スポンサーサイト


大雪だよ~

記録的大雪に見舞われ、愛車の発掘作業から朝が始まりました。

いや~、昨日買ったばかりのスキーウエアがもう役に立ったよ。

汗もかいていい運動になりました。

その後、今日はかわいい弟を駅まで送り、私は精神科の病院へ。

実は私、



適応障害




なんです。皇太妃の雅子様と同じ病気で先月から休職中。

また、診断書書いてもらってまた1ヶ月休みます。

10月の部署異動で配属された部署があまりに合わなくて心身ともに疲弊しちゃった。てへw

診断書なんて、カネさえ払えば書いてもらえるもんなんですね。

診断書書いた日付も「好きな日付いれてあげますよ」って言われました。

けっこう、アバウトなんだね。

会社休み始めたら、体調がよくなって、毎日ウキウキです。

こんなに、安らかな日々は2年ぶりですね。

毎日不安でしょうがなかったのが嘘のようです。

適応障害だからってひきこもってるわけじゃなく、結構外出してるし。

今日は100円均一にいって、アクセサリーを整理するクリアケースをゲット!

ビーズを整理する入れ物なんだけど、透明で、9マスと、6マスのしきりがあるやつを買ってきました。6マスはブローチ入れに。9マスはネックレス入れにw

ネックレスが整理されてすっきりした~。

毎回、探し回らなくてよくなりそう♪

いい買い物したあとは気分がいいね~

んで、本も購入して、午後はマターリと読書。

大雪ふったけど、充実してたな。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

