

週末婚を乗り切るには・・・

もうすぐダーリンは新しい勤務地へと旅立ちます。

めーたんはひとりさびしくお引越しの準備・・・(´・ω・`)



さて、突然ですが問題です。

ダーリンとの夜の団らん時間、めーたんがするのは以下のどれでしょうか?


①いきなり自分のズボンを下げて、ダーリンにお腹を見せる(ダイエットの成果発表)

②ダーリンのウィンナーとズボン越しに会話する(「おかえり、お疲れさんだったねえ(〃▽〃)」)

③ダーリンの腕の匂いをクンクンする。(浮気チェック)

続きを読む


愛のたんこぶ

はふ~~~(;一_一)あっついよ~~!!


へろさきは超あっついです。
お引越しのために家のお掃除してまふ。

窓ふききたんだけど、汗びっしょり(>_<)。

いまはトンデモない格好でくつろいでおります。(家に一人でいます)






昨夜はあっつかった為か、ダーリンが転がる転がる・・・。


夜中、気配を感じ起きるとダーリンの頭がすぐ横にo(^∇^)o

(めーたんとダーリンはお布団に一人ずつ寝ております。)


「まあ、かわいい・:*:・(*´ー`*人)・:*:・」

なーんて思いながら寝てると、枕半分まで乗っ取られました(>_<)



これ以上転がってきたらめーたんも困るな~~って思いながらもまた寝てしまい・・・












ゴチーーーン!!

「あたぁっ!!(ノД`)・゜。」


ダーリンまさかの頭突き攻撃!!

あんまりの仕打ち(/_;)




めーたんもさすがにイラっときて、ダーリンを布団にくるんでゴロゴロ転がして元に戻しました。




そして、今朝・・・・


ダーリンに頭突きされた所がさわると痛いんです(>_<)

「たんこぶ」できちゃったみたい。


ダーリンに昨夜のことを教えると、


「ごめんよ~~~ヽ(´ー`)ノ」って謝ってくれました。



次ダーリンが転がってきたら早めに元に戻そうと思いまふ(ノД`)・゜。

ベランダ菜園 その後

6月3日 シソとバジルを植え付けました。

シソ バジル0603

6月26日
シソ090626バジル090626


ちょこちょこ収穫してますが、ベジルはわんさかでっかくなってます♪

バジルの上から摘心をかねて摘み取ると脇芽がどんどん出てきたよo(^∇^)o



6月11日  パセリとネギを植えました。
パセリ&ネギ0609

パセリはかなり弱弱しかったんですが・・・・

6月26日

ネギ パセリパセリ20626



ネギの勢いがすごいです!
冷奴の薬味とかで重宝♪

パセリはダーリンは食べませんが、サラダの飾りに使った後、めーたんはバクバクパセリを食べてますo(^∇^)o


シソは成長はちょっと遅めかな・・・。
葉っぱが柔らかくなるという情報をゲットしたので、シソは半日陰に置いてます。
バジルも半日陰のほうが柔らかい葉ができるそうですが、成長を促すために日向で育ててます。


苗は100円くらいで買ったんだけど、十分元は取れてるよ(*^^)v


毎日、ベランダにハサミを持って収穫するのが一番うれしいです♪



ザ・トレーシー・メソッド 

昨日、楽天市場を見たら女性ランキング一位は「ザ・トレーシー・メソッド マット・ワークアウト編」。



え?なにこれ知らな~い!


ということでいろいろ調べてみました。

つい最近テレビで紹介されていたようですが、トレーシーさんが考案したシェイプアッププログラムで、彼女は歌手マドンナの専属トレーナーだそうです。


DVDを発売したところイギリスやアメリカで大ヒット!!
コアリズムに続いて今年大ブームになりそうなエクササイズだそうです。





楽天にデモムービーがあったので早速やってみたら、ヨガの動きもあって結構気持ち良かったので、いいかも!

と思ったけど、楽天では早くも品切れ状態。






しかし今日、地元の本屋に行ったら、フツーに平積みされてましたo(^∇^)o

ビバ!田舎!!


