

あと3日

はーいヽ(´ー`)ノ

いよいよ迫ってきた結婚式。

25日まであと3日ですよ(((;゚Д゚)))ガタガタ

前日仙台入りし、仙台で挙式して、翌日成田入りして、次の日の朝新婚(ベトナム)旅行へ。
ハードスケジュールでふ。

旅行と引越し準備もしてました。

この一週間は結構ハードに過ごしてました。

シェービングとフェイシャルエステも行ってきてリフレッシュ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
お肌もいい状態に。

ブライダルエステはホームケア中心でした。

エステはお祝いにプレゼントされたのでタダ。
シェービングは美容院で8400円。

基礎化粧品はお値段の張るものを購入して使ってました。

こちらで一式購入しました。
https://www.lanishop.com/product.php

デコルテと背中のケアもこの乳液と化粧水でやってました。

貧乏めーたんには贅沢すぎました(ノД`)・゜。
でもおかげで背中や胸元のぽつぽつはほとんどなくなりましたので、よかったと思います。

挙式終わったら、身の丈にあった基礎化粧にしまふね。

今日は運送屋に見積もりだしてもらって、面倒なのでもうそこに決めちゃいました。
3万円いかないそうで、まあ想定内かな。

転居届けも出し、準備万端?

うっかりめーたんなので何事もなく披露宴・2次会・新婚旅行いけますように。

みんなも応援してねヾ(*^∇^*)ノ

金曜日の午後仙台へ家族で車でいってきまーふ(´∀`*)


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー



花嫁からの手紙

みんなおはようヾ(*^∇^*)ノ

3日前から「花嫁の手紙」をパソコンで下書きしており、先ほど完成しました。

下書きしながら、涙・涙ですよ。

構想の段階で泣いてたら本番はどうなっちゃうんでしょうね(ノД`)・゜。


これを買ってきた便箋に手書きで書いてミッション終了です。

めーたんは大河ドラマではしょっちゅう泣くし涙もろいっす・゚・(ノ∀`)・゚・。

せっかくメイクしてもらったに鼻水グシュグシュも嫌です。。。
「なんもいえねえ・・」になっちゃいうかも。

結婚式まであと8日です。

↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー


色ドレス当てクイズ

披露宴ではゲスト参加イベントとして、「色ドレス当てクイズ」をやることに。

そのためのグッズをシコシコ作成してました。
081014_1650~001081014_1650~002



投票カードは名刺用紙でPCで作成。
BOXは100円ショップの文庫本収納ボックスにワードで作った紙を貼り付け。

正解者の中から抽選で3名に「究極の○○」をプレゼント。

食べ物だよヾ(*^∇^*)ノ

挙式まであと10日ですヽ(´ー`)ノ


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー


鉄子

20081013101330
明日10月14日は鉄道の日だそうです。

記念に車掌さんが思い出に記念乗車証と、しおりをプレゼントしてくれました。各駅ごとにアナウンスして配布してくれるサービスには驚きまふた。

いい記念です。

今日電車に乗れば何か良いことあるかもよ

 ダーリンとの週末婚も今朝まで。

寂しいけどバイバイして、朝のつがるに乗って八戸へ向かっておりまふ。

 むにゃむにゃ

週末婚

はーい。
今ダーリンのおうちから更新しておりまふ。

金曜日弘前入りして、の開通手続きをたちあったり、お掃除、お買いものと本格的主婦業を初体験。


完熟トマトのハッシュドシチューをつくりました。
ルーは市販。。。。


夜7時くらいに準備を終え、忠犬ハチ公のように、ダーリンの御帰りを待ってまふたがお帰りのご様子なく…・。


お腹を空かせためーたんはひたすらだーりんの御帰りを待ち続けたのでした。。。。


8時頃ダーリンからお電話があり8時半ころ帰宅予定とのこと。

ダーリンの無事を確認し一安心。



30分後・・・

「ピンポーン」


わんわんわんわんわんわあんわんわんんんわん!!ぐう~~~


遅い晩御飯でしたがダーリンはとっても喜んでくれました。


昨日は披露宴でゲストの皆さんに見せるプロフィールDVDをダーリンと自作して過ごしました。


結婚式まであと2週間です。

ウェルカム

081007_1843~001


いろいろ試行錯誤していたウェルカムアイテムもついに完成しました。

ウエルカムボード、アニマル、受付用のミニウェルカムカードとフォトスタンド。

地元の挙式ではあまり見たこと無いんだけどね(;´∀`)

ゼクシーとか見てあったほうがいいのかと思い楽しく作りました。

こういうとき無職だと時間がいっぱいあっていいね。

この中で一番高いのはアニマルでした。雑貨屋の市販で済ませることに。
以前つくったアニマルさんはお蔵入り。


今日は母と一緒にいろいろなところに出かけてきたよ。

「アニーのお気に入り」という雑貨屋に数年ぶりにいきました。

ここは石鹸からお菓子、コスメ、洋服、ベビー服まで様々売っていて飽きない店でしたよ。


かわいい切り絵の卓上カレンダーとラベンダーセンツ(ポプリ?)とセンツ入れとアニマルを購入。
カレンダーは大きいサイズもあって悩んだけど。ミニを購入。

でもまだ諦めきれず悩み中。
081007_1906~001


このセンツ入れは花嫁っぽいのでハンカチとティッシュとか入れたらどうかしら?

センツというものを初めて知りました。

店内はいいにおいでした。
新居では芳香剤としてセンツを活用したいところです。


ナナオ家具という地元の家具屋でダイニングやソファを見たり。
ここは雑貨やアクセサリーもいろいろ売っていてビックリしました。

自分がハイセンスなレディになった気持ちでした。
気持ちはレディでもお財布事情は貧相なので見るだけだけどね(ノД`)・゜。


母と毎日いろんなところにいけて楽しくてしょうがないっすヾ(*^∇^*)ノ

↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー


着々と準備中

久しぶりの更新だよ。

9月末で退職して、無職になってしまいまふた(^▽^)。
朝、ゆっくりすごせるし、ストレスもなく快適に過ごしております。

先週は仙台にて打ち合わせしてきたよ。
ダーリンが急行に乗り遅れるハプニングもありましたが、無事仙台入りしホッとしました。


会場担当者と、司会者と打ち合わせ。
初めてお会いしましたが、安心して任せられそうです。

いろいろやりたいことを盛り込むこともできたので満足満足。


夕方ダーリンの実家へ行って御親戚の方と会食となりました。
親戚の仲がとってもいいのね。

ダーリンのお母様の手料理も豪華。

めーたんは簡単・手早く・美味しい料理なら得意なんだけど、手の込んだ料理はやったことないのでいつも感嘆しております。

夜はダーリンと別々のお部屋を用意していただいており大人しく就寝。

ダーリンのゲリラ戦を期待しておりましたが目が覚めたら朝でございました・・・(ノД`)・゜。


翌日はダーリンのお兄さん夫婦と結婚お祝い品を選びに行ってきました。

家具屋さんを3件めぐり、ダイニングテーブルやソファ、テーブルで悩みましたが結局決まらず。
検討することに。


夜新幹線に乗る前に駅前の居酒屋さんで2次会をやることに決定し一安心。


25日の結婚式まで19日。

いろいろ準備を楽しみながらやっていきまふねヾ(*^∇^*)ノ


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー


     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

