スポンサーサイト


関西旅行(2日~3日目)

二日目はハードスケジュールだったよ(ノД`)・゜。

大阪から京都へ。

トロッコ列車で渓谷を眺めました。

た~んたーんた~ぬき~の・・・


始発駅はたぬきばかり。



トロッコからの眺め



野宮神社でお守りを購入。

良縁のお守り


歩いて渡月橋へ。

天気が良くて気持ちよかったよ。
渡月橋


川原でおやつに頂きました。
わらびもち


京都の清水寺は人がたくさんでしたが、地主神社(恋愛の神様)でダーリンとお祈りできてうれしいにゃヽ(´ー`)ノ


4時頃、電車で神戸へ。

異人館の坂は結構急でしたよ。
うろこの家

風見鶏の家



晩御飯は南京町。中華街で食べました。

歩いて神戸港へ。

念願のダーリンとの観覧車初乗車!!

上昇するたびに(((;゚Д゚)))ガタガタ 。
結構怖かったよ・゚・(ノ∀`)・゚・。
夜景は最高でしたよ。

モザイク(観覧車)から


ダーリンとキッスもしちゃいました(∩_∩;)


港のそばのビルから



観覧車に乗って達成感いっぱいのめーたんはもう、眠気MAX、足イタイのMAX。

ダーリンに励まされて大阪まで帰ってきたよ。

こんなに歩いたのは初めてかもね。



最終日は大阪食い倒れ。

なんばグランド花月(建物のみ)・極楽商店街を見学。

観光客にはたまらないスポットをパチリ。

くいだおれ

グリコ



通天閣そばの串揚げやさんで食べました。
串揚げ


3日間充実してたよヾ(*^∇^*)ノ
また遊びにいきたいなあ
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

