スポンサーサイト


いざ☆アウェーへ!!

昨日はダーリンの実家に挨拶にいってきましたよ。

仙台市内について、地下鉄でダーリンの実家へ向かう途中、緊張MAXですよ。


口数も少なく、呼吸が苦しくなってきためーたんをダーリンが励ましてくれます。


ダーリンの家までの坂道で息も絶え絶え状態に(ノД`)・゜。


でも、逃げるわけにいきませんからね。


実家にお邪魔したあとは、ダーリンパパの質問攻めにめーたん汗びっしょりでした。

2キロほど痩せたのではないかしら。

それくらい汗かきました。



ダーリンママの手料理をごちそうになり、いろいろお話して緊張しながらも楽しいひと時を過ごせました。



優しいご両親でした。


夕方、実家を後にして仙台空港途中の「ダイヤモンドシティ」を見学。


最後は「伊達の牛タン」で、「芯タン定食」をいただきました。


いつもの牛タンより柔らかくて食べやすかったよヾ(*^∇^*)ノ

ダーリンとの将来に向け、一歩前進したみたいよヽ(´ー`)ノ


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

スポンサーサイト
     

コメント

緊張したんでしょうねぇ.....

私も、妻の実家に始めて行った日は、緊張しました。

でも、優しいご両親でヨカッタデスネ。
ダーリンさんが優しいのは、きっとその『優しさDNA』のおかげかも…

幸せな未来に向けての一歩前進に、拍手です。O(≧∇≦)O

コメントありがとうございますヾ(*^∇^*)ノ

結婚式はダーリンの両親は「会費制だけはやめてね」だそうで。
私の親は会費制で、と言っていたので両家の考えの違いがあって興味深かったです。
いろいろ乗り越えていかないと・・・。
第三者のheichan1109さん、アドバイスよろしくお願いしますねm(__)m
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

