スポンサーサイト


メリークリスマス

はーいヾ(*^∇^*)ノ

今月は忙しくてブログがちっともかけなかったにゃ。
今日、めーたんの住んでる地方は嵐で大荒れでしたよ。

出勤途中、傘が強風でひんまがってしまったのね。
こわかったにゃ(ノД`)・゜。



さて、めーたんのクリスマスはどうなったか気になる?
よしよし・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
では、お話しするにゃ。




23日

新幹線で仙台へ。

お昼に到着してショッピング開始。

エスパル・E-Beans・Loft・さくらの・ヨドバシ電気・藤崎・フォーラス・141と

たくさんウィンドウショッピングしたよ。


藤崎デパートでルイ・ヴィトンのお店に記念に入ってきました。

記念入店。不況日本の面影などありませんでした。

お値段にビックリよΣ(゚д゚|||) ?!


めーたんは藤崎で、バックを買ってもらいました。

ポシェットタイプの肩からかけるミニバックです。
ヴィトンじゃないよ。

皮製で、とっても落ち着いていてステキなバックだよ。
ダーリンありがとね(っω・。)っ


大切に使わせてもらうね。




6時間以上歩き回ってヘトヘトになりながらも、ホテルに無事チェックイン。

うれしいディナーバイキング。

ローストチキンやケーキなど豪華なバイキングをお腹いっぱい食べたよ。


その後お部屋に戻ってらぶらぶして・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・。


そのまま二人で爆睡!


目が覚めると、23時でしたよ(´∀`*)


光のページェントは翌日見ることにしたのね。

夜バイバイしないで過ごせるのって幸せね。

スウィートな夜でございましたにゃ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


24日

足が筋肉痛になってました(ノД`)・゜。



遅い朝ごはんを食べた後、ダーリンのプレゼントを探しに再び仙台街中へ。


ダーリンのココロに響くモノがなく、気分を変えて郊外へ地下鉄にのっていってきたよ。


北仙台のドンキホーテ、台原公園、仙台科学館、仙台泉のデパート。

ダーリンは仙台出身なので、いろいろと連れて行ってくれました。

私は、郊外に行ったことはないのでとってもおもしろかったよ。


仙台は郊外も発展してるんですにゃヽ(´ー`)ノ

夜は仙台市内にもどって光のページェントをみたよ。


光のページェント


イルミネーション点灯の瞬間をみれて感激したよヾ(*^∇^*)ノ


教会の前で賛美歌を歌っていて、思わず聞き惚れてしまいました。

クリスマスってロマンチックね。

☆ .。 .:*・°☆ .。 .:*・°☆ .。 .:*・°☆ .。 .:*・°☆



いろいろ見て回ったけど、ダーリンのプレゼントは決まらず仙台を後にすることに。
後日欲しいのが決まったら、プレゼントすることにしたのね。

来年のクリスマスが早くも楽しみなめーたんです・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


もうすぐブログ開設1周年ですにゃ。

1年てあっという間ね。


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

