スポンサーサイト


ウェルカムアイテム

はーいヽ(´ー`)ノ

今日は東京から従兄弟が来てたので、地元の名所を案内しました。

八戸といえば蕪島と種差海岸。


今年の初詣もまだだったので、蕪島神社でお祈りして、おみくじを引きました。

「吉」。


恋愛では「今の人が最上迷うな」だそうです。

安心してお嫁に行けそうです。


海はきれいでしたが寒かったので海沿いのホテルでラーメンをお昼に食べました。

スープがとっても美味しかったよ。
海鮮ラーメン



従兄弟と別れ13時半ごろから自分の自由時間。


100円ショップでいろいろ購入。

自室にこもってシコシコ作成しました。


結婚式のウェルカムアイテムとして使えればなあ、と思ってね。


「写真立て」
パールがポイント

写真立て・・・100円。
レース・・・・100円。
花・・・・・・60円
パール・・・・家にあった。


「ウェルカムボード額」
額縁はなんと手彫りです。

額縁・・・・中学生時代作成のため0円
花・・・・・300円
アイビー・・200円
小花・・・・200円
もう少し華やかにする予定。



「リングピローかご」
お菓子みたいなイメージです

かご・・・・・300円
小花・・・・・200円
パール大・・・200円
パール小・・・100円


写真立て以外は途中なんだけど。

集中していろいろ作るのって楽しいねヾ(*^∇^*)ノ
いい気分転換になりました。

100円ショップだけど、チープに見えないよう気をつけたよ(´∀`*) 。

10ヶ月前から張り切りすぎかしら?
でも、直前だと忙しそうだから余裕があるうちにいろいろやっといたほうがいいよね。


↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