価格も3000円程でお手軽にレジへ持って行ってしまいました。

トレーシー
超カンタンに書かれた解説本もついてます。





やってみた感想は・・・・。

最初のウォームアップと最後のクールダウンはとっても気持ちいいです。

体のアチコチが伸びる~~って感じで。


エクササイズは、音楽がかっこいいですが、やっていることは普通の筋トレです(汗)。

地味~~に効いてます。

かなりしんどいです。

つらいです(ノД`)・゜。




60分続けてやることができず、最初の脚のエクササイズで本日はギブアップ(>_<)


下半身を引き締めたくてめーたんは自分で筋トレしてたんですけど、これを見ながらやれば結構効果があがりそうですので、これからも使用したいと思うよ!



トレーシーさんは、割と無口で、「私のまねをしてね」って感じで詳しい説明やヘルプ機能がないのが残念です。


個人的には「コアリズム」のほうが楽しいですo(^∇^)o



トレーナーはコアリズムの二人ぐらいおしゃべりで元気があったほうが、一人でやるには励まされるよ。


はやくも、腹筋と脚が痛くなってきました。

明日は久しぶりの筋肉痛かな?

サラリーマンの宿命

はーい、みんなおひさしぶりです。
実家帰ったりして、バタバタ過ごしてました。



さて、「悪魔の契約」についてですが、ダーリンは見事1か月禁煙を達成!!

その後、会社ではスモーキングしてるそうですが、お家では吸わなくなりました。


「そのうち完全にやめれるなヽ(´ー`)ノ」なーんて言ってます。

是非完全禁煙できればいいな。



さて、めーたんですが・・・・・・。









500グラム減で終了しました(/_;)







増減合わせれば2キロはいっているんですが、結果が全て。

昨日の計量で未達成決定。





さて、みなさん御期待のダーリンの要求ですが・・・・・


まだ考え中とのこと。



どうなるかなあ?








バタバタしてたのにはもう一つ理由があります。






ある、平和な夫婦団欒の時間。

「ダーリン、めーたんはとっても弘前が気に入ったわo(^∇^)oずっと住んでもいいかも」

「・・・・。めーたん。じ…実は・・・・・」



ダーリンはズボンのチャックを下ろしはじめ・・・

「キャ、まだ早いわよ(#^.^#)」


すっとズボンのチャックを開けて取り出したのは・・・・・白い紙


























「ごめん。転勤なんだヽ(´ー`)ノ」




「あひ~~~!!(((;゚Д゚)))ガタガタ ムギュッ!」

「ギャッ!!」

びっくりして、ダーリンのおち・・・・じゃなくてウィンナーを握りしめてしまったのでした。

注)一部フィクションです






ウィンナーは冗談ですが、弘前とサヨナラは本当です(ノД`)・゜。


昨日はダーリンと一緒に不用品の整理。


「メイド服あったほうがいい??」

「うんヽ(´ー`)ノあ、スクール水着も捨てちゃダメだよ」


「・・・・ふぁ~い・・・(ーー゛)」


どちらも結婚後、登板機会がないアイテムなんですがダーリンの鶴の一声に残留決定!


そんなこんなで、しばらく落ち着かない生活になりそうです(>_<)

夢を買う

20090617090332
昨日は宝くじの発表だったね!


めーたんとダーリンも億万長者を夢見て、ミリオンとドリームジャンボを10枚ずつ購入(*^o^*)

ゆうちょ銀行がメインバンクですが、限度1000万円までしか貯金できないから、どこの銀行に口座作ろっかな?

どこに旅行にいこうかしら?

なーんていろいろ夢見てました。


結果は、な、ななな、なーんと!!









300円・・・(ノД`)・゜。








夢に破れた二人は、そのままお布団へ……(22時前)



お胸フカフカや~(^-^)v


・:*:・(*´ー`*人)・:*:・




大きな夢もいいけれど、手に届く小さな夢もいいもんだ(´∀`)

ウルトラミラクル??

はーい(*^^)v

今日はダーリンは一人お出かけのため、めーたんお留守番。
お掃除・洗濯・・・いつもの日々を過ごしてます。

あ~~、腰が筋肉痛や・・・(ノД`)・゜。

ちなみに虫さされ、まだかゆくて靴下も靴もはけず、サンダルで過ごしております。







昨日はダーリンとお出かけしてきたよ(*^^)v


朝ごはんを食べた後、イチャコラしちゃって、めーたん爆睡・:*:・(*´ー`*人)・:*:・


気が付けば13:00・・・(ノД`)・゜。半日終わってる~~!!


