スポンサーサイト


ひとり時間

今日はダーリンとおデート予定だったんだけど、ダーリンの仕事の都合で自宅待機中。

お仕事だからしょうがないにゃ。





昨日は、一人の時間を満喫したよ。

朝から掃除や洗濯を済ませてお出かけ。


まず、ショッピングセンターに行ってウィンドウショッピング。


かわいいネックレスをみつけて購入しちゃった。

プチプライスでとってもお気に入りです。



その後、最近行った中華料理のお店でひとりで坦々麺食べました。
カウンター席で。

激辛だったけど、全部スープも飲み干してしまいました。


その後マンガ喫茶に行ってマンガをじっくり読んだよ。

ホタルノヒカリ」という少女マンガ。



しばらく恋愛とは無縁のOLさんが、ひさしぶりに恋をして、でも自分の本当の姿がさらけだせなくて・・・。


久々の恋愛だから失敗したり、仕事がんばったり。

とっても共感できるマンガだったよ。




最後は1時間マッサージへ。

「小柄な体でこんなになるまで頑張るなんてたいした気力ですね(ノД`)・゜。」


と、先生が褒めて(?)くれましたよ。あんがと、先生。



もみほぐしてもらったらだいぶスッキリ。


その後、先日会社のおにーさんを紹介したお礼ということで

「足の冷えない不思議なくつした」をプレゼントされました。



本当に足が冷えなくてポカポカなのね。

冷え性のめーたんにはありがたいプレゼントですよ。

とっても充実してましたよ。


ダーリンの電話、はやくこないかにゃ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

