スポンサーサイト


初心に帰って。。。

昨日はダーリンとおデートしてきたよヾ(*^∇^*)ノ

めーたんの地元まで遠征してくれました。

朝レディースデーになってしまい大ショック。
でも、ダーリンに会えるのであれば頑張るよヽ(´ー`)ノ

一緒にユニクロに行ってお洋服を調達。
あたたかいズボンやセーターを購入できてほくほくだよ(´∀`*)

二人でショッピングするのも久々。




お昼ごはんは「サフラン」という安くてボリュームのある定食屋さんへ。

ダーリンはヒレカツ定食。
私はとんかつ定食。

揚げたてのカツはサクサクでジューシー。

どんぶりご飯・味噌汁・おしんこ付きで750円!!


ダーリンも喜んでくれました。

どんぶりご飯完食。。。。。食いすぎです(∩_∩;)



その後、マンガ喫茶で見るDVDを借りにレンタルショップへ。

レディース痛で意識朦朧。。。。

あんまりにつらいんでゲームしてたダーリンに泣きついて早々とマンガ喫茶へ。




こたつの部屋で「しゃべれどもしゃべれども」を鑑賞。

国分太一はまじめな顔をすればなかなかかっこいいなって思いました。

落語でコミカルなシーンもあれば恋愛もあり、面白かったよ。



DVD見たあとはダーリンは昼寝してて、私はマンガ本や雑誌を見てました。

なんだか家でくつろいでるみたいで、ゆっくりした時間をすごしたよ。

ダーリンとおこた入るのも初めて。
一緒に暮らしたらこんなふうなのかな。。。。なんてダーリンの寝顔を見ながら思ったよ。


晩御飯にお寿司を食べて、帰りの電車のまで時間があったので高台の公園へ。


二人で食後の運動も兼ねてお散歩。

誰もいない公園をふたりでテクテク。
公園の一番高い丘から市内の夜景が見えてとってもきれいでした。
雰囲気がロマンティックね・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


付き合い始めの頃のような甘酸っぱい(?)おデートでしたよ。

またね~♪


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

スポンサーサイト
     

コメント

こんにちわ。

乾燥しますねー
何かとそういう季節ですね。
ケアは大切だね。

コメントありがとう

こんにちわ。

この時期は膝下の乾燥が気になって大変ですよね。
オデート前の日はお手入れに精を出します。
また遊びにきてくださいねヽ(´ー`)ノ
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

