スポンサーサイト


十和田湖春物語

昨日、ダーリンとひさびさにドライブに行ってきたよ。


十和田湖までいってきました。

目的は白鳥さんと遊ぶことです・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・



ダーリンも餌付けが大好きなのです。
みんながいっせいに私たちのところに集まるので、まるでコンサート気分♪



白鳥さん

十和田湖

山がきれい


ゴハンを食べた後『八重九重の湯』に入ってきました。
混浴露天風呂と女性専用露天風呂があり、男性は自動的に混浴。


目の前の滝をみながら温泉につかることができます。


女性風呂から仕切り一枚へだてて混浴があり、女性は自由に混浴も楽しめます。



ダレもいなければダーリンと混浴を楽しみたい!!



そんな思いを胸に秘め、仕切りからこっそり混浴風呂を覗き。(´∀`*) ハアハア


<1回目> 誰もおらず、ダーリンの姿もなし。
      怖気づいて諦める(ノД`)・゜。

<2回目> おじさんが一人で入浴中。ダーリンがおらず諦める。

<3回目> 覗き見ると、目の前にさっきのおじさんが立ってました!!
      お互いビックリ仰天Σ(゚д゚|||) ?!
      
      めーたんは「すいましぇ~ん(ノД`)・゜。」と謝りながら女性風呂へ逃走!!



でも、よく考えれば謝る必要ないよね。あのおじさんは覗きをしようとしてたのかも。


混浴は諦めました(´・ω・`)ショボ~ン。



市内に戻ってホテルにはいって、ドライブでお疲れのダーリンをマッサージ。


ダーリンもマッサージしてくれて感激・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

遠出は楽しいですねヾ(*^∇^*)ノ
      


混浴が出来なかったので、ダーリンがシャワー中に覗きを決行!!


「ひえーー!!」とダーリン。

覗きはクセになりそうですにゃ。

↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー



スポンサーサイト
     

コメント

こんばんわ、またお邪魔しました。

再び、ラブラブ振りを読ませて頂きました。<m(__)m>

『白鳥のコンサート』必見の価値あり!って、感じですねぇ。。。

でも、覗きは、『ダーリン』だけにしたほうがいいですよ。(^u^)

覗き魔

 あの、コソコソ気分がたまらないです(´∀`*)
混浴したことないので是非次回はタオルを2枚持参していきたいところですね。
今度は堂々と覗き?決行しますよ(^▽^)
コメントありがとうございますヾ(*^∇^*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

