スポンサーサイト


八甲田で紅葉狩り

昨日は青森市へ遠征してきました。

ダーリンと青森駅で合流し、八甲田へ。

目的は紅葉狩りです。

ふもとはまだあまり紅葉がすすんでなかったけど、高度があがるとキレイな赤や黄色が目立ってきたました。


ダーリンが城ヶ倉大橋に連れて行ってくれました。

観光スポットなのでたくさんの観光客がきていて、駐車場は混み混み。


風が強くてだいぶ寒かったけど、端の上から下を見下ろすと渓谷から流れている水と紅葉がとってもきれいヾ(*^∇^*)ノ

八甲田に行ったら是非行ってみてねヽ(´ー`)ノ


城ヶ倉

城ヶ倉大橋中心


その後お腹が空いたので酸ヶ湯へ。
ここも混みこみでした。

私は新そばを、ダーリンはおでんとおにぎり、きのこ汁を外で食べましたよ。


酸ヶ湯の周辺はきれいに紅葉してたよ。

八甲田山頂は冠雪しておりました。


八甲田

八甲田酸ヶ湯そば


お腹いっぱいになったあとは、ロープウェーで山頂へ。

気温0.2℃で真冬の気温。
防寒着を持っていったけど、それでも足りずとっても寒かったよ。

遊歩道を散策。山頂は雪があって、道がぬかるんでいました。
雪

八甲田ゴードライン


カラダが冷え切ったので、城ヶ倉ホテルの温泉で温まったよ(´∀`*)

露天風呂は温めで物足りなかったけど、露天から見る紅葉がとってもきれいだしたにゃ。


その後はちょっくらお昼ね・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

夜、お寿司を食べて帰ってきました。

青森駅のホームの改札を通った後、振り返ってはダーリンにバイバイ(っω・。)っ

切ないですね(ノД`)・゜。

来週は仙台に遠征し、ウェディングフェアーにいってきまふねヾ(*^∇^*)ノ


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

