

幸せな時間

は~い(*'ー'*)♪

久しぶりに平日更新だよん。


最近会社のおぢちゃん(過去の記事参照)はカゼをひいてつらそうなのね。

咳き込んだり鼻かんだり。


「にんにく食べたら?」
と、親切にアドヴァイスしてあげたら、

「夜アッチのほうが元気になったら困るな。そっちも面倒見てくれるなら考えるぞ」


「・・・・。(;´∀`)」


今日は、卓上カレンダーのメモ書きを指差すから観てみると、



お前はホントかわいい顔してるな~



「・・・。今日はだいぶ熱があるようですね(ノД`)・゜。」

おぢちゃん、忙しそうなの。カラダを大事にして欲しいのねん。



ま、おぢちゃんネタはそれくらいにして、昨日のことお話しするにゃ。



昨日はダーリンとおデートでした。

早帰り予定なのに仕事終わったのが遅くて大ショック(っω・。)っ



ダーリンをお迎えに行って一緒にホテルへチェックイン。


夜のディナーはホテルのサービスでとってもお得。

久々にホテルディナーヽ(´ー`)ノ


一緒にテレビ見て仲良くリラックスしてごはんを食べたよ。

その後はね・・・・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・




二人だけの甘い時間を過ごしました。


ダーリンの腕の中でスヤスヤ。zzz(´-ω⊂゛)

幸せだったにゃ。


ダーリンは明日から出張なのね。

日曜日までデートはオアズケ。


ダーリン行ってらっしゃ~い(^▽^)
     

コメント

KAT-TUN赤西仁 モデルRinaと海外生活開始まで秒読み
やっぱり女が原因でした・・・
その事件の真相とRinaの写真!
はたまたRinaの昔の恥ずかしい!?写真まで大公開!
挙句にどこにも出回ってないオリジナルでの入手です…
長期での公開は出来ないので期間限定ですが気になる方は
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://bigsio.jp/~497/
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

