

指輪決定!

昨日はダーリンがこちらに来てくれましたヽ(´ー`)ノ

目的は結婚指輪を決定することです。



中心街の宝石やさんで決めようと思っていたんだけど、別の支店に希望のデザインがあるかもしれない、と紹介されて急遽別の店へ。


お値段も丁度予算内で、リングのデザインもストーリーも気に入って決めてきました。

pm11pm12.jpg



薔薇の刻印とローズサファイヤが内側につきます。
薔薇の花言葉は「永遠」だそう。

ダーリンの誕生石はサファイヤでめーたんのはダイヤモンド。
リングでも二人でいつも一緒・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

一粒ダイヤモンドのシンプルな指輪で永遠につけていられそうで気に入ったよ。

たくさんのお店を回っていろんなデザインを試着して回ってようやく出会えました。
一安心ですにゃ。


その後めーたんの実家に行ってバーベキュー。

お庭でビールを飲んで美味しい肉を食べて、楽しかったよ。

聞き上手のダーリンは大酒のみの父に付き合ってくれて、父もゴキゲンでした。


ダーリンは夜帰る予定だったけど、父が「泊まってけ」と言ってくれてなんと初お泊り!


家族に感謝ですよ・゚・(ノ∀`)・゚・。


朝ごはんはめーたんが手作りしました。

「お味噌汁に韓国風おじやときゅうり」という簡単なものですが、

朝ごはんをこんな嬉しい気持ちで作ったのははじめてかもね。

ごはん食べた後はダーリンとお散歩して、バイバイしました。

家族の一員になるんだなあ、って実感したよ。

ダーリンは気配を消すのが上手というか、カメレオンのよう。

溶け込むのが上手なのねヽ(´ー`)ノ。
ダーリンの新たな才能を発見した二日間でした。


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー


結婚式準備三昧の連休

はーいヽ(´ー`)ノ

週末仙台に打ち合わせ&ドレスの小物あわせに行って来たよ。


プランナーさんに招待客リストを提出して招待状などペーパーアイテム選びをしました。

プラン内で気に入ったものを選べて満足してまふヾ(*^∇^*)ノ



招待状やメニューリスト、席札もパックに入っているのでラクチンです。
自分たちで全部手作りするカップルも多いと思いますが、そこまでは出来ないなあ。


でも、@157円でメニュー表に二人のプロフィール印刷をお願いすることに。


しっかりしたプランナーさんだし、メールでいろいろやり取りしていたので
しばらくぶりに会ったけどスムーズに打ち合わせできました。


3時間の打ち合わせ終了後、婚礼料理試食会へ参加。
8000円近くかかったけど、高級な和仏折衷コース料理でした。
デザートビュッフェは追加しなくても問題ないくらいのボリュームでした。

メインのステーキのときにMAXで腹いっぱいでお肉残しちゃったよ・゚・(ノ∀`)・゚・。

1品ずつでてきてお皿を下げるコース料理だから残さず食べると失敗するね。
貧乏性が仇になったのね~~~~・゚・(ノ∀`)・゚・。



翌日は貸衣装屋さんへ。
気になったドレスを2着つきてみたけど、やっぱり前回決めたドレスが一番いいので変更なし。
小物合わせ 014s小物合わせ 018s



白ドレスはティアラとショートブーケをチョイス。ドレスのトレーンが長めなので。
手袋は1回の挙式でボロボロになるので買い取りだそうで3000円。


ダーリンは次回小物あわせ予定だよヾ(*^∇^*)ノ


午後はダーリンの実家へ。
ずんだもち(大)3個、南国フルーツ、ケーキを食べてラストは牛タン。

ダーリンのお家に行くといつもお菓子たくさんだしてくれて食べっぱなしでふ。

体重2キロ増加しておりました。(ノД`)・゜。

挙式まで3ヶ月になってきました。


ダーリンに二の腕つかまれて「ポーヨ、ポーヨポヨ、ポヨポヨポヽ(´ー`)ノ」って歌われてしまいました。
二の腕・ウェストをもう少し引き締めて本番を迎えたいとこですにゃ。


コアリズムで頑張りますね(^▽^)


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

リサーチデート

みなさんおひさしゅうございまふ。

先週の土日はダーリンとおデートしてきたよヾ(*^∇^*)ノ

弘前からはるばる車できてくれて、午後合流。


旅行会社に行って新婚旅行先をリサーチ。


アジアが有力になってきたよ。

結婚指輪もリサーチ。


3店舗まわって、いろいろ教えてもらえました。
マエバラさんでは「ゼクシィ」もプレゼントされました。
ここは今までみたことのない商品をとりあつかっているのでいいですね。

外観からは入りづらいけど。

まだ考え中ですが、そろそろ決めないとね。



その後、だいぶ疲れたのでご休憩・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

お昼ねして、ふと起きるとダーリンのお胸にヨダレ垂らしてました(ノД`)・゜。

ごめんよ~~~・゚・(ノ∀`)・゚・。



夜は飲み屋で一杯やって、翌日は映画鑑賞・ドライブと盛りだくさん。

今週の土日は仙台で打ち合わせしてきまふね。
あと3ヶ月となってきたなあ。
早いものね。

またね~~ヾ(*^∇^*)ノ

↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

