スポンサーサイト


ゆず酎

ゆずが最近大好きな私はゆず酎ハイをのんでおります。

最近発売したらしい「iichiko」の「ゆず酒」

おいし~~~!!

量の割りに値段が張るからコストパフォーマンスは、ん~って感じ。

昨日買ったのは「土佐のゆず酎」

これは甘みが少なく、アルコール度数20%と高め。上記のゆず酒より飲みにくい。ゆずの香りはするんだけどね。

どちらもロックで飲んでおります。

昨年の夏にハマったのは、サントリーからでている「マカディア」。

4本くらいは飲んじゃったカナ~。

「ちゅらでぃあ」は美味しくなかったな。飲みにくかった。


お酒のお話はこれくらいで。
スポンサーサイト
     

コメント

お酒

私はほとんどお酒が飲めなくて。
で、若いころもあんまり飲み会に参加してなかったのもあって、お酒の知識がなくてね。
カクテルバーに友達と行ったときも、何を注文してよいのかわからなくて・・あせった・・。
もっと若いころにいろんなお酒を飲んでみるべきだったかなーって。
それで、今の彼はとってものんべーなので
それに付き合ってるうちに、少しずつお酒が飲めるようになった。
おいしいこともわかったし。
人生一度なんだもん。
何事も思い切りできたらいいだろうなー。
私は今、梅酒にはまっています。なはなは~~。

kanaさん、私は父譲りののんべーなんですが、日本酒は苦手なんです。辛口はほんとのめません。
 お酒はたしなむ程度がいいですよね!今もゆず酎飲んでます。ちびちびと・・・
Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

