スポンサーサイト


いざ、へろさきへ!!

日曜日、ダーリンとおデートしてきたよヽ(´ー`)ノ

地元を出発して、1時間走った先の「間木の平グリーンパーク」の道の駅で休憩。

何故か炎天下の中、焼き鳥を焼いてて、いいにおいに誘われうっかりダーリンと買い食い。
鳥皮がおいしかったのね。

その後、秋田県に突入し、大湯温泉郷近くの「山麓園」でお昼ご飯。

釣り堀と売店がある、山に囲まれたのどかな場所です。

ここもダーリンと毎年1回きていて、めでたく3回目ヾ(*^∇^*)ノ


ここの「イワナ定食」が絶品なのね。

注文すると、釣り堀からイワナを捕まえてハラワタをとり、棒に刺して炭焼き。

串刺しされても、ピクピクしておりました。


塩味が効いててとっても美味しいのね。

イワナのほかに、秋田名物いぶりがっこ(燻製の大根の漬物)・アラ汁・キノコのあえもの・
なんばんみそ・りんご・ご飯がついて1200円。

いいお値段だけど、とっても美味しいよ。



ご飯食べた後、ダーリンが「八幡平と、弘前どっちがいいかな?」って言うの。

その日は弘前にはいかないっていってたのにね。ビックリ仰天。


悩んだ末、弘前へ。ダーリンの勤務先やアパートを車から見ましたよ。

弘前はあっついですねえ。同じ青森県なのに、盆地と海側ではだいぶ違ってました。


弘前ホテルも初体験!!

古めのホテルでしたが、なかなか新鮮だったよ。

長距離ドライブしたので、ダーリンは爆睡してました。
ありがとダーリンヽ(´ー`)ノ。

予定外の弘前ドライブだったので、二人で地元に夜遅く帰ってきたよ。
ダーリンは残った荷物を持って引越しがてら翌日もう一回弘前へ。

若いって素晴らしいにゃ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


13日の夜から、ダーリンと北海道にいってきまふね(´∀`*)

↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弘前 旅行

弘前&旅行で泊まった、おすすめホテル! !もうすぐ、この旅行の楽しみにしていたホテルに到着。前日予約だったけど、ちゃんと予約されてるか、少々、心配です。弘前(奥羽本線)車10分さて、もう見えるはずです。あ、あれかな。見えてきました。あれがそうです。(↑クリッ

弘前 観光

弘前&観光で泊まった、お勧めホテル! !いよいよ、この観光旅行の最大の楽しみにしていたホテルです。直前予約だったけど、ちゃんと取れたんですよ。弘前(奥羽本線)車10分もうそろそろです。あ、見えてきた。あれだよね。そうです。見えました。(↑クリックすると詳細な
     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

