スポンサーサイト


小公女めーたん

連休中、仙台に行って打ち合わせしてきたよ。

初日はちょっとオネエはいったフラワーコーディネーターさんと打ち合わせ。
テーブルカバーや装花、メインキャンドル・ブーケの打ち合わせ。


コーディネーターさんがめーたんのことを「おじょうさま」って呼ぶんですよ(´∀`*)

「おじょうさまのドレスのお色にはこちらのほうがよろしいかと・・・」


なーんて言うんですよ。
それではダーリンのことは「おぼっちゃま」っていうのかと思ったけど名字で呼んでました・・・。

むかし「小公女セーラ」っていう名作アニメがありましたね。
それを思い出しましたよ。

プラン内でついてくるブーケのほかに、色ドレス用にもう一個頼みました。


怒涛の3時間はあっと言う間に過ぎ去っていきました・・・。


夜は三越となりのイタリアンレストランで晩御飯。

2次会会場の下見で行ってきたよ。

ご飯は満足でございますが、オール貸切にはできなさそうで悩み中。

もう一つ、国分町の創作居酒屋も行ってきたよ。

貸切ルームが思っていたより狭くて残念。


2次会会場いまだ決まらず。

仙台在住のかた、40名くらいで貸切にできる居酒屋とかレストランいい場所あったらコメントお待ちしてますね。



2日目は貸衣装やさんでふたりそろって試着。


ネットで買った手袋やヘッドドレスを褒めてもらえましたよ。

お買い物上手ですねって。
ここでも「おじょうさま」って呼ばれましたよ。ヾ(*^∇^*)ノ

ふたりでタキシードとドレスを着て写真撮影とバランスを見ました。

二人ともシークレットシューズでスタイルもよくみえて満足です。


午後は、私だけヘアメイクリハーサル。
本番用のメイクと髪セットをやってもらい、安心して結婚式に望めそうで、やってよかったよ。
担当美容師さんもとっても優しくて話しやすかったよ。
お花たくさん☆


3日目はダーリンの御両親とお布団セットを買いに行ったりしました。


連休は結婚式準備三昧。

来週はダーリンのお引越しも控えていて忙しい時期はまだまだ続きますが、健康に気をつけていきますね。



↓参加中。応援おねがいします♪o(^∇^)o
バナー

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
最近のコメント
プロフィール

めーたん

Author:めーたん
彼氏いなかった歴26年2ヶ月
家事に料理にシェイプアップに奮闘中

ダーリン
一つ年下の心のひろいダンナ様です。

FC2ブログランキング
参加中。クリックお願いします(*'ー'*)♪

FC2Blog Ranking

参加中のランキング
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
おすすめショップ

おなか周りをかなり動かします!

RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

