

只今入院中



みなさんこんばんは~

めーたん、8日から入院しました(大汗)

病名は切迫早産で点滴治療と安静を言われ、一日中ベッドでゴロゴロしてます。
注射や点滴で腕のアチコチが青くなってきました。

5日にダーリンと里帰りして両親と飲んで、わずか3日だけしか実家にいません(>_<)

こんなはずじゃなかったのに~、と思いつつ、赤ちゃんと自分のために今は耐えるしかありません。

退院はいつになるか未定で、医者によると、お腹の張りは良くなってきたそうで、あとは逆子が治れば退院できるようです。

つらい逆子体操を1日に数回やって、(一回にこの姿勢を10分連続で行い、汗かきます)直るのを祈るしかありまへん。

ダーリンは7日に青森に帰りましたので、父が足りないものを持ってきてくれたり、洗濯物を回収してくれて感謝です。

時々なんだか無性に悲しくて仕方がなくなるときがあります。

でも、この病院のご飯はとっても美味しくて、それだけが楽しみです。


こんな状態なので、ブログはお休みしますね。

妊娠出産って、何があるか本当に分かりませんね。

なんとか無事に赤ちゃんを出産できるよう、神様に祈ってます。

めーたんより

さらば、青森

みなさんこんにちわ~(*^^)v

青森市、とってもいいお天気で、ついに積雪がゼロになりました^^
平年よりも9日はやくゼロになったそうですよ~。


里帰り直前の今日は、洗濯して、部屋の掃除して、実家に持っていく荷物の準備したりと、午前中は頑張りました。

家事をやりながら、時々赤ちゃんに蹴られると、「ううっ(;´Д`)」となります。
お尻のほうを蹴られる?と、痛いので、まだ逆子治ってないのかな~~と、思いつつ、最近は活発に動きながらも、お腹で過ごしてくれる赤ちゃんに、

「今日も、お腹の中で過ごしてくれてありがとう(#^^#)」って、寝る前にお礼を言うようになりました。

世の中には、早産兆候があらわれ、入院している方や、自宅安静の妊婦さんも結構いると聞いたので。

めーたんが、腰が痛いだの、眠れないだの、恥骨が痛いだの泣き言をいいながらも、ガッツリ家事ができるのは、大人しくお腹にいてくれる赤ちゃんのおかげですから、感謝しなきゃいけないと、思いました。


さてさて、昨日は大きな荷物が届きました。

続きをポチっとお願いしま~ふ♪



続きを読む

涙のアポーパイ さよならレット&金星

みなさんこんにちわ~(*^^)v

今日は時折日が差すいいお天気なので、シーツを洗たくして外に干してます。
花粉も多くなっているそうなので、取り込んだ後シーツに掃除機をかける予定です。

今日から新年度ですね~。
今朝のNHKおはよう日本では、新しいキャスターが登場したり、先週金曜日のNHKあっぷるワイドでは、めーたんのお気に入りアナで現在花粉症で苦しむ、イケメンU越アナの卒業も発表されたりと、年度末~新年度なんだな~って、思いながらテレビを見ておりました。


そんな中、昨日はダーリンにとって一大事のコンサートがありました。

IMG_5625.jpg

続きをポチっとお願いしま~ふ。

続きを読む

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