こうなりゃ、一日ゴロゴロだぁ~~!!ってそうは思っていないのがダーリンです。zzz(´-ω⊂゛)






松山ケンイチ主演の「ウルトラミラクルストーリー」を見に行ってきたよ。

ネタバレするから内容はヒミツですが、恋愛ものだと思ったら、見事に裏切られる展開(;一_一)


見た後の感想は二人とも、

「・・・・・・??なんだろう・・・」で、すがすがしい気持ちで映画館を後にすることはできませんでした。


個人的にはルーキーズのほうが楽しく見れました。




さくら野向かいの「濃厚らーめん 幡」(こんな名前だったような?)で晩御飯。


最近できたばかりのはずですが、けっこう繁盛している様子で少し待ちました。


野菜・鳥ガラと魚介のWスープで、こってりで美味しかったよ(*^^)v
つけ麺がおすすめらしいですが、「濃厚魚介ラーメン」を食べました。

でも、本当にコッテコテだから、好き嫌いが分かれるかもね。




ラストは、もちろん温泉です!!


「健康温泉桃太郎」へ。

黒石へ続く大きな道路にあるダイソーの交差点に旗が立ってるのが目印。
(こんな書き方じゃ、どこにあるか分かんないかな??私はこういう覚え方をするんです(汗

田んぼの中に桃太郎の大きな看板もみえるよ(*^^)v


23周年記念で6月末まで通常400円を300円で入浴できるそうです。


めーたんは日帰り温泉本を使って200円で入浴。


豊富な湯量でドバドバかけ流し。ぬるつきのある泉質でした。
温度も熱すぎずぬるすぎず、私にとっては長湯できる温度だったよo(^∇^)o

人口炭酸風呂もあって、美容にも効果的だそうで、じっくり入ってきました。


残念なのは、露天風呂は温度調節なんにもしてないそうで、冷たくてプールみたいでした。
もともと源泉が温度低いのかな??


温泉本も大活躍!!あともう一つか2つ温泉にはいれば元は取れるくらいです(*^^)v

来週はどこの温泉にいこうかな??



FC2Blog Ranking
↑応援お願いします・:*:・(*´ー`*人)・:*:・



リンクさせていただきました

only NOW photograph」 nowdeerさん

ありがとうございますo(^∇^)o

温泉巡り~三本柳温泉~

本日二度目の更新ですo(^∇^)o

夕方、岩木山麓百沢温泉近くの、三本柳温泉にいってきまふた。


地元の人がかよっているようなこじんまりとした温泉宿です。

日帰り温泉本を使って割引してもらいました。


お湯の色は薄緑、ぬるめながらも、じんわりと体があたたまるいい温泉でした。
三本柳温泉2

三本柳温泉



洗い場は5つで、シャンプー・石鹸・ドライヤーはなし。

宿泊者は困るだろうなあ…。

浴室はひなびた温泉宿の雰囲気プンプン。
脱衣所は最近改装したような様子で、とても綺麗でした。

土砂降りの中帰宅。


そして・・・・・

つまみ

17時過ぎから早速飲み始めました。

今夜はダーリンは出張でお泊り(ノД`)・゜。

めーたんはひとり楽しく寂しく飲んでおります。

一人になると、とたんにテキトーになります。

冷蔵庫整理なおつまみなんですが・・・・


ちくわ・きゅうり・自家製ばっけみそ・ウィンナー・ミズととうふのごまあえ・ソラマメ。

野菜多めでいい感じじゃない??



ビールは先日もらった試供品です。



飲んでたら、奥様友達からメールが!

