スポンサーサイト


馬子にも衣装

土日かけて、仙台に遊びに行ってきたよヾ(*^∇^*)ノ

初日は松島で観光。

焼きたてかまぼこを食べたり、クルージングを楽しみました。

日本三景の一つだそうで。
学生時代訪れたときは、水族館だけみて帰ったけど、海の上に浮かぶ島はみごたえがあったよ。

夜はダーリンのお兄さんにカキ料理をご馳走に。

晩御飯後はダーリンと二人で仙台バー初体験。
ウィスキーたくさん飲んで、酔って二人でフワフワしてました。


翌日は、結婚式場のウェディングフェアへ。

「洋装体験」申し込んでたので、二人で試着できるとわくわく(´∀`*)

しかし、女性だけの洋装体験でした。

ダーリンは廊下で待機。

私はお部屋に呼ばれて入ってみると、バッチリメイクで黒いスーツでキメた女性が7人ほどいました。

5着ある白いウェディングドレスから一着選ぶように言われ、オススメのホルターネックを選びました。


ウェディングインナーに着替え、ウェストをコルセットみたいのでキュ~っと締められました。
苦しい~~~(((;゚Д゚)))

ドレスをきせてもらい、花魁のポックリ(?)みたいな上げ底(10センチ以上)の白い靴を履かされました。

今度は椅子に座らされて、メイクとヘアセットが同時進行。

なんだか予想外の出来事にビックリですよ。

ただかる~くいろいろなドレス試着するのかとおもったら、撮影会でもするかのよう。


みんなに「かわいいかわいい」言われるとだんだんめーたんもその気になってきました。

マスカラ・アイライン・チーク・アイシャドウ・ノーズシャドウ・・・・

普段おしろい、眉毛・チーク・口紅しかしないのでだいぶ華やかに。


メイク・髪セットも15分ほどで終了。

上げ底のため歩くのも一苦労。

胸を張って顔をあげて歩くよういわれヒイヒイ。
ダーリンと一緒にエレベーターにのって、ホントの写真撮影。

写真屋さんが待機してる部屋で一枚パシャ。

その後チャペルまでひいこら移動してチャペルでも撮影会。

プレ花嫁さん



撮影後は着替えて館内を見学。
アルバムや、ムービー、引き出物、ドレス展示、ネイルアート、デザートビュッフェ。

デザートビュッフェは無料!!
思いっきりたのしんじゃったヾ(*^∇^*)ノ

来年に胸を膨らませ半日過ごしました。

2008年10月25日まであと一年。


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

スポンサーサイト
     

コメント

お・ひ・さ・しです。
10/25って今日ぢゃん!
って思ったら来年の話しでしたか。
1年は長いようなあっというまのような。
今からが大変ですけどめげないでくださいね。
100回ぐらいケンカすると思う。
そのうち5回ぐらいは本気で結婚やめようと思うと思う。
うん。うちはした。

わ~、montaさんお・ひ・さ・しでーす(´∀`*)
ちょうど一年後なんですよ。
まだ一年あるから余裕ぶっこいてるんですけど、あっというまかな?

ダーリンは優しいから、いろいろ希望きいてもらってるけど、結婚式はふたりでつくるものだから、ダーリンの意見もちゃんと聞くよう気をつけますね。
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

