

北の国から

じゅーじゅー



げっぷ(´∀`*)

あ、失礼しました。
焼肉でお腹いっぱいなのね。

おねーさんが実家から会社へ通うことになって、戻ってきたの。
歓迎会の焼肉パーティーね。

家族4人で焼肉フィーバー(*'ー'*)♪

外での焼肉は最高ね♪


☆ .。 .:*・°☆ .。 .:*・°☆ .。 .:*・°☆ .。 .:*・°☆


昨日はダーリンとおデートでした。
二人でビデオ鑑賞会。

「北の国から」マニアのダーリンは「北の国から87初恋」をチョイス。

初心者はまず87を見るべきだそうですよ。


二人でホテルにチェックインして「北の国から」を鑑賞。

初めて「北の国から」を見たんだけど、以外にも夢中で見てしまったのね。


まさか「北の国から」を鑑賞しているとは、ホテル側も思わないだろうね。



ダーリンも何回も見ているのにホロリしてましたよ。

マニアだけあってダーリンの解説付きの鑑賞会。

ダーリンと一緒でなければ一生観なかったと思われまふ。

次の鑑賞会が楽しみねヾ(*^∇^*)ノ





ホテルでゆっくりした後は、ボーリング対決。

最近の練習でいいスコアを出したので勝気満々でいったのに、惨敗したのね(ノД`)・゜。


ここに書けない位恥ずかしいスコアでしたよ。えーん(っω・。)っ


今日はお尻が筋肉痛なのね。なんでだろ(。-`ω´-)ンー 


え?運動不足?

そんなはずないにゃ、運動なら昨日たくさn・・・ゴホンゴホン



またね~♪

↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