「ダンナさんが今夜は帰ってこないから一緒に飲まない??」

昨日も遊んだからまさかのお誘いでした((+_+))







それじゃ、いってきま~~ふ(^_-)-☆


あ、冷蔵庫の豊杯(日本酒)もってこ~っと♪

某茄子華麗

今朝、ダーリンがマンガ「美味しんぼ」を持って、トイレの中へ消えていきました・・・。

ダーリンは長期戦だったんですが、「美味しんぼ」の山岡さんと栗田さん、海原雄山にちょと申し訳なくなりました(;一_一)


究極のメニューを見ながら・・・・なんて、めーたんにはできないっす(ノД`)・゜。









さてさて、昨日は奥様友達と、嶽温泉にいってきたよ(*^^)v


目的は足湯。


赤ちゃんも一緒でかなりにぎやか・:*:・(*´ー`*人)・:*:・

最近歩き出したそうで、成長の速さには驚かされます。



さて、足湯ですが、温度がとても熱くてびっくりしました

ゆっくりはいるには熱すぎたので、足を出したり入れたりを繰り返しました。


山の中だけあって、虫も多いです。

小さな虫が足にたくさんよってくるので、払いながら入浴。



でも、家に帰ってみたら足首を20ヶ所近く刺されており、一日たった今朝からかゆいかゆい(>_<)
小さな虫でもあなどれないです。ヤブ蚊かなあ??


嶽近くの、やすらぎ駐車帯で降りて、遊歩道を散歩しました。

桜の木の実が赤くなってきてました。
さくらんぼ


鳥の声をきき、森林浴を楽しみました。

ところどころ、車が止まっていて人影は見当たらないのですが山菜とりをしているみたいです。



めーたんも、山菜とりしたいよぉ(ノД`)・゜。







昨日はボーナス支給日でしたので、お店っぽいのを目指して晩御飯を作りました。

スープカレー


札幌名物スープカレーですo(^∇^)o

北海道にすんでいたことのあるダーリンの想い出の味。

見た目は??かもしれないけど、味はバジルが効いていいお味!

スープカレーペーストを使って作りました。


スープカレーってのは、先に野菜やお肉を炒めたり、茹でたりしておいて、別の鍋で作ったスープを後から食べる時にかけるんだね!!

一緒に煮込むんじゃないんだあ・・・知らんかった。

やさいがゴロゴロ入っているんですが、ダーリンも喜んでパクパク食べてくれました。

他にも茹でソラマメ・自家製きゅうりのぬか漬け。


お店っぽいかは微妙ですが、自分の好きなものばかりが並ぶ食卓ですo(^∇^)o



雨が多いですが、早く梅雨が明けて、おひさまたくさんでるといいなヾ(*^∇^*)ノ

またね~♪



FC2Blog Ranking
↑応援お願いします・:*:・(*´ー`*人)・:*:・



最近リンクしていただきました。

弘前周辺の鳥さん。」hirosiorinさん

ありがとうございますo(^∇^)o

小さな幸せ

今日は、久々にお日さまをみれて気持ちがいいねヾ(*^∇^*)ノ

午前中、精力的に活動してきました。


お洗濯→掃除→産直巡り→スーパー・ホームセンター →苗屋さんへ。

苗屋さんへは徒歩で行ってきたよ。


いや~~、今眠いわけだzzz(´-ω⊂゛)


