スポンサーサイト


はらつえ~

はーいヽ(´ー`)ノ

昨日はダーリンと久々のおでーとしてきたよ。

ダーリンは弘前から遠征してきました。


一緒にデンコードーに行ってPHSを機種変更。

CD取り扱いを今月中旬で終了するので、75%オフで販売しておりだいぶ時間をつぶせました。


その後、「美味しんぼ 第100巻」に載っている「てんぽ煎餅」を試食しにデパートへ。

てんぽ煎餅って初めて食べたけど、柔らかい煎餅で中にくるみ味噌がはいってておいしいよ。



催事で「北東北うまいもん」やっていたので覗いてきましたよ。

盛岡じゃじゃめん「白龍(ぱいろん)」。

学生時代はたまに食べた懐かしの味。


ダーリンとは2年前の初旅行以来。


じゃじゃめん後の卵スープ「ちいたんたん」。やっぱおいしいね。



みなさんも盛岡行ったら是非たべてみてねヾ(*^∇^*)ノ



その後はお昼ね。

ダーリンのお胸はいつもよりもふわふわ・ふかふか~。。。

(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

あったか~いゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ



晩御飯は中華料理屋さんの割引券をもらったので、豪華に。


坦々麺・チャーハン・バンバンジーサラダ・コーンスープ・から揚げ・杏仁豆腐。


あまりの量に完食ムリって思ったんだけど、ダーリンと励ましあいながら食べつくしました。


お腹がくるしくて大変だったけど、楽しい一日だったよ(´∀`*)


「はらつえ~」って「お腹いっぱい」って意味だよ。

↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

