スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大自然の中で・・・ついに!!

はーいヾ(*^∇^*)ノ

昨日はダーリンのいる弘前へ遊びにいってきましたよ。

朝7:10発の「つがる」に眠い目をこすりながら乗車。

2週続けて旅行気分です。

9時前には弘前に到着。観光客気分で駅の中をウロウロしてましたよ。

弘前は暑いですね(;´∀`)


ダーリンと合流し、白神山地へ行くことに。

まずは、ミニ白神遊歩道へ。
「くろもり館」という総合案内所で入山登録し、許可証をゲット。
白神山地の縮図のような場所だそうで、ぬかるみがある為長靴を借りていざ、出発!


コケやブナが生い茂り、天空の城ラピュタのよう。
ブナの大木


苔むしてモヤがかってます


めーたん「実は、私にはもう一つ秘密の名前があるの・・・(∩_∩;)」

ダーリン「なぬっ!!Σ(゚д゚|||) ?! 」

めーたん「その名は、メータン・オシリ・ダイスキ」

ダーリン「・・・・。」


ダーリン「・・・実はオレにも秘密の名前があるんだよ」

めーたん「なんとΣ(゚д゚|||) ?! 」




ダーリン「ニノウデ・オナカ・ダイスキ」

めーたん「(オパーイはないのね(ノД`)・゜。)・・・えへへ」

ダーリン「えへへヽ(´ー`)ノ」



一緒に手をつなぎ歩き出した途端、ダーリンがこう叫びました。


「バルス!!」

いきなり滅びの呪文ですよ!!


ここに飛行石を隠してました(嘘)


このように白神山地の雰囲気を十分堪能したあと、「くろくまの滝」を目指しました。




細い道が多くて、助手席でドキドキしながらダーリンを応援。

駐車場から15分ほど遊歩道(登り)をあるいて到着。

くろくまの滝は高さ85m幅15m。
日本の滝100選にも選ばれている県内屈指の滝だそうですよ。

くろくまの滝


近くに立つと水しぶきがすごい



そんなダイナミックな滝を二人で眺めていると、ダーリンが・・・


ポケットから小箱を取り出し、ふたを開けると指輪が・・・。

「ふたりでこれからも、こういう場所に一緒に来ようね。 

  オレと・・・結婚してください」

じーん(っω・。)っ


「ダーリン・・・ありがとう。ずっとそばにいさせてください(っω・。)っ 」

指輪は別のペアリングのうちダーリンの指輪が入ってました。

ブカブカだったけど、薬指にはめてくれました。

その後、いつも中指に付けている指輪をお互い左手の薬指につけっこしました。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

雄大な大自然のなかプロポーズしてくれたのです。
忘れられない場所となりましたよ。




くろくまの滝から道を戻って、「熊の湯」というレストストア?で昼ごはん。

ラーメンと鮎の塩焼きをいただきました。

ここには、秋篠宮殿下もきたことがある有名どころのようです。

温泉もあってトレッキングでかいた汗を流しましたよ。



帰りは、白神ラインを通って弘前へ。

八幡平アスピーテラインと違って、県道なのに舗装されてなくてただただ山道。
ダーリン曰く、「二度とここは通らない」くらい運転者泣かせの道。


弘前のホテルでちょっぴり休憩。
弘前はお値段リーズナブルだと思いますにゃ。

ウッカリ寝ちゃって、起きたら電車の時刻が迫っておりました。
ダーリンに青森駅まで高速経由で送ってもらって無事帰ってきたよ。

日帰りで青森県の東から西へ横断しちゃった。


楽しくて、嬉しくて、幸せな一日でした。
ダーリンとずっと一緒ですにゃヽ(´ー`)ノ

↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー


スポンサーサイト
     

コメント

やっべ。大自然のなかでついに××プレイかと思いましたよ!
うひょ。おめでとうございます(?)
↑何ではてな?
そうですかそうですかぁ。
これからが忙しくなりますが愛の力で乗り切ってくださいね!!
そうですかそうですか。次は新婚日記になるんですねぇ・・

コメントントありがとうございます

montaさん、お久しぶりですねヾ(*^∇^*)ノ
白神で××プレイ・・・・ドキドキ(妄想中)。
でも結構人がいて難しいかも。かえって燃えますか?
montaさん、経験を踏まえてあとで教えてくださいね(´∀`*)
まだ、何も決まってないんですけど、二人で乗り切っていきまので
アドバイスよろしくです・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

おめでとうございます!

『結婚してください。』、素敵なプロポーズのお言葉ですね。
『ずっとそばにいさせてください。』、めーたんさんの気持ちも、素敵です。
ずっと、ずっと、お二人で、今より更なる幸せに向かって、突き進んで下さいね。

もし、ダーリンさんを尻にひくのなら.....
その時は、優しさを忘れずにね。。。
ダーリンさんが私のようにならないように…
へへへ…

お幸せに ・・・ \(^o^)/

わーい!!

heichan1109さん、コメントありがとうございますヾ(*^∇^*)ノ
アドバイスもくださって(っω・。)っ・・・感無量です。

「優しさ」って大事ですよね。
また遊びにきてくださいねヽ(´ー`)ノ

目の具合はいかがですか?お大事にしてくださいね。
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。