ベランダにまた仲間が増えました。
パセリ&ネギ

パセリとネギです。

食べれる物ばかりですが、他にもカーネーション2鉢とミニシクラメンちゃんがいますよ(*^^)v


シソとバジルを植えた時に土を購入したのですが、まだ少し残ってるんですよ・・・。

う~ん、どうしたもんか。




スーパーで買い物してたら、お肉コーナーでおばあちゃんに話しかけられました。


「おねーちゃん、ちょっと教えてくれるかい??」

「はい??」

豚の細切れ肉のパックを見せてくれて、

「ゴーヤチャンプルー作りたいんだけど、このお肉で大丈夫かねぇ?」


近所のひとにゴーヤをもらったけど、チャンプルー作ったことなかったから分からないんだって。

「チャンプルーの素」も買ってたけど、説明が小さくて読めないようで、


「作り方もおしえてちょうだい(>_<)」って言うもんだから、肉売り場で説明してました。



めーたんも、産直に行って食べ方が分からない野菜をみたときは、近くのお客さんに聞いたりしますo(^∇^)o

おばあちゃん、上手に作れるといいなヾ(*^∇^*)ノ





会計した後、ビール売り場で試供品の小さなビールをもらいました。




これが、一人でコッソリ飲むのにちょうどいいサイズなので、今日一番うれしかったことかも(*^_^*)。


奥さまの小さな幸せ、でした・:*:・(*´ー`*人)・:*:・






ところで、産直で「アカシアの花」が1パック150円で売っていて、『てんぷらにするとおいしいよ!』ってポップに書いてあったんです。


岩木川沿いの木が今、花真っ盛りなんですが、同じ花のような気がしまふ。

苗屋で聞いてみたら、アカシヤかどうかわからないけど、川沿いのをとって食べるのは農薬の心配もあるからやめとけ、って止められましたよ(;一_一)


アカシアのてんぷらってどんな味するのかなあ??



FC2Blog Ranking
↑応援お願いします・:*:・(*´ー`*人)・:*:・





mikanさんの「ブログ姉妹

リンクさせていただきましたo(^∇^)o
ありがとうございます。


懐かしの山菜 ミズ

20090607183223
今日は、一日引きこもりです( -_-)

レディースデーになり、お腹痛くてお薬飲んでおとなしくしてました(ToT)


夕方、昨日買ったミズを使ってオカズを作りました。

油揚げもいれて、油炒めです。

今年初めて食べます。
しゃきしゃきして美味しいよね!


実家にいたときはおとーさんと、採りに行ってた山菜です。

今は買わなきゃ手にはいらなくなりました(ToT)

皮をむいてあるのを購入。

はい、手抜きです(´ `)

ダーリンのお布団に侵入して一緒にお昼寝したので満足満足(´3 `)


 



体重、元に戻ってしもーた( ̄▽ ̄;)

恐るべしロース肉(- -;)



が、頑張るぞぉ~(; ´д`)



FC2Blog Ranking


数か月に一度の贅沢

はーいo(^∇^)o

今日はドシャブリでしたね。

そんな中、めーたんの姉が青森市へ遊びにくるということで、青森にダーリンと二人でお迎えに行ってきたよ。

そのまま、3人で高速に乗って大鰐へ。


めーたんとダーリンのつつましい?生活の中で一番の贅沢をしにやってきたよ(*^^)v

大鰐の「精肉屋ささき」で焼き肉!!
持ち帰りもできるよ♪


ここの牛ロースは、もっ、最高!!(クッキングパパ風に)

霜降りで、口の中でとろけるぅっ!!・:*:・(*´ー`*人)・:*:・

このブログで何度も登場している常連さんです。


牛ロース定食1575円・・・だったはずが1680円に値上げしてあった(ノД`)・゜。ガビーン


この不景気じゃしょうがねえ・・・。


ロース肉単品だと1人前1300円(でも量が少ないんです(/_;))だけど、定食にすると、おしんこ・味噌汁・ごはん付。

牛ロース定食3人前に、豚ホルモン・牛サガリ・ギョーザ(単品でね)も注文!!
ロースだけだと肉が足りないんですよぉ(ノД`)・゜。

ささき2ささき1





餃子は初めて食べましたが、ニンニクが効いてて美味しかったよo(^∇^)o


お腹一杯になって、鰐comeへ。

温泉でひとっ風呂。
例の「日帰り温泉本」で割引してもらって入浴。

通常500円ですが、ボディソープ・シャンプー付がうれしいところo(^∇^)o


お風呂に入ったんですが、前回行った時と風呂が違う・・・??

露天は岩風呂だったハズでしたが・・・。あれれ??




男女日替わりだそうですヽ(´ー`)ノ

なるほどね~~~~。

ぬるめのお湯で姉とおしゃべりしながらついつい長風呂しちゃいました





姉も満足して実家へ帰っていきました。









今週、ダーリンは毎日遅くてスキンシップもままならず・・・(ノД`)・゜。

今日こそは!!と思っていたのですが、ダーリンは夕方のお昼寝からまだ起きましぇん(現在20:00)・・・(;一_一)





だいぶお疲れのようなので、ゆっくり眠らせてあげようと思いまふ(#^.^#)



