スポンサーサイト


有頂天ホテル

昨日観てきました。

文句なく面白い作品ですね。

長時間上映でも、退屈せずたのしめました。

お昼は「だいこくどー」でゴマラーメン。ん~、美味。

その後、ドライブして新規開拓。

なかなかステキなホテルでした。

泡風呂でラブラブできたし。

満足満足♪
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

THE 有頂天ホテル

●『THE 有頂天ホテル』2006年1月14日公開。『笑いの大学』(脚本)から約1年ちょい。三谷幸喜待望の新作。今度はどう笑わせてくれるのか楽しみ。『赤影』のポスター見て一目ぼれした麻生久美子も出てます。オダギリジョーも!脇役も豪華です。(鑑賞後....

『THE有頂天ホテル』舞台挨拶×2@日劇3

激鬱のためupが遅れました今までエキストラ体験レポで生の現場の様子を伝え、完成披露試写会@六本木ヒルズでは一足早く自分が映っているのを確認&出演者の声を伝え、フジテレビでのセット公開でロビーのセットの写真などを貼り付けてきたが、脚本と監督・三谷幸喜『THE有

ラーメン半額シーズン?

ライブドアショックの影響って凄いみたいですね。自分は株の事とか良く分からんけど、最近はデイトレ?とかゆうのも流行ってて普通に個人投資家みたいな人も居るらしくてニュースでブチ切れてましたね。60万で買った株が今じゃ30万だ!って。それでホリエモンに八つ当た
     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

