

ぽかぽか&ぐうぐう

はーいヽ(´ー`)ノ

今日、ジャガー横田さんが無事男の子を出産したと言うニュースと出産までの様子をテレビで
やっていて、朝から感動して涙ながらの朝ごはんだったのね(ノД`)・゜。


ジャガーさんのダンナさんはとってもやさしくて涙もろくてステキね。

かわいいダンナさんだにゃ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・



幸せな家庭を築いてほしいのね。





さてさて、昨日はダーリンとおデートにいってきたよ。


隣町まで車で行って、中華料理を食べましたよ。

ダーリンの会社の支店のそばにあって、美味しいと評判のお店だそうです。


メインのおかずをえらんで、スープ・ライス・おしんこ付き。

めーたんはマーボー豆腐、ダーリンは牛肉と筍の炒め物をチョイス。


二人で仲良く分け合って食べたのね。


デザートに杏仁豆腐もついてきてとっても美味しかったのね。


二人ともお腹いっぱいになってちょっとお昼寝したい雰囲気に。


次の目的地・古牧温泉へ。

駐車場に車を止めて車の中で二人でぐうぐう(★´-ω-).。oOO グゥグゥ


車の中でも寝れるようになり、私も随分たくましくなってきたにゃ。



その後温泉に入りました。

岩風呂は掃除中のため「元湯」にはいったよ。

お風呂は狭かったけど、いいお湯でした。



その後、ホテルでらぶらぶ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


ダーリンの腕の中で(★´-ω-).。oOO グゥグゥ


寝てばっかですね(;´∀`)


ダーリンの腕の中で寝てるとダーリンのイビキがよく聞こえるのね。

もしかして、めーたんの頭の重みがダーリンの呼吸の邪魔をしてるのかも・・・・。


いままで考えたことなかったのね。


えーん(ノД`)・゜。


寝るときはダーリンの腕の中が一番安心するのね。


みんなはどうやっているのかしら?

どなたか教えて欲しいのね。


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