♪あし~たがある・あし~たがある・明日があ~る~さ~ヾ(*^∇^*)ノ♪

温泉巡り ~白馬龍神温泉~

はふ~~・:*:・(*´ー`*人)・:*:・

体がポカポカや~~~~(#^.^#)


お昼近くに、「日帰り温泉本」を参考に、弘前市小栗山の「白馬龍神温泉」に行ってきました。

アップルロードを大鰐方面へむかって激走。

その名の通り道沿いにはりんご畑が広がっていました。


きちんと舗装された山道を越え、デイリーヤマザキのある交差点を右折。

20~30分ほどで到着。

白馬龍神温泉


きれいな建物で、山に囲まれております。


温泉本のおかげで無料入浴。


ここのお湯は茶色くにごっており、湯船から洗い場の方へ温泉成分が付着して茶色くなっております。

鏡もサビ?か変色しており、なんだか効きそうo(^∇^)o


内風呂は少し熱めですが、皮膚の表面が熱くなるんじゃなくて、体の芯からあっつくなるお湯でした。


こんな効き方するお湯は初めてかも。


露天風呂(季節限定・5月中旬~10月迄)も入ってきたよ。

ゴロッとした大きい岩風呂にすだれ状の囲いがしており、温度も丁度いいです。

鳥の声が響いてきて、自然を感じる露天風呂でした。

湯上り後はジュースと駄菓子を食べて帰路へ。


お家で昼ごはん食べたよ。


アップルロードにはほかにも、「光世温泉」「小沢龍神温泉」の看板もあり、気になる所です。



さてさて、昨日から始めた今はやり?のベランダガーデニングです。

ガーデニング


スィートバジルとシソを植えました。

シソは一番上の脇芽の葉っぱが黒くなってきちゃったよ(ノД`)・゜。



実家ではお庭があって便利でしたが、ここは社宅だからこれぐらいしかできないけどね。


リビングの窓を開けると、植物があるのは癒されますね。

たくさん増えるといいなヾ(*^∇^*)ノ


またね~♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
白馬龍神温泉・・・・弘前市小栗山芹沢2-1
             

大人350円。中学生150円。小学生以下無料
6:00~22:00

早朝割引(6:00~8:00)・・・250円

ナトリウム塩化物・硫酸塩泉

家族風呂の密かな楽しみ

はーい(*^^)v
弘前は午前、かなり暑かったのですが、午後になったらすっかり曇りに・・・。


今夜は荒れるそうです。

さてさて、ダーリンもめーたんも大の温泉好き。

もちろん家のお風呂に入るのも大好きです(#^.^#)


ダーリンとは週に1・2回は一緒にお風呂に入ります。

めーたんは長風呂なので、時間差でダーリンが

「入ってもいいですか~~??ヽ(´ー`)ノ」

と、ドア越しに聞いてきてから、一緒にはいるよ。

めーたんのほうからも、「一緒にはいろっか?(*^_^*)」なーんて、誘ったり。


お手入れが行き届いてなくても、二人とも超近眼なので問題なし!!


一緒にお風呂に入った時は、めーたんの密かな楽しみがありますo(^∇^)o

それは・・・・


下ネタ大好き!!な人だけ続きを読んでね(^_-)-☆

続きを読む

想い出の味

はーい(*^^)v

ちょっと間があいちゃいまして、気が付けば6月に突入!!
はやいもんですね~~。

さて、ダーリンとの賭け(禁煙vs2キロ減量)の中間結果を発表!!



体重ははやくも・・・・



な、なーんと!!





2キロ減量達成!!








ダーリンが・・・(ノД`)・゜。


なぜかダーリンが痩せた・・・。

めーたんは500グラムほど減りました。


ダーリンとおんなじごはんを食べているのに・・・なぜ??
禁煙のストレス??


ダーリンとおんなじ量を食べてれば、めーたんは痩せるのは難しいカモなあ…(;一_一)

だって、だって・・・・







自分の作ったごはんがおいしいんです!!



自分で自分の胃袋をしっかり押さえてしまっているこの状態。
ダーリンのために頑張ってるのか自分のために頑張ってるのか??



も・・・もちろん・・・ダーリンだよ・・・・(-。-)y-゜゜゜



前置きが長くなってしまいました。

週末のお話は、続きへGO!!


続きを読む

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

