向かい鯵ヶ沢スキー場へと続く39号線へ。


「幻のイノシシらーめん」という看板が気になり、お昼ご飯をそこで食べました。

メニューは「いのししラーメン」と「いのししカレー」だけ。
敷地内にイノシシ牧場がありそこで飼育しているイノシシさんを使っているそう。

お店では食べれないけど、いのししホルモン・サガリ肉の味噌漬けはお持ち帰り専用。

弘前にすんだら是非買って食べてみたいもんです。

私はラーメンを、ダーリンはカレー。
080510_1142~001080510_1146~001
あっさりしてしつこくないです。
ダシもいのししでとっており、チャーシューもいのしし。

カレーは肉が細かくなっておりどれがお肉だかよく分からなかったけど美味しかったそうです。



その店のオバチャンに牧場の場所を教えてもらい、今日のメインの場所へ。

「アビタニアジャージーファーム」へ。

オバチャンに教えてもらわなければ分からない場所です。
辛うじて「アイスクリーム」とかかれた登りが山の中1本はためいていましたが、まず気が付かないと思うよ。

みんなイノシシラーメン食べてからいってみてねヾ(*^∇^*)ノ


牧場の前は広大な菜の花畑!!
予想外の規模に驚いたよΣ(゚д゚) ?!
080510_1215~001080510_1226~001

一面黄色の絨毯きれいだよ。
080510_1216~001

気分はナウシカです。
ランランランランララ~ララ、ランランランランララ~ララン。

「姫様~~!!」
「古き言い伝えは真であったか・・・」

「パズー!!海に捨ててぇ!!」←間違い



アイスも美味しくて評判だそうで、ミルク味のミルムを注文。
080510_1232~001
黄色い色で、濃厚なお味。
知る人ぞ知る場所のようです。


その後はさくら野で誕生日プレゼントを買ってもらいました。

モンベルショップで、リュックや帽子など登山用品をダーリンセレクトでプレゼントしてくれました。
080511_1309~001

一緒に登山にいくぞ!!というダーリンの思いをヒシヒシと感じたのでした(((;゚Д゚)))ガタガタ

2週連続おデートは久しぶりヽ(´ー`)ノ

楽しい週末でした。


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

GW満喫

GWも明日で最終日ねヽ(´ー`)ノ

めーたんは4連休を満喫中です。

4日はダーリンとおデートしてきたよヾ(*^∇^*)ノ


ダーリンと八戸デートです。

お昼に駅で合流して、行きつけのラーメン屋さんへ。
「宝介 R45号店」。

大学時代から宝介の「みそとんこつ」は大好物!
ダーリンもお気に入りです。

ダーリンはつけめん、わたしは「みそとんこつ」。



ん?つけ麺?


「らーめん・つけ麺・僕イケメン!!」

とダーリンは言ってくれなかったので、めーたんが自分でギャグをとばしてみました。



お腹一杯になったあと、アウトドアショップへ。
私の誕生日プレゼントの下見です。

リュックって結構高いのね・・・(ノД`)・゜。

庶民のめーたんにはみんな高級品です。
10000円以上。でも、長く使うんだからいいものを買ったほうがいいもんね。


いろいろ見たけど決められず、自分で結局通気性のよいジャージー(上)を購入。
着心地よくて今も着ておりまふ。
プレゼントは今度きめることに。

ジャージー最高!!


そのあとは、ダーリンのお胸でお昼ね・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

ダーリンは関東を旅行した帰りに寄ってくれたのでお疲れのご様子。
よく眠っておりました(★´-ω-).。oOO グゥグゥ


ダーリンと駅でサヨナラするとき、ホッペをなでなで頭をヨシヨシしてくれました(っω・。)っ

くぅ~~~(ノД`)・゜。
ダーリン大好き・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

☆ .。 .:*・°☆ .。 .:*・°☆ .。 .:*・°☆ .。 .:*・°☆☆ .。 .:*・°☆ .。 .:*・°☆ .。 .:*・°☆ .。 .:*・°


5日は「フォリストパース軽米」へ。
新聞でチューリップが満開という記事があったので決意していってきたよ。
八戸から1時間くらいで到着。道案内の看板がたくさんでてて迷わず行けたよ。

チューリップ園は300円入園料をお支払。

黄色・赤・白・ピンク・紫とチューリップの絨毯がとってもきれいでした。
080505_1113~003080505_1117~001

080505_1119~001080505_1119~002

080505_1119~003080505_1123~001

帰りは八戸に帰るのに少し迷いながらも無事生還。
案内が不親切だし、ナビもないのでおっかなびっくりでした(´∀`*)

↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

