スポンサーサイト


翡翠

とうとう正月休みも最終日ね。


めーたんは先ほどお父さんを、飲み会会場へ送っていきました。


その途中父の希望で、チーズケーキ1ホール半額セールやっているお店に行ったのね。



見事に売り切れでしたよ・゚・(ノ∀`)・゚・。


別の支店にもいってみたけど既に売り切れ。


お父さん、家族にチーズケーキ食べさせたかったのね。

母と姉にはナイショです。


お父さんの優しさはめーたんにしっかり伝わりましたよ。

ありがとね。


次の機会は是非食べたいですにゃ。







父を送った後、海沿いにある神社で、ひとり初詣してきました。
(父と一緒に行こうと誘ったが断られた)

お賽銭を入れて、2礼2拍1礼。鈴を鳴らしました。


なんだか、清清しいね。



その後おみくじを購入。

いろいろあって悩んだけど天然貴石入りを購入。

古来より護符としての力を引き出す石7種類のうち1つ入っているんだって。


めーたんが引いたおみくじには「翡翠」が入っていて「心身健康・長寿延命」の力があるそうです。

「心身健康」だなんてめーたんにぴったりね。



おみくじは「大吉」でしたよヾ(*^∇^*)ノ


わーいわーい。うれしいね。

おみくじ&お守り




さらに「身体健康」のお守りをダーリンと自分のぶんとして二つ購入しました。




その後神様に2礼2拍1礼したはいいが何もお願いしていないことに気が付きましたよ。


今更もう一回出来ないので海の神様に向かって願いましたよ。





ダーリンと今年も仲良く楽しく過ごせますように。


・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・




↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

