

飲み会

はーいヽ(´ー`)ノ

今日は土砂降りの雨でとっても寒いのね。
ストーブをいまつけたのでそのうちヌクヌクしてくるのかにゃ。

でも、ストーブよりヌクヌクあったまるの、めーたん知ってるよ(´∀`*)


それはねえ・・・えへへ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・




ダーリンの腕の中ね。



え?ノロケすぎ?┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ごめんね~。

では、今日の話題ってみよ~!!




昨日は会社の送別会でした。

めーたん病気で復帰してからいろいろお世話になった先輩が転勤(市内だけど)なのね。



前の部署で女性先輩不信、というか怖いという恐怖が消えないまま復帰して初めての支店だったのね。

その先輩はベテランで何でも知ってるのね。

分からないことを聞くと、丁寧に教えてくれて、いつもニコニコしてたのね。


こんな素晴らしい先輩がいるんだな~って感激したのね(ノД`)・゜。



その先輩をはじめみんなのおかげで病気を克服し、現在は元気になったのよ。


おいしいご飯を食べて、6時半から始まって11時頃1次会終了(遅すぎだよね。)。

その後お店の前で、先輩と話してたのね。

先輩「めーたん、私のあとはよろしく頼むよ。めーたんスキルアップできるチャンスよ」

めーたん「はい。いままでありがとうごじゃいまyふじこlp(っω・。)っ」

めーたん感謝の気持ちと寂しさとか心細さとかいろんな気持ちでぽろぽろ涙が出てきたのね。

先輩「大丈夫だって。いつでも電話して聞いてね」

めーたん「ふぁい・・・(ノД`)・゜。えーん」

転勤する先輩じゃなくてめーたんがぽろぽろ涙をこぼしてました。




その後、2次会でカラオケ。

みんなでジルバおどったりと大盛り上がり。

マイクスタンドを借りたら、おにーちゃん歌いながらマイクスタンド投げ飛ばしたり。



おぢちゃん(支店ナンバー2)は、部屋の中央にでてきて、ベルトをシュッと鮮やかに抜き取ったのね。


Σ( ̄ロ ̄lll)


まさか・・・。



みんなにお尻をむけてクネクネし始めたのよ。


ズルッ!!



Σ(゚д゚|||) ?!



おぢちゃんのパンツ見ちゃったよ(2回目)。



おぢちゃんは「とっつぁんモード(明るい?セクハラおじさん)」爆裂でしたよ。


最後はみんなで合唱して、飲み会終了。(AM1:00)

2次会参加率100パーセント。

みんな元気いっぱいね。


とっても楽しい送別会でした。

明日はダーリンとおデート予定。

天気が回復すればいいな(´∀`*)


またね~♪

↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

