スポンサーサイト


ひさびさに

20080309221319
今日は一週間ぶりにダーリンとデートしてきたよ(^-^)

ダーリンは天気がいいからと、弘前から車でやって来て午後からお出掛け。

昼御飯は中華ランチ。

ダーリンは油林鶏、私はエビチリ。

どんぶりごはんでお腹いっぱいに。美味でした。

「どこか行きたいところある?」とダーリンが聞くので、正直に答えました。

「一緒にゆっくりできるところにいきたいな(/o\)」

「オレも同じ気持ちだよヽ(´ー`)ノ」

(*^o^)/\(^-^*)(+_+)\(^_^)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)

ということで一緒にお昼寝してきました。(-.-)zzZZ

高橋尚子さんのマラソンニュース見ながら仲良く背中を流しっこ。

高橋選手はコメントが前向きで感心したよ(ToT)

二人でウンウンうなづきながら湯船につかっておりました。

その後久々にボーリングしてダーリンを奇跡的に撃破!数ヶ月ぶりだったけどスペアが5回もだせたのが良かったみたい。

いつもスペアでるかでないかぐらいのレベルなので(´`)

晩ご飯を食べ終わり車に戻ったら、ダーリンが紙袋を取り出しました。

「ちょっと目を瞑っててねヽ(´ー`)ノ」

と言うのでドキドキしながら目をとじました。 

ガサゴソガサゴソ……

「はい、いいよヽ(´ー`)ノ」

と言われて目を開けるとさっきの紙袋を手渡されました。

中をみるとドライフルーツ入りのフルーツティーでした。

来週は会えないのでホワイトデイのお返しだそう。

お茶は大好きなので感激ですよ(;_;)

思い出せば去年のホワイトデイは入院してたから病院で一緒にお菓子を食べて過ごしたなあ…

サプライズでした。

上の写真はフルーツティーです。

ダーリンとゆっくり過ごせて大満足の一日だったよ(*^o^*)

ダーリン
お茶ありがとね
∩_∩    ∧_∧
(´∀`) (´ー`)
( ⊃且⊃ (⊃且⊂)
(_)__) (_(__)
       いえいえ
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

