スポンサーサイト


紅葉

はーいヽ(´ー`)ノ

昨日はダーリンと紅葉狩りにいってきましたよ。


青森の名所・奥入瀬渓流へ行ってきました。


奥入瀬に行く途中の山が紅葉しててとってもきれいでしたよ。

奥入瀬もいい感じに。

さすが大人気スポットのためか渋滞しておりました。
そのおかげでゆっくり見れたけどね。


その後、秘湯「蔦温泉」へ。
ちょっと熱めですが、いいお湯だったにゃ。



帰りに炭火で焼いた岩魚を売っているお店に立ち寄って、もぐもぐダーリンと大胆にも立ち食い。


私たちがあんまり美味しそうに食べいたためか、気が付くとお店が大繁盛しておりました。

アツアツで強めの塩味がおいしかったよ(*'ー'*)♪



その後ホテルへ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


昨日は新規開拓!!

初めてのホテルでございました。


海底をイメージしたお部屋でした。
ブラックライトで暗いんです。

もう、気分は人魚姫と王子さまですよ。

ダーリンも妄想にお付き合いしてくれてね。

*注*

海底で人魚姫めーたんとダーリンは出会い仲良く暮らしている設定でお読みください。


「地上で一緒に暮らそうヽ(´ー`)ノ」

「でも、私には人間の足がないにゃ(´・ω・`)ショボ~ン。」

「この薬を飲めば人間になれるんだよ」


「(((;゚Д゚)))ガタガタ・・・ゴクゴク・・・ううっ(苦しみだす)・・・(ノ´Д`)ノパタッ」

「めーたん、しっかり~~~(;´∀`)」


ベッドの上で何遊んでるんでしょうね。


妄想まで付き合ってくれてダーリンありがとね(ノД`)・゜。

その後、人魚姫とダーリンは地上で幸せに暮らしましたとさ(*'ー'*)♪



とまあ、こんなことをしながらダーリンとくっついてました。

幸せな休日でございました・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

またね~♪
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

