スポンサーサイト


外泊大作戦!!

げっぷ(´∀`*)

あ、失礼失礼。
おなかが一杯なもんでね。




昨日は、家族がみんな泊りがけの用事で誰もいなくなる日でした。

今年始まって以来の最大のチャンス到来!!


え?なんのチャンスかって??


ん、もう。分かってるくせに~~!!


外泊のチャーンス!!ヾ(*^∇^*)ノ


家族にナイショで市内のホテルにダーリンと一泊してきたのね・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


夕方ダーリンに迎えに来てもらって、ちぇっくいん

シティホテルですよ。


ラブホとホテルの違いってなんなんだろうね??


ちょっと考えてみました。


【昨日宿泊したホテル】
①フリータイムなし。
②宿泊は夕方からチェックインできる。
③冷蔵庫が無かった(いや~、普通はあるよね)
④えっちなテレビが有料でないと見れない。
⑤フロントに人間がいる。
⑥ベッドが二つ。
⑦部屋が明るい。


こんなところでしょうか。

夕方からおデートは新鮮でしたよ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

入ったららぶらぶして、お昼寝(夕方寝?)


居酒屋で晩御飯。

いつもはどちらかが運転手なので一人しか飲めないのですが、昨日は二人でお酒を飲みました。


ケーキを買ってホテルで「海猿」のロードショーを見ながら食べました。


ダーリンをお膝枕して、見てたんですが涙もろいのでティッシュが手放せませんでしたよ。


何回見ても面白いし、泣けますね。

そして、男性のプリッとしたお尻が何度も出てくるのでたまりませんなあ



ゴホンゴホン




一緒に暮らしたら、こういう風に一緒にテレビをゆっくり見れるんだなあって思ったよ。

いつも夜はあわただしいから、時間を気にせずゆっくりまったり過ごせて幸せでしたにゃ。


朝起きたら、ダーリンのベッドにもぐりこむことも出来たしヽ(´ー`)ノ

ダーリンのおムネはふかふかのぽかぽかで気持ちいいいですにゃ


チェックアウト後は、久々のボーリング対決!




ダーリンに初めて勝ちました。一勝1敗。


いつもはコテンパンにやられてるんだけど、ダーリンといい勝負ができて大満足ですにゃ。



その後は、人気の手打ちうどん屋さんへ。

てんぷら110円なんだけど、超ジャンボサイズで驚いたのねΣ( ̄ロ ̄lll)


カキアゲは厚さ4センチ、直径10センチ以上はあるのよ。

うどん250円+てんぷら110円=360円でお腹一杯。


行列が出来るわけだわ。


ゲップの訳はうどんです(^▽^)。



市内のみだけど、楽しい1泊2日のおデートでした。

ダーリンありがとね・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

スポンサーサイト
     

コメント

いやぁ~、いつも通りの『ラブラブモード』。
相変わらず、うらやましいですなぁ・・・
(『おっさんモード』になってしまいました。)

好きなダーリンと一緒なら、市内でも何処でも楽しいんでしょうねぇ。
私も、妻の買い物に連れていかれますが、こちらは『荷物持ち』の為なんですよぉ。。。
(-。-)y-゜゜゜

コメントありがとうございます。

ダーリンとは週に1・2回しかあえないから新鮮な気持ちでデートしてます。
それがラブラブの秘訣かもですヾ(*^∇^*)ノ
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

