スポンサーサイト


うまうま花巻

今日は、花巻の友達に会ってきたよヽ(´ー`)ノ

2人のこどもも一緒でにぎやかな一日でしたよ。

女の子(3歳)、男の子(2歳)。

初めて会ったので、二人とも緊張気味でしたが、慣れてくると、手をつないでくれてとってもかわいいのね。

ちっちゃいおててでね。

何を話しても「なんで?」って聞いてきて答えるのが大変だったよ。

お昼ごはんは、おみやげやさんの食堂で。


おチビさんたちは、うどんと焼きおにぎり。


めーたんは大好物の冷やしてんぷらうどんヾ(*^∇^*)ノ

みんなより遅れて出てきて、おいしそうな海老天がメインです。

テーブルに運ばれて、さあ食べようとしたら・・・・


箸がスッと伸びてきてめーたんの海老天を横取りするヤツが!!


なんと女の子ですた。Σ(゚д゚|||) ?!


海老天好きなんだって。ママにめちゃめちゃしかられてたけど、あげましたよ。


めーたんはえびのしっぽも大好物ですから、そっちを女の子にもらって食べました。(ノД`)・゜。


ドライブしながら、久々に友達とたくさん話せてうれしかったよ。

女の子はめーたんが食べてるもの何でも欲しがってね。
アイスも分けて食べました。


最後に「案山子(かかし)」という産直によって、お目当ての「プリン大福」をゲット。

テレビ「元祖でぶや」でも紹介されたほどのおいしい大福です。


やわらか~いもち生地の中に生クリームが入っていて、中央に焼きプリン。

病み付きの美味しさね。


「抹茶ババロア大福」も激ウマーなんだけど、残念ながら売り切れ。

みんなも、花巻に行ったら宮沢賢治だけじゃなく、「案山子」にも寄ってみてね。

↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

