

お鬼畜的な彼女

はーいヾ(*^∇^*)ノ

オリンピックで感動、翌日のデーリー東北を読んでまた感動の涙を流す毎日です。

今日はレスリングの伊調千春さんの記事で涙・゚・(ノ∀`)・゚・。

素晴らしい活躍でしたね。


さてさて昨日はダーリンとおデートしてきたよ。

おデート、と言っても結婚式の招待状を完成させるため、私の家で4時間缶詰です。
お昼は姉特製の冷麺を家族で食べました。

宛名書きを自分でやることにしたので、招待状が式場から届いて4日間くらいは毎日宛名書きです(;´∀`)


筆ペンで1枚1枚ココロをこめて書きました。


お金に余裕のある人は、当たり前ですが頼んだほうがラクチンだよ。

糊付けやら切手貼り、など細々。
海外の親戚にもエアメールだすため、友人に聞いたり。


結婚式第一の山場、「招待状」。

家族の協力もあり無事完成。これで一安心です。



その後、旅行会社に行って新婚旅行を決定して前金を払ってきたよ。

受付の人がダーリンのことを「旦那さま」なんて呼ぶので、照れくさくてオシリがかゆくなりまふた(^▽^)



晩御飯は中華料理。

八戸の市営バス旭ヶ丘営業所そば、青森銀行向かいの「ちゃぷすい」へ。
7周年記念でお得なプランもやってたし、オリンピック期間中は7時まで生ビール350円!!

近くに来た際は是非お立ち寄りくださいませ。


ダーリンと一緒にお泊りしたいな~って思ったけど、ガマンガマン
・゚・(ノ∀`)・゚・。 えーん。

ダーリン一人、ホテルに泊まらせた鬼畜めーたんでした。

ごめんよ(ノД`)・゜。
そんな鬼畜っぷりもあと2ヶ月です。

↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

