スポンサーサイト


I LOVE YOU

先週は決算後で、残業が続き疲れたのね(ノД`)・゜。

肩こりがひどくてマッサージに行ったら、以前よりかなり悪化してて先生には心配されましたよ。


ラジオ体操を毎日やるよう勧められました。

肩を回す運動が多くて効きそうよ(´∀`*)



さてさて、昨日はダーリンとおデートでした。


朝からダーリンとゆっくりする予定でお迎えに来てもらいました。

ショッピングセンターで駅弁フェアーをやっていて一緒にショッピング。


ダーリンは「甲州の鳥釜飯」、「めーたんは富山のますの押し寿司」。



懐かしのプラスチック容器に入ったお茶もゲット。

昔は電車でお茶といえばこの容器だったのにね。
今ではペットボトルになってしまいましたけど。




早々とホテルに入って、今月末に行く関西旅行のスケジュールを立てました。

ガイドブックを見て時刻表を手際よくめくるダーリンに惚れ惚れ


頼もしい限りですにゃ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

なかなかハードスケジュールな観光ですが、海遊館に行くのが楽しみね♪


駅弁を仲良く食べた後は、二人でらぶらぶしておりましたヽ(´ー`)ノ


お風呂も久々に一緒に入ってリフレッシュ。

背中流しっこは楽しいですね

椅子に座ってダーリンの広い背中をごしごし。

お尻ふぇちなのでお尻もごしごし。ちっちゃくて可愛いお尻です



その後は夜ゴハンに中華料理をたらふく食べ、久々に二人でカラオケ。


めーたんは最近の歌謡曲にはさっぱり疎いので、「愛が生まれた日」など昔の曲からスタート。



エヴァゲリオンを歌ったり。

ダーリンは尾崎豊。



後半は、満腹で苦しかったのでダーリンに膝枕してもらって歌を聴いていたよ。

ダーリンはめーたんのほっぺをムニムニしながら熱唱。

ラブソングってステキね・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

そんならぶらぶな一日でございました



え?ノロケすぎ?

ごめんね~~~(^▽^)


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

スポンサーサイト
     

コメント

のろけすぎ。うんうんw

montaさんへ

やっぱり?えへへw

いいなぁ...
ラブラブで・・・
私も、『ラブラブムード』したい。
『妻』以外と........(^_^メ)

heichan1109さんへ

『妻』以外と・・・って、コラー!!
今のうちにたくさんラブラブしておきま~す(´∀`*)
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

